This Archive : 2012年12月

--.--.-- *--*



2012.12.29 *Sat*

2012年ラスト

2012年相場が終了して、年末年始休みに入りました。

私的には過去投資歴のどの時期よりも、株トレードと
真剣に取り組んできた年でした。

結果は、、、プチ稼ぎ!ショボ稼ぎ!のサンプルw

でも定期預金にするよりは、うーんとマシなので・・・
まぁいいっか

とは言え、、、下落トレンド中、大幅資産減を涙目で
見ていた心労からすると、恩恵少なすぎですけどw



4月から始めた、つたないこのブログ

どうでもよい独り言がほとんで、何のお役にも立てず
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

それでも、、、

読んでくださった方ありがとうございます

応援クリックしてくださった方ありがとうございます

来年もいつまで続けられるか分かりませんが、できるだけ
更新していきたいと思っていますので、、、

どうぞよろしくお願いいたします

みな様 

楽しい年末年始をお過ごしくださいね



12月の収支

今月も目標のデイトレード回数(週5回)には、まったく
およばず情けなさフル

持ち株は、1銘柄塩漬け中・・・

その他4銘柄はすべて含み益で、持ち越し中


12/5~12/14   12月の中間収支  -2819円
12/17        6753シャープ    +5201円
12/19~12/20   7201日産      +3690円
12/19~12/21   非公開銘柄      -1303円
12/21        9501東電      +1567円
12/26        6501日立      +2430円
12/28        6502東芝      +6978円

合計 +15774円



資産増減 前週末比 +79900円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.28 *Fri*

信じられない。。。

日経平均は1999年以来13年ぶりに大納会で年初来高値を
更新しました。

この流れが変わらずに1/4の大発会を迎えられたら、本当に
おめでたい新年になりますね!

年末年始長期休みの間に、海外市場に大きな混乱が起きない
ことを願うのみです。




今日はデイトレードしました。

で・・・・・・・またミスって信用買いじゃなくて、現物買いって

一昨日やったばかり。。。。。

信じられない困ったオバサン・・・・・ほんとボケきてます。。。

薄利しかとれないのに、手数料もったいな~~~な私。

・・・たいして変わらないかも・・・

約定後に気づいて、持ち越しても良いかもって思いました。

でも長期休みに入るので、持ち株増やすのも気が重いので
決済しました。

6502東芝で手数料のみ考慮して6978円の利益です。
12月28日東芝



口座チェック


資産増減 前日比 +42678円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.27 *Thu*

持たざるリスクを意識した買い。

日経平均は年初来高値を更新

東証1部の出来高や売買代金は、例年の大納会前日とは
思えないほどの賑わいだったと、市況ニュースで見ました。

『投資家の持たざるリスクを意識した買い』

だそうですが・・・その通りだと思いました。



一昨日から、おりこうに待てをしていられなくなった私

高値つかみになるかもと思いながら、、、今日また2銘柄
買いました。。


今度は、頑張って耐え忍んでないで、早めに損切りする!
って、、、お約束しながら・・


今日も年末家事が気になって、場に張り付いてはいられ
なかったので、指値をしてたら約定してました。

これで、持ち株は5銘柄になりました。

含み損2銘柄、手数料分プラス1銘柄、含み益2銘柄。。

どれも最小ロットなので、余力はまだまだあります。

明日も買ってたら、笑える私ww

調子にのっちゃ、、、



口座チェック


資産増減 前日比 +7622円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.26 *Wed*

ミスってました。

今日から仕事はお休み





今、日経先物がナイトセッションで10300円を超えてます。

明日もきっと堅調な相場なんでしょうね?

昨日買った2銘柄、ロットもっと大きくしておけば良かったw

でも、明日になってみないと分からないのが相場



今日はデイトレードをしようと2000株買い指値をしました。

年末でやることがてんこ盛りなので、張り付いてるのも
落ち着かなくて、家事をやりながら監視してました

もうすぐ前場引けになる時間だし、オーバーランチはしたく
ないので取り消そうとしたら、1000株内出来の約定音。。

で、あれっ?な感じで気がついたら、信用買いのつもりが
現物買いになってました。

手数料ちょっと高くつくわ~な私

それより、後場で何が起きるか分からないのでとりあえず
残り1000株は、取り消しました。

儲からない人のサンプル

6501日立で手数料のみ考慮して2430円の利益です。
12月26日日立



口座チェック


資産増減 前日比 +28000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.25 *Tue*

なんてことを。。

今朝は、今年一番の冷え込みでした!

身にしみる寒さ。。。

自然に身体に力が入ってしまって、肩が凝って辛いです。

いつもこの時期は、肩凝り&頭痛&腰痛・・フルコースの私。。




3連休明けの東京市場は、ダウの下落の影響はなく140円高!


今日はたぶんそこまでは下がらないだろう・・って思いながら、
2銘柄に買いの指値注文を入れて出掛けました。

携帯で様子を見ると、やっぱり週末より上がっていました

指値から遠くてなってしまって、、、残念なような・・・・・・・・
ホッとしたような・・・・・・・・複雑な気持ち。。

それで・・・そのまま放置してたら、後場で約定してました

2銘柄とも最少ロットなので、まぁいいっか

と思いながら、、、年末土壇場でなんてことを・・・な私



口座チェック



資産増減 前週末比 +1600円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.24 *Mon*

チキン。。。

    
           クリスマス


           クリスマスイブ
           
           私は、チキンは食べません。

           食べれません。。。。。

           鳥類はすべて写真を見ただけでも、拒絶!          

           でも、玉子は大好きww

           意味不明www



           ちなみに・・株トレードは、チキンと親密関係



                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


2012.12.22 *Sat*

誰がこんな・・

はぁーーーーーーーーーーーー ですねっ!

クリスマス寒波になって厳しい寒さの予報。。

このクソ忙しい年末に、こんなに寒いと家事効率が悪くて、、、
ものすごーく困ります。。。


年賀状 まだ手つかずの状態・・・

毎年早めにと思いながら、いつもギリギリになってしまいます。。

もらうと嬉しいけど、出すのはめんどくさっ・・な身勝手な私




週末のダウは大きく下げましたが、CMEは10085円

相変わらず、、、カオス相場ですこと

誰が、こんな難しい相場にしたんでしょうね~

おおかた、遠いお国の投資家さん達なんでしょーがw

いつハシゴをはずしてくるか分からないから、大変ぶっそうw

疑心暗鬼の私は、置いてけぼりのままです


現在、塩漬け1銘柄保有中。。。。。




資産増減 前週末比 +23640円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.21 *Fri*

傷口を広げてしまうかも。

私は難平という手法が苦手です。。。


『難平の語源』
江戸期の米相場における用語を起源として
(困難、難儀)をらにする(平均化する)こと。


私的には平らにすることが、とても難しいことだと思ってます!

下手にやれば、さらに傷口を広げてしまうかもって、ほとんど
やったことはありません。


一昨日空売りするときに、売り上がるかも・・と思ってましたが、
やっぱり損切りました。

来週さらに上がったら、再度チャレンジするのもありかな~

なので銘柄は、ないしょですw



今日は買いで、デイトレードしました。

約定後、1ティック含み益と同値を行ったり来たりしてました。

せめて2ティックは取りたくて、指値を上げたり下げたり忙しいこと

で、やっぱりって察知して、マウスを動かしたのとほぼ同時・・

一瞬で持っていかれて、ムッカついた

まぁ、今日の損切り分は取れたから許すw 

平和なオバサン

非公開銘柄で-1302円  9501東京電力で+1600円
手数料のみ考慮して+298円の利益です。
12月21日2銘柄



口座チェック


資産増減 前日比 -10702円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.20 *Thu*

もしかして・・・

今日の日経平均は121円安、東証1部の値上がり752銘柄、
値下がり801銘柄、変わらず144銘柄でした。

持ち株が下がらず若干プラスだったのは良かったですが、
昨日空売りして、同値で持ち越した1つが踏まれました

踏み上げ相場と言われてますが、、、そんな気がします。。


でも、もう1つの方は昨日踏まれて持ち越してましたが、
何とか?下げてくれました。

日銀の金融政策決定会合の日は値動き乱高下のイメージが
あるので、もしかしてと思って指値をして出かけました。


10:00頃に携帯で見たときは、すでに口座からなくなってて

840円で売り→800円返買い指値約定って




ロットが最小だと踏まれても、さほど負担に思わない分、儲けも
ショボイですねw

せめて1000株にしとけよ・・・な私。。

こんな相場環境なので、大怪我しないように地道なトレードを
心掛けたんですww

それにしても、終値782円って・・爆下げ・・・!!!

7201日産で手数料のみ考慮して3698円の利益です。
12月20日日産



口座チェック


資産増減 前日比 +5798円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.19 *Wed*

大丈夫か?

本当に、強い相場ですね!!!

このまま、ずーーーと上がり続けることはないだろうけど
「押し目待ちに押し目なし」な感じ。。。


それで、待てをしてれば良いのに、、、今日は2銘柄、
空売りしました

1つは指値をして出掛けて、携帯で見たら約定してました。

もう1つは、大引け前に指値をして約定しました。

両方とも最小ロットなので、踏まれても負担が少ない
トレードですw

1つは同値で、もう1つは少し踏まれて持ち越し中。。

ここからは、売り上がるか損切りするかは、市場の様子を
見ながらにしようと思ってます。

大丈夫か  





口座チェック


資産増減 前日比 +22300円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.18 *Tue*

どうしてこんなことに・・。

10月に含み損の大きかった2銘柄を、損切りしました。

今日まで保有していれば、1つはもう少しで買い値に届いて、
今損切りしてもどうにかなるレベル。。。

もう一つは鳥肌が立つくらい毛嫌いしていた、最もどうしようも
ない銘柄でしたが・・。

今日の時点で見てみると、マイナス%・・持ち株とほぼ同じ!

腹立つわ~

あの頃は、今の持ち株、それほど嫌いじゃなかったけど、、、
今はもう・・・・・だいっ嫌いになりましたw

どうしてこんなことになるんでしょーねっ

やっぱり投資素人のオバサンにとって、市場と戦うことは
ものすご~く困難のようです



今日は、後場の途中から見ましたが・・。

買うのも空売りするのも私的には難しすぎて、参戦する気!
ゼ~ロ~~~

で、爆睡して気がついたら、本日の市場終了でした。


その後ブログ書き始めて途中までの記事アップしてましたw

書き足して再びアップしましたけど、、、そんなこと・・・
どうでも良いですねww

ねぼけ!大ぼけ!!まぬけ!!!・・・・・・な私www



口座チェック


資産増減 前日比 +8000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.17 *Mon*

ちと開き直って。

今日は午後から所用で、久しぶりに渋谷へ行ってきました

帰りにデパ地下へ寄ったら、どこが不景気なんだろう?って
思えるくらい、大勢の買い物客で混雑していました。

クリスマス前だから、なおさらなんでしょーね

最近はこんな雰囲気、、、ものすご~く疲れる私




先週持ち株を損切りするときに、含み損の大きい方でしょ・・
って迷いながら、それじゃない方を・・・。

で、やっぱりこんな日に下げてるクソダサイ銘柄を保有中

だから・・華麗に切っとけ!!おバカ ・・・みたいな


ちと開き直って、前場でデイトレードました。

いつも根性ないから仕方ないけど・・・終値301円って・・

稼げない人のサンプル

6753シャープで手数料のみ考慮して5244円の利益です。
12月17日シャープ



口座チェック


資産増減 前週末比 -1756円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.15 *Sat*

ふと心配になりました。

12月も半分過ぎて、今年も後2週間余りとなりました。

冬至まで一週間だから、暗くなるのがmax早いですね。


夕方、我が家の前の歩道を小学校低学年と思われる
小さな女の子が、一人で犬と散歩をしていました。

まだ6時前とは言え、辺りは真っ暗です。。。

何が起きるか分からない・・・・・今のご時世

お散歩は、明るい時間にしましょーね!

な感じで、ふと心配になりました

私って、、、かなり過保護かも~


それから終電のおむかえの時に、たまに見かける・・・
大人&わんチャン

寒くても、暑くてもご苦労様・・私的には理解不能




12月の中間収支

収支をまとめるほどトレードしてなくて、、、その上
マイナス


12/5       5201旭硝子   デイトレ -1803円
12/12      2222安川電機  デイトレ +3134円
4/13~12/14  商社株            -4150円

合計 -2819円


資産増減 前週末比 +12244円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.14 *Fri*

1つ処分。。

今日は、思い切って持ち株の1つを損切りました。。。。。

本当は昨日そうするつもりだったのに、迷ってできなくて

ちょうど場を見始めた時に、昨日の終値辺りをウロウロしていた
ので、そこで切りました。

4/13に買って、8ヵ月間含み損に耐えました

現物買いなので金利はかかってないし、配当金を考えれば
実質損はしてないので、ここであきらめ・・

でも私が手放したので、来週からさらに上がるかな~

商社株でしたが、手数料含めて-4150円の損切りです。


これで、持ち株は現物1銘柄のみになりました。

余力がさらに増えたので、1つくらい塩漬けあっても、、、
ぜんぜん耐えられる・・・・・な私



口座チェック


資産増減 前日比 -1000円 


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.13 *Thu*

こんなだから。。

今日は、久しぶりに朝寄りから場を見ました。

でも、、、師走は何かとやることてんこ盛りな主婦は
張り付いてるわけにもいかず、ちと不満~

それでもやっぱりデイトレードは、しなきゃ・・みたいな

12/5の損切りトレード以来やってないし・・・。

そのうち、やり方忘れてしまうかもってww


為替を見ても強いだろうなって思ってましたが、やっぱり
GUで寄り付かれると、さてどうしよう な私。。

下手に空売りすると、おしぼうしそうな相場

高いところではあるけど、そこまでのナダレはないかなって
買い指値をしました。

ロットは少なめにして、2~3ティックとる方針で3銘柄に
注文を入れました。

で、1銘柄約定すると、とりあえず他のを一旦取り消して
しまう困った体質登場

だって、あっちもこっちも見るの、、、ものすご~く疲れるし
お正月までに、必ず仏壇の掃除しなきゃだし
               
     金箔だからお手入れが大変!

こんなだから、トレード回数が少ないんです

6506安川電機で手数料のみ考慮して3244円の利益です。
安川電気



口座チェック


資産増減 前日比 +16244円 


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.12 *Wed*

でもそれは・・。

今日の日経平均株価は9600円を回復する場面もありましたが、
終値は4月19日以来の高値9581円でした

このまま上昇し続ければ、とっても明るい新年を迎えることが
出来ますね

私的には、ひたすら含み損がなくなることを願っているだけ



今日も後場の途中から見ました。

デイトレードをしようと思いましたが、高値圏で揉み合っていて、
出番なし~~~

あまりにも上げ上げの雰囲気満載で、中長期の買いをした方が
良いかも・・と思えてきて、かなり迷いました。。。

でも、、、それはもうしばらく待てと判断。。(分かった風なw)

出遅れた・・・・・・ついでですww



今月は、仕事で寸志レベルだけど一応、賞与と名の付くもの
が貰えたので・・まぁ、いいっか~な私



口座チェック


資産増減 前日比 +11000円 


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.11 *Tue*

もしかしたらそっちかも?

今日も冬晴れ

日中は日差しの温もりを感じられるお天気でした

空気が乾燥しているので、うがいと手洗いで風邪の予防を
万全にしています。

うがい薬のイソジン&のどを殺菌消毒するのどぬーるスプレー
は常に買い置きしてあります。

これ単純なことですが、けっこう効果があって、我が家は皆
めったに風邪はひきません

インフルエンザの予防接種は受けてませんが、もう20年くらい
かかっていません

でも~、『馬鹿は風邪をひかない』って言いますから、、、
もしかしたら、そっちの方かもww




今日は後場の途中からパソコンで見てました。

MSQ前の火水は、値動きに要注意!なイメージ

それなので、デイトレードの指値はしていましたが、いつもより
最強チキン体質登場!!!

注文後やっぱり取り消して、注文やり直して、また取り消して、
居眠りして・・・みたいな

不毛なひと時w

今日も中長期トレードは見送りましたが、せめてデイトレード
する勇気が欲しい私



口座チェック


資産増減 前日比 -12000円 


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.10 *Mon*

無視して動くから。。

今朝は今年一番の冷え込みということで、、、ほんと
きつかったです。。

朝があわただしくなることが分かっているのに、なかなか
お布団から起き上がれない私

暖房のタイマーセットして、寝なくちゃですね




日本株は上値の重さを嫌気して売られても、下値は限定的
で底堅いということですが

明日も方向感の乏しい展開なら、空売りするのも怖いし、
買うのもいかがなものかと、迷ってます。。

今の相場はテクニカルなどは、平気で無視して動くから・・
何をよりどころにすれば良いのか分かりません

ずっと様子見してるのも、ものすご~くストレスです。。。



仕事は、あと少しで落ち着くと思いますが、まだ忙しくて
これもストレスフル



口座チェック


資産増減 前週末比 -2000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.08 *Sat*

まずまずかなっ。

家族がお休みの週末や祭日は、洗濯と食事の仕度以外の
家事はしないようにしています。

一緒にくつろぐとか、気を使ってるとか、そんなんじゃなくて、
単に掃除をするとき・・・・・

そこっ、じゃま~~~!!!   

なだけ。。

それから、何かをやり始めたら止まらない、、、暴走主婦

そんな時に他の用事を言われるのは、、、めっちゃウザイw


でも、12月だけは例外です。

網戸を洗ったり、窓ふきをしたり、その他やることだらけなので
いっしょにやりましょーねっ!・・・な私

午前中は穏やかなお天気で暖かでしたが、午後からは冷たい
風が吹いて、外での作業は寒かったです。

年末大掃除、まずまず順調



資産増減 前週末比 +17744円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.07 *Fri*

胸に手を当てて・・。

夕方、東北地方で地震がありました。

我が家も大きく揺れて、久しぶりに怖い思いをしました。


日経平均先物がイブニングセッションで9500円を割り込む
場面があったようですが・・。

市場はリアルに反応するから、ほんとこれも怖いです!

2011年3月11日の東日本大震災の時は、株トレードは
お休みしていたのでノーポジでした。

今は、2銘柄保有しているので他人事ではありません



昨日は、明るい雰囲気の相場に、乗り遅れている感フルで、
ぶっちゃけいじけてました。。。

どうしようか、、、投資素人のオバサンがあれこれ考えても
分かるはずもなく、もうめんどくさっ・・な感じ

でも、胸に手を当てて考えてみました。(ちとおおげさw)

ややっこしくて難しい相場ですが、、、やっぱり、しっかり
見据えてチャンスを見つけなきゃ・・って思った週末。。。



今日は、パソコンで場を見ることができなかったので、
デイトレード参戦できませんでした。

ほんと、稼げない私



口座チェック


資産増減 前日比 +5500円 (内配当金4500円)


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.06 *Thu*

どうでもよくなってきたかも。

今日は風がとても強くて、をこぐの必死でした

のおかげで寒くはなかったので、助かりましたけど




日経平均は終値で4月27日以来約7カ月ぶりに9500円台を
回復しましたね

次はこの心理的フシ目を上回りながら値固めの展開が期待
されると市況ニュースで見ました


ずーーーーーーーーーーーーっと様子見している私ですが、
そろそろ買い場でしょうか

めちゃくちゃ出遅れ感フル。。。

でも~あれこれ考えているうちに・・・・・・・・・・・・

何だか、どうでもよくなってきたかも・・・・・・・・・・

当分現金のままでもいいやみたいな・・・・・・・・・



今日はデイトレードをしようと、指値を動かさずに意固地に
待ってたら、、、おいて行かれました~~~



口座チェック


資産増減 前日比 +7000円 


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.05 *Wed*

損切り。。

今日は久しぶりに洗濯物を外干しできて、カラッと
乾いたことが、ものすごーく嬉しかった私です

こんなことで喜ぶって・・どんだけ他愛もないオバサン。。




今日は後場の途中から参戦しました。

デイトレードのつもりでしたが、もしかしたら持ち越しもあり
と思って、ロットは小さくしてました。

それで最初に考えていた買い指値まではこないかもって、
つい上げてしまったところで、約定。。。

こんな時に限って、その後そこまで行くんだから腹立つわ~

ふと気がつくと、持ち越しも考えて現物買いしたはずなのに
ミスって信用買いになってる・・・。

最初の方針グダグダになってしまって、嫌な気分でした

5日線まで戻らなかったし・・・。

どうしようか迷って悩んで、、、リセットすることにしました

5201旭硝子で手数料のみ考慮して-1756円の損失です。
12月5日旭硝子



口座チェック


資産増減 前日比 -756円 


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.04 *Tue*

待ちくたびれて。。

寒くなるとリアルに体調が悪くなる私です。

1か月ほど前に、特に左目の視力が落ちたのと、一瞬激痛が
走ることが何回かあったので近所の眼科医院へ行きました。

ところが高齢医師の診察は曖昧で全く信用できるものでは
ありませんでした。

処方された飲み薬と目薬を、息子に見せると、、、
あり得ないだろう・・って

それでようやく息子と予定が合ったので、一緒に違う病院
へ行ってきました。

若い医師と息子が専門用語で話しているのを他人事のように
聞いてたのんきな母ですが、今度は信頼できるようなので
ホッとしました。

高齢医師、医療過誤にならないうちに引退した方が良いかも




日経平均は25円安と4営業日ぶりに反落でしたが、TOPIXは
0.24ポイント高で4日続伸。

株価って買いたいと見ている銘柄はなかなか下がりませんね。

待ちくたびれて、、、とんでもないところでまた買わないように
気をつけなくちゃ・・・な私



口座チェック


資産増減 前日比 -5000円 


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.03 *Mon*

ダブルパンチ!

今日は、どんよりとした曇り空の寒い1日でした

夜になって、雨が降ってきました。

朝、お布団から起き上がるのが一苦労の季節です~。

いつまでも、もぐっていたい快適空間

目覚ましのスヌーズ機能がなかったらヤバイ私。。。




日経平均は一時9500円を回復したようですが、上値は重く
引けにかけて上げ幅縮小で終了したんですね。

今日は、携帯でしか場を見れなかったので、ノートレです。




仕事が忙しかったのと、寒さのダブルパンチで肩こりきつくて、
おシボウ中・・・




口座チェック


資産増減 前週末比 +11000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2012.12.01 *Sat*

イラッ・・な日。。

今日から師走ですね~

日に日に寒さが増して、、、寒いの苦手な私にとって、
これからの季節はメランコリー




11月の収支

今月は後半になってからは、様子見ばかりで、イラッ・・
な日が多かったです。

デイトレードもウダウダしていてできずに、月末の土壇場で
どうにか2回やりました。

週に5回のデイトレードを目指しているんですけど・・

日経平均は9500円を超えて行きそうな雰囲気ですが、
その割には、持ち株は冴えない値動き。。。

なので、利確できたのはデイトレードのみです。


11/6~11/15 11月中間収支 +25217円
11/29      7201日産    +3898円    
11/30      5201旭硝子   +5148円

合計 +34263円



資産増減 前週末比 +26444円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
