This Archive : 2012年05月

--.--.-- *--*



2012.05.31 *Thu*

次のシナリオ

日経は8500円台を何とか回復して90円安の8542円で引けましたが
とうとう4か月半振りの安値なんですね。

欧州問題のことなど棚に上げて、凄まじい上げを見せてくれた
相場でしたが、すっかり逆の展開も見せてくれてました。

6月相場はどんなシナリオが待っているんでしょうね?

保有の銘柄の中で、今日辺りはそろそろ難平買いしようかなー
と思いながら結局は見合わせました。。。

傷口広げるかもって、ただ耐え忍んでいるこの消極的な態度

儲からない人のサンプルww

保有株は現物2銘柄が上がりましたが、他はまた下がりました。

トータルで微プラスですが、これって含み損に比べたら
焼け石に水。。。。。


資産増減 前日比 +7000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.30 *Wed*

どうもこうもありません!

どうもこうもなく昨日逃げなかった信用買いの1銘柄ですが、
今日はやっぱり下げて含み損ふえました。

それでたぶん私が逃げてたら上がってる。。

いっつもこーなんですよねー。

日経の下げの割には保有株の下げはきついですし。。。

現物の1銘柄なんて、もみ合い後はきっと上へ行ってくれると
淡い期待をしていましたが、今日下抜けって。。。。。

どんだけ選ぶの下手なんでしょうね

そしてこんなブログ書いて恥さらしな私w

いつまで更新できるかなー

それでは成長しないから始めたんですけどねっ。。


資産増減 前日比 -47000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.29 *Tue*

明日どうしようかな?

現在保有している株は現物4銘柄と信用買い2銘柄です。

すべて含み損、抱えています

現物は最悪永久保存、、、したくもないですけど。。。

とりあえずは信用買いの2銘柄をどうするかです。

1銘柄は期日までに戻ることは無理っぽいような含み損なので、
どこで損切るかが問題!

でも私「損切りができない人ランキング」なんてのがあったら
たぶん常に上位キープできる人ですw

損切りの重要さ、痛いほどわかっているのに。。。

含み損を耐え忍ぶのは、とっても上手なんですけどww

もう1銘柄は、今日一時1ティックだけ含み益みました。

明日また下がるんだろーなーって思いながら、逃げなかったので
終値1ティック含み損です。。。

明日は仕事、、、これどうしようかな???


資産増減 前日比 +53000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.28 *Mon*

見事な下げっぷりの保有株!

まさか日経の20年ぶりの下げっぷりを見せられるとも思わず
すべての銘柄買うのが早すぎました!!!

今日は12円上がりましたが、保有株はダラッダラダラッダラ
下げて買値がはるか遠くになってしまいました。。

こんな銘柄しか選べなかった自分に嫌気がさして、
とことん下げ続ける市場に吐き気がしています!!!

もう数年単位で耐え忍ぶ覚悟、整いましたw

この上、体調まで壊したらやってられないので
しょうがなくノー天気フルでいきますwww



5/25に行った東京スカイツリーの展望シャトル内の様子です。
「有料会員登録」となってしまう時があるようですが、登録しなくても
タイミングによって普通に再生できますから、良かったらご覧ください。4F入口フロアから展望デッキフロア350までの上り


展望デッキフロア350からさらに展望回廊フロア445までの上り


最上展望回廊フロア450から展望デッキフロア345へ下り到着まで


展望デッキフロア340に別れを告げて5F出口フロアまでの下り



保有株はどこまで下がるのか想像も見当もつきません。。。。。


資産増減 前週比 -14000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.27 *Sun*

今度は真冬に行きたい東京スカイツリー

休憩後はフロア340の耐熱強化仕上げのガラス床に乗って下を眺めてみました。
迫力があって、ちょっと怖い感じもしました。
ガラス床



なだ万のもなか(フロア345でしか買えない限定品)とユーハイムのバームクーヘン。
P5260339_convert_20120526205409.jpg



私って修学旅行生?な感じのグッズw
まだやってみてませんが右側のカップはお湯を入れると色が変わるんですって!
グッズ



ソラマチの銀座天龍の大きなギョーザ、美味しかったですがお腹いっぱいになります!
P5250324_convert_20120527100525.jpg



なんだかんだと5F出口フロアへ降りたのは10:30頃で1時間半以上
展望デッキと展望回廊に滞在してました。

チケットの発券から、シャトルの搭乗はストレスのない待ち時間でしたが
オフィシャルショップの混み方は修学旅行生や団体の方もいてすごかったです。

その後はソラマチで平日にもかかわらず混雑の中、ランチと散策しましたww

晴れていても霞がかかったりで、うんと遠くまでは中々展望が難しいようなので
今度は空気の最も澄んでいる、真冬に行ってみたいです。

昨年の3月の地震にも影響を受けることのなかった素晴らしい日本の建築技術!


明日からの日本の市場もぜひ頑張って上がって行って欲しいです!!!



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.26 *Sat*

素晴らしい技術に感動

昨日の開業4日目の東京スカイツリーの展望は、雲り空でくっきり
というわけにはいきませんでしたが、私的には大満足でしたww


外からの眺めはとにかく半端なく上を向かないといけないので、
首が痛くなりましたw
高すぎて全景を撮るのが大変で、寝転がって撮影している方も。。





入口4Fフロアから40人乗りの分速600m世界最速の展望シャトルに乗って
あっという間(約50秒)に350m展望デッキに着きました。
視界は今一でしたが、初めて体験する高さの景観は新鮮でした。
P5250271_convert_20120526133446.jpg




さらにシースルーエレベーターに乗って展望回廊フロア445へ行きました。
ここからも遠くの視界は悪かったですが、窓から350m展望デッキ部分を
見たときは、本当にすごい技術だなって思いました。
_convert_20120526161315.jpg



ぐるっと歩いてフロア450の451.2mの最高到達点ソラカラポイントです。
P5250296_convert_20120526145142.jpg



フロア350に戻ってスカイツリーカフェのソフトクリームでちょっと休憩。
P5250305_convert_20120526145644.jpg



この後は明日アップ予定です。


資産増減 前週末比 -52000円

 

                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.25 *Fri*

限定品に弱くて買いました

東京スカイツリーへ行ってきましたー。

8:30からの入場だったので、お天気は何とかセーフ!

東京ソラマチでも楽しんで、大満足www

展望デッキフロア345だけの限定品とか、初回限定版なんていうのがあって
どうってことのない「なだ万のもなか」だったり、ただのシャーペンなのに
そのほか色々買ってきましたw

遊び過ぎてヘトヘトです。。

なので明日、写真と感想などアップ予定です!

P5250331_convert_20120525223414.jpg
この入場券の写真は何パターンかあるようです。

係員の方がゲートで「ここに黒いところを付けてくださーい」って言ってるから
なんだろうと思ったら、バーコードのことでしたw

お年寄りの方もたくさんいらっしゃったから、その方が
分かりやすいのでしょうね???

私には、分かりにくかったですww



今日は株のことは忘れてましたが、まったく興醒めです。

気分わるっ!!!


資産増減 前日比 -8000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.24 *Thu*

ささやかな抵抗

今日は朝からずっとチャートの動きを見ていました。

含み損が膨らむのを見ていて吐き気がしてくるのを我慢しながらww

でも、久しぶりにデイトレードしました。

キャプチャ1
(クリックすると拡大します)

7270富士重工で1ティック即逃げ、利確まで3分37秒w

手数料のみ考慮して4200円の利益です。

この後下がったところでもう一回転しようとしてたのに、
出来なくてこれだけって、意気地なしの私w


保有株は2銘柄は微上げでトータル大幅マイナスです。。。

こんな銘柄しか選択できない自分がとっても哀れ


資産増減 前日比 -25000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.23 *Wed*

やっぱり後悔しています

日経は全面安!

昨日、買ってはいけなかった。。。

いつもこうなることに慣れているのもどーかと思いますが。。

それで含み損が大きくなって、どんどん塩漬け化していくと
見てみないふりw

難平買いも空売りもタイミングをつかめないまま。。。

(おかげで?救いはまだ全力じゃないことだけw)

今回はしっかり現実を受け止めながらの投資をするために
株ブログを始めました。

でも突然ブログが無くなったら、以前の体質に戻ったとお察し下さいwww

マイポートフォリオは、りっぱな含み損。。。。。


資産増減 前日比 -56000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.22 *Tue*

今度は買ったことを後悔するかも

今日は東京スカイツリーの開業でしたね。

あいにくの雨で視界が悪かったようですが、昨日の金環日食と違って、
またいつでも来場できますからね!

我が家も抽選に当たっているので、どんな展望か楽しみにしていますw


日経は95円上がりましたが、東京スカイツリー開業の御祝儀相場でも
何でも理由付けて、もっとド~~~ンと上がって欲しかったですww

出来高も少なくて、明日の日銀金融政策決定会合の結果は特に
期待できないようなのに、1銘柄買いました。。。

これで現物4銘柄と信用2銘柄の保有です。

今日買った銘柄は手数料負け、その他はそれなりに上がりましたが
まだまだ含み損ありです。。


資産増減 前日比 +41000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.21 *Mon*

買ってないことを後悔しました

今朝の金環日食、幻想的でしたねー。

関東地方では173年ぶりの現象で、今後300年間は見ることが
できないという貴重な体験ができるチャンスだったのに、、、
専用メガネを買ってなかったんです。

曇って見えないかもしれないしーなんて軽く考えてて、
それでもやっぱり買っておこうと思ってたのに、すっかり
忘れてしまったことに朝、気が付いてへこみました。。

それでほとんどテレビ中継で見てましたが、普段星とか月には
全く興味がない私でもリング状になっていくのを見て感動した
素晴らしい天体ショーでした。

その時間やはり気になって外へ出ましたが、暗くはないけど
不思議な感じの明るさでした。

それから6月6日に金星が太陽の前を横切る
「金星の日面経過(太陽面通過)」を
午前7時10分頃から13時47分頃まで観察することができるようですが、
これは今回を逃すと次回は105年後の2117年12月11日となるそうです。

こんな事を予測できる天体観測の技術ってすごいですよね。

私なんか、上がるか下がるかだけの株式市場の予測すら
ぜんぜんできなくて、なんて情けない人なんでしょうね!


今日の日経は20円だけと、わずかな上げなので仕方がないですが
マイポートフォリオは全く冴えなくて含み損生活継続中です。。。


資産増減 前週比 -4000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.20 *Sun*

薄着の季節なのに・・・

ちょうど1週間後の庭のカルミヤですが、白の方は今が花盛りです。

赤の方は今年は花数も少なくまだこれからですが、来年は花の周りの
新芽に全部つぼみが付くのでにぎやかになるはずです。

花木は肥料をあげて手入れをすれば毎年きれいに咲かせてくれるので
楽しみですが、私の方は肥料をいただき過ぎて、花付きじゃなくて
肉付きがよくなって大変な悩みですw

これからどんどん薄着になるのに、どうしよーーー

株価は下げ止まらないようですが、私は食べ止まりません!

両方ともいい加減にしないと大惨事ですよね。。。


P5190198_20120519234656.jpg

P5190203.jpg


                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.19 *Sat*

今週の惨状

今日明日は息子が、年間を通してほとんどの時間生息している場所で
学園祭が催されています。

お天気が良くて暑いくらいだったから、きっとおでん系は人気がなくて
かき氷屋さんは繁盛したでしょうね。

当日の気温がわからないから何にするかは決める段階で賭けですね。。

私も入学後は秋の学園祭も含めて数回は行きましたが、
さすがに今は飽きたので行きませんww



今週は1銘柄利確しました。

今現在、たくさんの含み損があるのでそういう時は、
やはり心が重いですが、まけない!!!

5/10~5/16まで保有
東燃ゼネラル
(クリックすると拡大します)


資産増減 前週末比 -72278円

 

                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.18 *Fri*

大幅に期待はずれ~な日

昨日少しでも相場に期待した私がバカでしたww

日本の将来・・・不安だわ。。

昨年、図書館で借りて読みました。。。

2013年 大暴落後の日本経済2013年 大暴落後の日本経済
(2011/11/11)
中原 圭介

商品詳細を見る


保有株は5銘柄ともお揃いで悲惨な含み損です。。。。。

これに慣れ親しんでいる私って、どーかしてますw

耐え忍びフル!!!


資産増減 前日比 -88000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.17 *Thu*

ちょっとだけ期待してるんですけど。。。

日経は14日ぶりの陽線でしたね。

この先ですが

相場は悲観の中で生まれ  懐疑とともに育ち・・・・・続きは略
                  
    今日ここ!!!    明日からここwww
 
だといいですねー。

ゾンビのような欧州問題、さっさと眠らせて欲しいですw


仕事だったので1銘柄買いの指値注文だしてましたが、
低すぎましたー

保有株は現物3銘柄信用買い2銘柄ですが、
まだぜ~~~んぶ含み損ありです。。。


資産増減 前日比 +36000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.16 *Wed*

とりあえず1銘柄利確しましたが・・・

またギリシャですが、生活水準が高すぎて起きた財政赤字拡大問題に
いつまで振り回されるのでしょうか。。。

年金の支給額が賃金水準の84%(日本は50,3%)、受給の平均年齢が
61歳で55歳からの前倒し受給もできるなんて。。。

勝手に裕福に暮らしていればいいけど、他の国まで巻き込んで
迷惑かけないで欲しいわ!


今日は5/10に買った5012東燃ゼネラルを利確しました。

昨日引け後に上方修正があり、もう少し持っていようと
思ったんですが、とりあえず指値注文をだしていたら約定しました。

手数料のみ考慮して16722円の利益です。

保有の5銘柄は、今日も含み損が育っています。。。


資産増減 前日比 +1722円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.15 *Tue*

忍耐な日~はいつまで?

日経は後場の安値8838円から8900まで戻して終わりましたが
まだまだ下げ足りないのでしょうか?

保有株の5銘柄が1月初めの水準まで、残り1銘柄は日経とほぼ同じ
2月初めの水準まで下がりました。

現物の1銘柄のみ手数料分プラスになりましたが、その他の5銘柄の
含み損を見ると、もうお腹いっぱいですw

このままずっと下げ続けることもないでしょうから、耐え忍び全開中www


資産増減 前日比 -20000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.14 *Mon*

もう買いたくないです

日経の行く方向はこの先もダウ次第でしょうが、今はこれ以上
新規買いや買い増しはしたくないです。

更に下抜けた時には考えようと思っていますが、そうはなって欲しくは
ないですね。

日経は20円上がりましたが保有株は今日で現物4銘柄
信用買い2銘柄
はすべて含み損となりました。

その内4/13に買った1銘柄は「しおづけBOX」入りしました。

(私的には1か月保有して含み損のままの銘柄は、塩漬けと定義していますw)

今2銘柄入っています。。。

ここに入ると脱出するのに困難極まりないのが経験則。。。。。

せめて残りの銘柄だけは入らないことを祈るばかりですw


資産増減 前週比 -2000円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.13 *Sun*

今が一番お気に入り

我が家の庭のカルミアです。

私はつぼみの今が一番好きです。

色濃くてこれからって感じが良くて、何よりまだまだ散らないから
庭掃除が楽だからーーーw

今年は赤い方はつぼみが少なくて緑の中にぽつんと赤、
白い方は全体につぼみが一杯の花だらけなイメージです。

赤い方は各年ごとに多い少ないを繰り返していますが
白い方は毎年、たくさんの花を咲かせてくれます。

P5130183_convert_20120513194153.jpg


P5130185_convert_20120513194427.jpg


                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.12 *Sat*

少ない額でもやっぱり癒されます

今月に入って今のところ2回利確しました。

合計6478円

4/25~5/2まで保有
東燃1
(クリックすると拡大します)

デイトレード
dei.png
(クリックすると拡大します)


これで癒されてる私っておりこうさんw

含み損は忘れた方が美容と健康のため(?)になるので、
そうしますwww

今週は保有株が増えて、しかも買いばかりなので含み損も
ど~~~~~んと増えました。。。


資産増減 前週末比 -53200円

 

                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.11 *Fri*

見たくないマイポートフォリオ

ず~~~っと上がりっぱなしだった日経ですが
今度は、その逆で下がりっぱなしですね。

テクニカルやファンダメンタルの分析がどれくらい意味があるのかと
思ってしまいます。

そんなことを思ってるのに、そこに参加している私の方が
もっと意味不明ですがwww

今度こそ強い相場が来たのではと期待していたのに、結局日経は
下げトレンドのレンジの上限を抜けることが出来なかったわけで
とても残念です。。。

再びトライする日を待って耐え忍びますw


保有株は1銘柄のみ若干含み益あり、その他5銘柄とも含み損
膨らみました。。。。。


資産増減 前日比 -31000円

 

                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.10 *Thu*

今日も買っていいの?と思いながら買いました

全力買いをしないようにしていたのに久しぶりに、だんだんはまってきましたw

今日も信用で1銘柄1000株と現物で1銘柄1000株買いました。

これで保有株は現物が4銘柄信用買いが2銘柄になりました。

そのうち1銘柄は今日少しだけ含み益になりました。

今日買った現物の1銘柄手数料負けで、残りぜ~~~んぶ含み損ありです。

もうガンバって耐え忍びますから!!!

それで私的には1か月保有して含み損のままの銘柄は、塩漬けと定義して
いますので4/10に買った1銘柄は、「しおづけBOX」入りしましたwww

嬉しくもなんともないですけど。。。。。


資産増減 前日比 -7200円

 

                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.09 *Wed*

全くもう~と思いながら買いました

昨日は一昨日の下げの4分の1も戻さないで、今日は昨日の上げの2倍下げて、
いい加減にして欲しいわ

日経は200日移動平均線の9058円を少しだけ割って終値が
9045円になりました。。

ここらで、一旦下げ止まって欲しいんだけどなぁ。。。


今日は新たに2銘柄買いましたがダメですね

1銘柄は2000株信用買いですが約定後しばらくは含み益があったのに
急落して一気に含み損になってます。

利息を払って半年間保有するつもりはないので、損切りになるかもです。

もう1銘柄は現物で手数料分だけマイナスです。

以前からの保有株は2銘柄ともまた含み損が増えてます。

ここからが私の耐え忍ぶ・・・本領はっきーwww

したくないけどね。。。


資産増減 前日比 -22200円

 

                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.08 *Tue*

テンション下がってる?

今日は久しぶりに仕事に行ってきました。

昨日まであんなに楽してたのに帰宅後は(*¨) ....ボー

会社では新入社員さんはまだ研修中なんですが、この方たち
最初はめちゃくちゃ元気良くて、おっきな声で

「おはようございます!!!!!」  「お疲れ様!!!!!」

って就活面接用のような丁寧なご挨拶をされてましたが、
だんだんテンション下がってきてる???

そうよね、若くても疲れるわよね。。。

だったらオバサンの私は当然w


日経は62円上がりましたが昨日下げた分の4分の1も戻してないですね

保有の2銘柄とも上がりましたが、まだまだ含み損ありです。


資産増減 前日比 +22000円

 

                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.07 *Mon*

今日はデイトレードしました

連休明けは良いお天気になり、雨の心配もなさそうだったので
思いっきり、お洗濯ができました。

カラッと乾いて爽快です。


それに比べて今日の東京市場は261円安と今年最大の下げ幅となり
とても不快な思いです。


ところで私、たまにデイトレードしますw

ダウ先物を見ても軟調だし、今日は戻りも限定的だろうと、
空売りしました。

ロットをどうしようか迷いましたが、GDで始まって結構下げていたので
5000株1ティック抜きの方針で指値注文しました。

これ、上手くいくと利益も大きいですが、逆にあっという間に大きな
含み損になることもあるので難しいです。

1000株だと約定後もわりと冷静に見ていられますが、
今日は利確するまでの間、力が入りっぱなしでしたwww

8002丸紅で手数料のみ考慮して4200円の利益です。

保有の2銘柄は含み損が膨らんでいます。


資産増減 前週比 -14800円



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.06 *Sun*

何となく鬱な連休最終日

大型連休もとうとう終わりになってしまいましたね。

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれず、近くへ買い物に行く以外は
結局どこへも出かけずに、なんかグダグダに過ごしましたー。

私は後1日お休みですが、もう仕事のことはすっかり忘れてしまってるw

出勤すれば、時間と戦って熟していかなければならないのに大丈夫かなーーー。

いつも長期休み明けは、開き直ってプライド捨ててゆっくりマイペースでやれば
いいんだって思いながら、いざ出勤するとくそ真面目に働く自分が可哀そうwww

年がら年中不満だらけなのに、どんだけ勤めているんだろう

なんだかんだと年数だけはエキスパート、きっと定年まで勤めるんだろうな~?

定年延長したりして・・・ないない!!!



いよいよ明日からは東京市場も通常になりますが、ダウや為替を見る限り
期待はできないですね。

ため息。。。


                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.05 *Sat*

便利にはなったけど・・・

以前は株の収支や大雑把に付けている家計簿などはノートに記録して、
予定はすべて手帳に書き込んでいました。

今は、ノートも手帳もやめてすべてエクセルで管理しています。

それからお財布までも携帯があれば、足りるようになりました。

おサイフケータイを使えるところが充実してきているので
後はクレジットカードもあれば、現金はほとんど持っていなくても
不自由しません。

むしろ、その方がポイントもたまってお得ですしね。

ただエクセルのデーターを外出先で見たい時にはパソコンとUSBメモリが
なければ無理なので、都合が悪い時もあります。

それなので携帯にDropboxのフォルダを作りました。        
           
(中の左上のDropboxの部分をクリックすると動画も見れます)
  
携帯端末からも家のパソコンのファイルが見られる便利なソフトです!

これ、もっと前からやっておけば良かったー。


でもアナログ生活をなが~く送ってきた私にとっては、とても便利になったと
感じる反面、これから先もさらにどの様になっていくのか
何となく不安に思ったりもします。。。



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.04 *Fri*

やっぱり完全無視できません

日本は連休中ですが海外市場は動いているので、日中時々はダウ先物とか
為替が気なって見ています。

今夜の米雇用統計の影響を受けて、連休明けの東京市場は始まるのでしょうが
どうか堅調な相場であって欲しいです。

株を保有していると、やっぱり全面的に心が休まりませんね。。。

昨日機種変した携帯はとても快適で、家にいるのにパソコンじゃなくて
わざわざ携帯でチェックしたりして、まるでプレゼントもらってはしゃいでいる
子供といっしょww


アドレスのフォルダ分けがまだ終わってないので、これからやります。

機種変するとこれが面倒ですが、やらないともっと面倒なのでやるしかない!!!




                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.03 *Thu*

これから必死でやります

最近携帯の具合が時々悪くて、どうしようかと考えていましたが、夕方行ったお店に
欲しかった機種の在庫があったので思い切って機種変しました。

私は洋服はあまり流行を追いませんが、携帯は常に新しい物好きな人です。。

今まで使ったガラケーが敷き出しの中に何個もゴロゴロしてますw

P5030016_convert_20120503213549.jpg

今充電中です。

スマホは2台目ですが、XperiaからMEDIASに変えたので、
設定にちょっと手間取りそうです。。。



                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.05.02 *Wed*

1銘柄売って少し身軽になりました

大型連休も後半ですが、お天気があまり良くなさそうですね。

先週の金曜日辺りが、これから連休だーーーって一番嬉しかったですw

今日の日中は私一人だったので、やりたくないけど色々家事をしたり
銀行へ行ったりで、つっまらなく過ごしました。

明日からまた市場もお休みなので、物足りないような気楽なような???



4/25に買った5012東燃ゼネラルを朝寄り前から指値注文していたら
14:00過ぎの上げで無事に約定しました。

先週の金曜日に利確のチャンスを逃して、昨日マイ転してしまったので、
ほんのわずかですが利確して逃げましたw

数年前になりますが配当で、とても良い思いをさせていただいた銘柄です。

米エクソンモービルが日本の事業から事実上撤退するということで、
昨年末から株価は爆下げして、今も低迷していますが。。。

手数料のみ考慮して2722円の利益です。

保有の2銘柄は相変わらず含み損ありです。


資産増減 前日比 +11000円




                ランキング参加しています(*^_^*)
               にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
