This Archive : 2012年11月

--.--.-- *--*



2012.11.30 *Fri*

プチ稼ぎ

なんだかわけの分からない11月相場でしたが、とりあえず
堅調に終わって良かったです



今日からSBI証券の取引手数料が少し安くなったんですね。

トレード回数が少ないので、私的にはあまり影響ないですけど
それでも、値上げよりは嬉しいです



今日も後場の途中から参戦して、デイトレードしました。

ロットは少なめで、2~3ティック抜き方針で指値をしました。

この方が、含み損になった時には気が楽だと思いましたが
これはこれで、どちらもやっぱり大変。。

何とか利確できて、今月最後のプチ稼ぎ終了しました

5201旭硝子で手数料のみ考慮して5244円の利益です。
旭硝子



口座チェック


資産増減 前日比 +4244円 


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.29 *Thu*

許せなかったけど。。

昨夜は冷え込みがきつかったので、ゆたぽんをお持ち込み
して寝ました

これ電子レンジでチンするだけなので、とっても楽です

でも、もっと寒くなったら電気毛布が必要・・な私




今日は後場の途中から場を見ました。

11月も明日で終わりだし、このところずーーーっとトレード
してないし、そろそろプチ稼ぎしなきゃ・・・・・みたいな。。

持ち越しは考えず、買いでデイトレードしました。

久しぶりに聞く約定音・・ドッキドキ

いつものように1ティックのところに返売りの指値を入れて
しばらく様子見してました。

チラチラ含み損見せて怖がらせておきながら、、、なによっ!

あっという間に私の指値をのみ込んで上がって行くなんて、
許せないわ

雰囲気察知した時はすでに、板から消滅~

・・・・・・・・・・ショボイ稼ぎだけど、損してないから許すw

7201日産で手数料のみ考慮して4200円の利益です。
11月29日日産買い



口座チェック


資産増減 前日比 +39200円 (内配当金17000円)


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.28 *Wed*

はかない望みオワタ。

急騰していた日本市場ですが、今日は利益確定売りに押され、
大きく下げましたね

日経平均もTOPIXも5日線割れとなったことから、短期的な
調整入りの可能性もあると、市況ニュースで見ました。

こんなカオス相場では、あまりそういうこと関係ないかも?
なんて思ってしまいますが。


それにしても、TOPIXが-1.31%なのに、持ち株はそれ以上の
下げって、、、どんだけ下手な投資をしてるんでしょうね

1銘柄だけ買値に戻るかなーって、はかない望みオワタ


今の相場いつも以上に難しすぎて、、、今日もポジション
とれない・・・な私



口座チェック


資産増減 前日比 -15000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.27 *Tue*

ちっとも良いことありません。。

今朝、2銘柄に空売り指値を入れて出掛けました。

今日の値動きは、個別によってまちまちかも?って、
昨日の終値よりは高いところで考えてました。

1つは買い目線で見ていた銘柄ですが、毎日GUで勢いよく
上がって買いそびれたので、今度は売り目線に変更!
(大丈夫か?・・私

さすがに今日はGDで寄りついて、下げたままでした。。

どうせなら指値まで上げてから、下がって欲しかったぁ

もう1つは、途中上げた場面もあったようですが、指値には
届きませんでした。

基本、携帯での取引はできなくて、指値を動かすこともなく
今日もまた、待て・・になってしまった私

お手もおかわりもしますから、、、そろそろ儲かるトレード
させて下さいw

売りのタイミングは合わないし、持ち株はトータルマイナス

ちっとも良いことありません。。。

明日は、どうしよー



口座チェック


資産増減 前日比 -3000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.26 *Mon*

もう嫌になりました。

今日は天気予報通り、ずっと雨が降ってました。

こんな日は、、、家事・・さぼりです

仕事もお休みだったので、朝寄りからゆっくり場を見てました。

それなのに、連日ピョーーーンな感じでGUで寄り付かれては、
出番なし~

私的に買おうと見ていたどの銘柄も、すでに考えていた上値を
超えてます・・

春の相場のように、ほとんど押し目がなくてこのまま上昇する
かもですけど、高値つかみになるかもだし

デイトレードは、買いも売りも約定しそうになると怖くて指値を
動かして逃げの連発。。。

しばらく約定音とは、ご無沙汰していますw

何もできないで、不毛に過ごした1日

何やってんだろうって、、、嫌になってしまいました。。。

・・・・・おりこうさんに待て・・をしている私に、、、
そのうち良いことないかな~



口座チェック


資産増減 前週末比 +1000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.25 *Sun*

忘れてました。。

3連休の最終日はとっても穏やかな良いお天気でした

今日は朝から、私一人でお留守番

夕食の仕度はしなくて良いし

でも、年末を意識した家事がてんこ盛りで、忙しかった。。

普段、見て見ぬふりをする、TVの後ろ側とか家具と壁の
すきまのほこり退治をしたり、カーテンを洗ったり、その他
コマゴマ動いてました

家事大っ嫌いだけど、やらないのもストレスだし、ほんと
やっかいな性格です。。。

私って、もしかしたら、、、いい奥さんかも



あっという間に終わった3連休ですが、その間株のこと・・
すっかり忘れてました

明日からのことを、少しは考えなくてはと、チャート見てたら
マウス持ったまま寝てましたw

週明けも、堅調な相場であって欲しいです~



                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.24 *Sat*

どう見ても綺麗!

昨日から、息子が学部1、2年生の時に通っていたキャンパス
で学園祭が催されています。

秋の学園祭シーズンは今週末がたぶん最終だと思いますが
お天気が晴れてきて、良かったです

やっぱり注目イベントは、ミス&ミスターコンテストでしょうか?

大学のミスターコンも、今はミスコンとセットで定着してますね。

この間TVで、各ミスター○○大を紹介している番組を見ました

みんなイケメンで格好いいのはあたりまえだけど、もう~、
オバサンの私から見ると、、、綺麗とか、繊細・・・な感じ

細マッチョ的&お肌ツルツルお髭はどこ?みたいなww

男子に、綺麗と表現するのは、何だかヘンかもですけど、最近は
ミスターに限らずみなさん・・私の若かりし頃とは違うイメージ!

父親世代は、肩幅広くてガッチリな人が多かったような・・・。

ちなみに我が家の息子、、、綺麗じゃないけど、繊細と言うか・・
なんとも弱弱しいーーー

育て方、間違ったかも~




資産増減 前週末比 +37000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.22 *Thu*

まるでお手本!

株価、爆上げしたまま3連休になりました!!

どこまで、ぶっ飛ぶのでしょーね

こんな時は、ほんと押し目なし。。。

出遅れ感フルの私です~


この間から、買いたいと見ていた1銘柄が、まるで
「今日の高値は明日の安値」のお手本のような値動き
になっています。

3連休前だし、一旦押しあるかもって、買えなかったけど
来週こそ、チャンス欲しいです

今週はデイトレードも1回もできなかったし、、、
果敢にチャレンジする勇気も、欲しいですw


週末は、週明けの相場に向けて余力の使い方を考えて
みようと思ってます。

お出かけするかもですけど




口座チェック


資産増減 前日比 +15000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.21 *Wed*

口座が・・・。

日本市場は堅調で、さらっと9200円台を回復しましたね!

でも~、なんだかさみしいー私です。。

含み損は減少傾向ですが、それって儲けてるわけではなくて
損が減ってるだけのこと・・

大勢の方が、利確できたーーー!って、ハッピーな時に、、、
またまた置いてけぼりですw

持ち株が少ないと、下げの時は損失が少なくて済みますが、
逆に上げトレンド入りすると、物足りなくて残念・・

まぁそれでも、資産が少しでも回復してくれてるのは、
やっぱり嬉しいですけどね

さて、いっぱいある余力を、どのように使うか迷える私です。。

証券口座が、普通預金口座のようになってますw



今日は仕事と所用で、スマホで見てるだけでした



口座チェック


資産増減 前日比 +10000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.20 *Tue*

置いてけぼり。

今日の東京市場は利益確定売りに押されたとは言え、
日経平均10円安、強い感じは変わらずですね!

でも9200円を超えて、さらに上に行くのには、もう少し
時間がかかるんでしょうか?

・・・・・・・・・・逆に行くことだってあるかもですよね!


春の大相場のときは、ず~~~っと押し目を待っていて、
置いてけぼりくって、あげくとんでもない所で買って・・・
いまだに含み損生活をしています。

また高値つかみ、なんてことにならないように、、、
気をつけなきゃですが

相場観・・自慢できるくらい・・ない私・・




今日は後場の途中から場を見ました。

デイトレードをしようと、いくつか買い指値を入れました。

どれもなんだか、値動きタラ~~~っとゆるくて、、、おいっ!
みたいな突っ込みパソコンに入れてどうする・・なんですけど

いつ~の間にか、うとうとしちゃって気がついたら引けてましたw

約定音で目覚めたかったのに、、、指値が厳しすぎて刺さらず
ノートレでした。。




口座チェック


資産増減 前日比 -2000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.19 *Mon*

迷って悩んで。。

今日は今年1番の冷え込みということで、ほんと寒かったです


久しぶりに、朝寄りから場を見ました。

強い相場の雰囲気満載ですが、GUで寄りついた後に買うのは、
なんかな~~~って感じだし、だからと言ってそれほど下がる
気もしないので、空売りするのも・・

どうしようか・・・迷って悩んで、ずーーーっとザラ場を見てたら
ドッと疲れました!!!

こんな日は、めっちゃストレスフルな私です。。。




ブログタイトル変えることにしました。

「迷えるromiの株日記」

ほんとは、「迷える子羊」にしようかなって思ったけど、それって
年齢的に犯罪かな~~~って

リンクしていただいている方、お手数ですが変更していただけると
嬉しいです

よろしくお願いいたしますm(__)m




口座チェック


資産増減 前週末比 +14000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.17 *Sat*

仲間はずれ。。

お天気が悪くて冷ややかな空気の中、朝から外出をして
昨日に引き続き、あわただしく過ごした1日でした



週末のダウは45ドル高、CMEは9090円となっています!

世界の株式市場といつも仲間はずれ的な感じがする日本市場。。

独歩高の状況は、、、どちらかと言えば、ものすご~く違和感が
あって落ち着きません!

来週は、どんな相場が待っているのでしょうね?



11月の中間収支

持ち株は相変わらず含み損中なので、利確はデイトレードのみです。

先月大きな損切りをして、現物2銘柄の保有となったので大分身軽に
なりましたが、この2つも高値つかみしてます。。

デイトレードは週5回を目指しているのに、超慎重(チキン)で、
半分もできてません

もっと果敢にチャレンジできる勇気が欲しいっ!私です


11/6        6501日立  +4134
11/9        6501日立  +4135円
11/9        7201日産  +4091円
11/13~11/14  非公開銘柄 +8768円
11/15       7201日産  +4089円

合計 +25217円



資産増減 前週末比 +35892円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.16 *Fri*

暴走日本株!?

石原慎太郎さんが、ご自分のことを暴走老人とおっしゃってましたが、
この2日間、、、暴走日本株な感じがする私です。

いつも欧米についていけなくて、取り残されてるイメージの日本市場
でしたが、最近はどうしたんでしょうね


現物2銘柄塩漬け保有中、、、このまま暴走しっぱなし大歓迎ww

でもダウが上がりだしたら、もしかして日本下がる

そうだったら、めちゃくちゃ怒りますっ




日中は日差しの暖かさでホッとできましたが、今朝は冷えました

これからますます、お布団からの脱出困難を極めそうですw

明日までに、どうしても片付けなければならない用事があって、
1日中ドタバタ過ごしていました

大幅高の市場に期待していたのに、持ち株ほとんど恩恵なくて、
ショボイ戻りでつまらな~~~い週末!!!



口座チェック


資産増減 前日比 +15000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.15 *Thu*

見当はずれ。。。

何だか、凄まじい相場ですね!!!

野田首相が衆院を解散すると表明したことにより、為替が急激に
円安になって日本市場は、ほぼ全面高で高値引け

このところ、やっぱり米国市場を無視できないんだ・・と思ってたら、
今日は、完全無視して急騰ですか

今後の展開、、、カオス


昨日、スイング方針で空売りした銘柄を、根性なくて逃げたの
正解でした!

また方針を貫けなかったことを反省してましたが・・損したw

懲りない私



今日はデイトレードしました。

後場の途中からパソコンで見始めましたが、どの銘柄もずいぶん
上がっているので、買うのは躊躇。。。

それで、かなり高いところで空売り指値をして約定しました。

とにかく強そうなので、欲張らないで1ティックで終了。。

でも後になって、今日こそスイング方針だったら大儲けできたかも?
って、ふと思ってしまいました。。。

相場観ないので、見当はずれ~な私でも、、、仕方ないです~

7201日産で手数料のみ考慮して4200円の利益です。
11月15日日産



口座チェック


資産増減 前日比 +35200円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.14 *Wed*

意地悪。。

株価の値動きって、意地悪な時がありますよね。

指数が上がっていても、、、下がる銘柄があったり、
指数が下がっていても、、、上がる銘柄があったり・・。

テクニカル指標が、教科書通りとは限りません。

それなので、トレードは難しいのでしょうが。

そんなことを、鑑みると自分の方針が揺らいでしまいます。


昨日スイング方針で、1銘柄空売りしました。

私的にロットが大きいことでやっぱり気持ちの負担が大きくて
朝から落ち着きませんでした。

これでは、トレード以外のことにも影響しそうな気がしました。

それなら一旦決済して、ロットを減らしてもう一度ポジションを
取った方が良い気がしました。

やっぱり方針貫けなくて・・・情けない私です

利確後、再度指値をしましたが、、、そこまで戻らず、
明日またチャレンジします。

なので銘柄は、まだナイショですw

非公開銘柄で手数料のみ考慮して9092円の利益です。
日産非公開



口座チェック


資産増減 前日比 -908円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.13 *Tue*

耐えられないかも。。

日経平均は7日続落15円安で終了しました。

さすがに明日辺りは、そろそろ反発する気がしますが・・?

それなのに迷って悩んでいた私、、、今日、空売りしました。

1銘柄ですが私的にはロット大き目めなので、ちと重荷かな~

今後、利確のチャンスがあるか、踏み上げられて損切りとなるか
分かりませんが、一応スイングのつもりです。

そうは言っても、、、この私、耐えられるかな・・

根性ないですからねっ!

信用取引はデイトレード以外で、あまりやりたくないですが
空売りはそれしかできないし、しょうがないーーーな私

同値で持ち越し中。。



口座チェック



資産増減 前日比 -5400円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.12 *Mon*

無視できない。

日本市場は6日続落、8700円割れで安値引け

東証1部の出来高は12億5625万株で、売買代金は7490億円、
出来高は8月27日以来、売買代金は9月11日以来の低水準!


結局やっぱり、米国市場を無視することはできないんですね!!

それならリアルについて行ってくれる方が、まだ分かりやすい
と思ってしまいます。

自律反発もありそうだけど、このまま下へ行きそうな気もして、
迷って悩んでいる~な私です

余力はいっぱいあるのに・・・



今日は時々携帯で株価を見てました。

携帯でトレードをしている方もいらっしゃいますが、、、
私的には無理なので、今日はノートレでした。



口座チェック


資産増減 前週末比 -8000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.10 *Sat*

なんと親しげな。。

今日は穏やかなとっても過ごしやすい1日でした。

明日からは、しばらくお天気崩れるようですが・・・。


庭で落ち葉の掃除をしていたら、一人の女性が親しげな表情で
近づいて来ました。

何となく見覚えはあるけど、どなたか思い出せない私。。。

しばらく、したくもない雑談に付き合って・・・・・・・・・
(夕方すぐに暗くなるから、さっさと掃除をしてしまいたい
ようやく分かりました!

以前、息子の同級生のお母さんといっしょに、某政党の選挙の
お願いに来られた方でした。

(同級生と言っても、小学校までだし、仲良くもなかったし・・・。)

その時しか会ってないのに、ものすご~~~く親しげ

目的は、次の選挙がいつかはまだ分からないけど、、、
「ぜひ○○さんをよろしく、今からお願いに来ました!」

こんなことで、本当に1票が取れると思って動いてらっしゃる
のでしょうかね?

申し訳ないけど、自分の意志で投票したいと思った私でした。





資産増減 前週末比 -12400円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.09 *Fri*

また崖っぷち。。。

とうとう日経平均もTOPIXも、チャートがすごいことになってます。

また、吐き気がするような下げが来るのではないかと不安な私



今日はデイトレードしました。

2銘柄、空売りしました。

1つは約定後、同値と1ティック含み損を繰り返し見ながら
悩んで!!!迷って!!!どーしよーーー状態。。。

今日の地合いでは多分、抵抗線は超えられないだろう?
・・みたいな希望的観測で、1時間ほど耐えてました。

でも、持ち越しになるかもしれないリスクと戦うのは、、、
おバカのすることですね!

大引けでギリギリセーフ!な感じで、返買指値約定しましたが
また崖っぷちトレードをやってしまいました。

これで良かったのか?残された方が良かったのか?って、
ちと週明けが気になる私ですけど。。。

もう1つは、たまには根性ーーー!な~んて、欲張った時に限って、
踏まれてしまって、焦りました

いつも通り、さっさと薄利で決済しておけば良かったのに・・

40分程で終了しましたが、その後やけに強くて危ないところでした。

今、自動車株は強いから、売っちゃダメかもですね・・・。

私的にはやっぱり、いつものように1ティックがよろしいかと・・
思えた週末デイトレードでした。

6501日立 +4200円   7201日産 +4200円
手数料のみ考慮して8400円の利益です。
日産日立



口座チェック


資産増減 前日比 -3600円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.08 *Thu*

岐路に立ってる!

ダウが312ドルの爆下げ

あの長い陰線を見ると、ドキッとします。。。

ダウの2.36%の下落に比べて、日経平均は1.51%の135円安
でしたから、思ったよりは下がらなかったとは言え・・・。

日経平均もTOPIXも終値で25日線割れとなって、明日からの
値動きがさらに気になるところです。

岐路に立っている、日本株ですね!

週明けには、方向感が見えてくるでしょうか?




今日は、仕事でやっかいな処理ばかりしていたので、、、
ストレスフルです。

あ~~~~~~~~~~、やめたいっ!!!

でも辞めたら次のお仕事、、、もう、ないですから我慢です

たとえあったとしても、今ほどのお給料(薄給ですけど・・)は
もらえないし・・。

何より、辞めたら・・私、暇すぎますーww




口座チェック


資産増減 前日比 -11000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.07 *Wed*

嫌な予感があたりました。

東京市場は、オバマ氏の再選は織り込み済みだったということで
無難に通過したようですね。

今後のダウの動きに注目ですね!




最近、特に左目の視力が落ちたのと、一瞬激痛が走ることが
何回かあったので、近所の眼科に行ってきました。

この医院へは、数年振りに行きましたが、以前は大勢の患者で
順番待ちが大変でした。

それなのに様子が変わって、待合室はガラガラでした。

何となく嫌な予感がしましたが、想像以上に最悪な診察でした

説明があまりにも曖昧で、、、質問をしたことについては、
的外れな返答しか返ってきません

これでは患者が減るのは、当然だと思いました。

薬局で聞きましたが、医師のお歳は68歳か69歳位だとか・・。

年齢には個人差があるので何とも言えませんが、あの医師は
すでに限界を越えてる気がしました。

以前はあんなではなかったのに、月日の流れって悲しいですね。

後日、他の病院へ行ってきます




口座チェック


資産増減 前日比 -6000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.06 *Tue*

解放されました!

今日は朝からずっとでしたが、私が出歩いている時間帯は、
霧雨だったのでがあってもなくても変わらない感じでした。

やっぱりお天気は晴れている方が、良いですよねー。

洗濯物を、ためておけない性格&何と言っても外干し派!
の私なので、雨の日はものすご~く困るんです。

仕方がないのでこんな日は、乾燥機と乾燥機に入れられない物は
除湿機と両方使って乾かしています。

でも空気の乾燥から、しばし解放されたのは嬉しかったです

明日は予報通り、晴れるの心待ちーーー




今日は、デイトレードしました。

11月に入って初めて、一週間ぶりです。

本当は、もうしばらくおとなしくしていようと思ってましたが
場を見ると、どうしても参戦したくなってしまいますw

今日もたぶん様子見ムードが強そうだし、それならさほど激しい
値動きはなくて、1ティックならって思いました。

でも、値幅がないのも難しいですね!

いくつか指値をしてましたが、1銘柄だけ約定しました。

6501日立で手数料のみ考慮して4200円の利益です。
11月6日日立



口座チェック


資産増減 前日比 +7200円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.05 *Mon*

出遅れるかも。。

日が暮れるのが、ほんと早くなりましたね。

夕方、買い物へ出掛ける時には明るくても、帰宅した頃は
すっかり暗くなっていて、あわてて雨戸を閉めてます。

空気が乾燥しているので、静電気がヤバイです

帯電オバサンにとって、恐怖の季節到来ーーーーー!


庭の一番最初に咲いた山茶花の花、満開です。
PB051005_convert_20121105193848.jpg

たくさんついているつぼみが、次々に開花しています。
PB051015_convert_20121105193915.jpg

真っ白の方は、まだ一輪も咲いていません。毎年遅いです。
PB051010_convert_20121105194000.jpg



市場は6日(日本時間では7日未明)の米大統領選挙やその他の
海外の政治イベントを控えているため様子見ムードだそうですが
・・・・・私も、そうしてました

上下どちらへ行くのか、レンジで動くのか、さっぱり分からないので

出遅れるかもですけど



口座チェック


資産増減 前週比 +1000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.03 *Sat*

高値つかみ。。

週末のダウが大幅マイナスで終わってますが、週明けの
日本市場はどのようになるのでしょうか?

先々週の曝下げの時は、鬱な週末を過ごしましたが、実際は
良い意味で、肩透かしな相場でした

もともと分かりやすい相場などなく、、、難しくて当然ですが
それにしても、最近は難解すぎます

余力があっても、ポジション取れません。。。

「今日の高値は明日の安値」な~んてこともありますが・・

今の持ち株は、2銘柄ともしっかり高値つかみしてます



今日こそ、株本などで少しでも勉強しようと思ってましたが、
他の事をやってたら、その気なくなりましたー

写真とかファイルの整理をしてたら結構時間がかかってしまって

明日は所用で外出だし、、、やっぱりノーベンになりそう



資産増減 前週末比 +54400円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.02 *Fri*

何の得?

今日は、とても不愉快な思いをしました。

自分の主張ばかりまくし立てて、こちらの言う事にいっさい
耳を貸そうとしない、老婆と遭遇。

散々文句を言っておきながら、時間が経ってだんだん自分が
間違ってたことに気がついても、意地を張る始末

あげく「私は80を過ぎているから、訳がわからないのよ!」って

だったら最初っから、私の言うことよく聞けよ!!!!!な思い

ほんと腹立たしかったけど、そこはこらえて大人な対応。。

でもお年寄りって、なぜ頑固で意固地なんでしょうね?

何の得にもならなくて、むしろ損だと思うんだけど。。。

もちろん全てのお年寄りがそうではなく、素直で素敵な方も
たくさんいらっしゃいますけど

いずれ行く道・・・気をつけなくちゃ

お仕事大変ですw

オバサンの独り言でした




もう一つ腹立たしい、、、損切りした株が上がった


口座チェック


資産増減 前日比 +11000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.11.01 *Thu*

思いっきりマイナス。

今朝は冷えましたが、日中は風もなく穏やかな日でした。

庭の山茶花、順調に開花中!
PB010980_convert_20121101152127.jpg



10月の収支

今月は数か月保有していた、大きな含み損を損切りしたので、
思いっきりマイナス収支となりました。

見るのも嫌だった2銘柄を放り出して、気分は爽快ですが、
損切り額を見ると憂鬱です

まだ持ち株の現物2銘柄とも、、、含み損を抱えています

でも2銘柄だけになったので、かなり気持ちは楽になりました。


今年も残り2か月になりました。

11月相場も難しそうですが、マイペースで頑張りたいです!!!


10/19までの収支         +25489円
4/10~10/22   非公開    -33194円
5/10~10/22   非公開    -89877円
5/22~10/22   非公開    +1361円
10/25~10/26  7201日産   +8979円
10/26 デイトレ  8002丸紅   -2839円
10/26 デイトレ  3407旭化成  +4035円
10/29 デイトレ  8002丸紅   +4004円
10/31 デイトレ  7021日産   +9095円

合計 -72947円


口座チェック


資産増減 前日比 +2000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
