03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 家事

--.--.-- *--*



2012.12.08 *Sat*

まずまずかなっ。

家族がお休みの週末や祭日は、洗濯と食事の仕度以外の
家事はしないようにしています。

一緒にくつろぐとか、気を使ってるとか、そんなんじゃなくて、
単に掃除をするとき・・・・・

そこっ、じゃま~~~!!!   

なだけ。。

それから、何かをやり始めたら止まらない、、、暴走主婦

そんな時に他の用事を言われるのは、、、めっちゃウザイw


でも、12月だけは例外です。

網戸を洗ったり、窓ふきをしたり、その他やることだらけなので
いっしょにやりましょーねっ!・・・な私

午前中は穏やかなお天気で暖かでしたが、午後からは冷たい
風が吹いて、外での作業は寒かったです。

年末大掃除、まずまず順調



資産増減 前週末比 +17744円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.04.30 *Mon*

何となくなゴールデンウィーク

毎年この時期は、まず衣替えですが、その他に毛布をしまったり、
暖房器具(石油ファンヒーターやこたつ)の手入れと片づけをしたり、
食器棚の奥にあるガラスの器を入れ替えるなどやることがいっぱいです。

でも仕事はフルタイムじゃないので、平日にいくらでもできますから、家族がいる
お休みの日はなるべくあわただしくしないようにしています。

気を使っているのではなくて、掃除をするときに居られると邪魔なだけだし、やり始めたら
止まらない性格なので、途中で用事を言われて中断するのが嫌なだけなんですw



子供は成長すると別のコミュニティがあるので、一緒に行動することは少なくなりました。

主人と二人で出かけるのなら、行かなくてもいいですwww



私は10連休!!!暇しています。。。




                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.04.29 *Sun*

改めて自覚させられました

今日も良いお天気でしたね~。

早朝に高速バスの事故があったり、夜には地震があったりの、ゴールデンウィーク
2日目でしたが、この後は明るい話題がいいですね。 



夕方1時間ほど、庭の草取りをしました。

ずっとしゃがんでいるわけで、これが結構足腰に負担な体勢なんですよね。

それで、なんだか胸のあたりがやけに苦しい。。

去年まではそんなことがなかったのに。。。

そう、お腹の贅肉が胸を圧迫していましたw

若い時からずっとサイズ変化なしだったのにー。

太りました

年齢とともに基礎代謝が減っていくんだから、生活が変わらないのに同じように
食べていてはダメなんですね。

おまけに趣味のドラマは字幕にかじりついて見てるので、アイロンがけなんかも
できなくて、ただおやつ食べるだけwww

せめてそれやめよう!!!



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.04.21 *Sat*

週末一人でのんびりしています

桜が散って、今度は花水木が綺麗に色づいてきました。

いつもは家族がいる時はしないようにしているのですが、今日は誰もいないのでお掃除しました。

食事の支度はしなくていいので、のんびりな週末です。

自慢じゃないですが、家事は大嫌いですw

たまっているドラマ見てハード減らそーーー

疲れがとれる


今週の資産増減 先週末比 +10642円
 

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
