This Archive : 2013年01月

--.--.-- *--*



2013.01.31 *Thu*

ため息まじり・・

日経平均株価は前日比24円高の11138円で、3日続伸して
連日の昨年来高値更新となりました

素晴らしいですね!!!

私、、、相変わらず無関係ですけどww



今日は朝から所用があって、ザラ場を見ることができないので
4銘柄に買い指値注文をして、出掛けました。

この前は、まさかの約定があり得たので、やっぱりその場の
雰囲気を見ないで買うのは、ちと躊躇したんですが。。。

なので、、、かな~~~り厳しめの指値にしました。。。


買う気あるの・・・ないの・・・みたいな


携帯で前場の様子を見てみると下げてはいましたが、約定は
当然無理そうでした。。

後場は、まったく見ることができずに、引け後に携帯で見たら
日経もTOPIXも、上がってました

なんだか

    ホッとしたような・・・・・

             残念なような・・・・・

複雑な気持ち・で・し・た。。。



ため息まじりで、、、ノーポジ中




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.01.30 *Wed*

同じ過ち。。

日経平均は高値引けで、11100円台に乗せて終了しました

このままどこまで上がるんでしょーか

決算内容が悪くて短期的に売られた銘柄も、相場全体の上昇に
引っ張られる形となって、押し目の好機と前向きに捉えられる流れ
になっていると、市況ニュースで見ました。

ほんと、そんな感じです

もう何をよりどころに、トレードすれば良いのか分からない私

とりあえず適当に買えば、儲かるのかなww

そ・ん・な



今日は後場の途中から見てました。

昨日、おバカトレードをして奇跡の脱出・・な感じだったので
今日は、おしとやか~にしてましたw

昨年春の上昇相場でも、ずっーーーーーーと様子見していて、
ようやく買ったタイミングは、押し目ではなく下落トレンド入り
したところでした。。。。。

このままだと、、、また同じ過ちをしてしまうかも~な私。。。

困った


今日も自慢にならない、、、ノーポジ中




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.01.29 *Tue*

おバカご披露。。。

今日は、朝寄りから場を見ました。

やめときゃ良いのに、空売りデイトレードしました。。。


それなりに・・・・・・・・・・

1/23の決算発表では10-12月期実績は想定比下振れ着地・・

5日線が下を向いているし、25日線を割って寄り付いたから、
たぶんそこが抵抗線になるだろう・・・・・・・・

とかなんとか考えて。。。


でもそんな都合の良い値動きになるほど市場は甘くないですね

最近は、チャートが崩れて下がるしかないような銘柄でも、、、
ゾンビのごとくよみがえりますし。。

こっわーーーーー


今日は欲張らずに、なんとか一瞬の逃げ場があったのでおしぼう
しないですみました

相変わらずのショボ稼ぎだけど、、、損してないのでよさげです

おバカトレード全開!!!

銘柄公開迷いましたが、たまにはご披露して反省いたします

6506安川電機で手数料のみ考慮して+2244円の利益です。
1月29日安川電機



その後、この相場やっぱり素直に買ってる方が良いかも~って
思いながら見てましたが、買ってない私

ノーポジ継続中


                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.01.28 *Mon*

想像するだけで・・

寒さが厳しい毎日ですが、日差しは明るく日暮れが少しづつ
遅くなってきました。

暖かな春が待ち遠しいのですが・・・・・・・。


2、3日前から、くしゃみ&目のかゆみがでてきました

もしかして・・・花粉

こんなに寒いのに、もう?・・な感じなんですけど

もともと1年中何かしらのアレルゲンと戦っている私ですが、
スギ花粉は、その中で最強!!!

昨年よりも、3~7倍の飛散量の予測がでているようです

それ想像するだけで、かゆいところだらけになりそうですww




今日は、後場の途中から見ました。

華麗にトレードしたいと、、、気合を入れてみましたが、正直
どうすれば良いか分かりませんでした。。。

こんな、、、テクニカル必要だけど・・必要ない・・みたいな相場

なので、やっぱりおとなしく待て してました。。。。。



只今、、、全力で、口座預金中w

なんだそりゃ・・・な私



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.01.26 *Sat*

ポリシーなきトレード。。

今朝8:00頃、車に乗ってすぐに外気温を見てみたら-3℃でした。

厳寒です!!    

もっと寒い地域の方から見れば、これくらいマシなんでしょうけど

今の車はある程度走行しないと暖房が入らない仕様になっている
ので走り始めは寒くてどうしようもありません。。

ずっと以前の車は、早めにエンジンをかけて車内を暖めてから
乗り込むことができたんですけど

これ地球のためにはなっても、、、私のためにはなってないですw





1月も残り4営業日になりました。

こんな大儲けできそうな相場で、今週の収支はマイナスです

やっぱりポリシーなきトレードを、やってる気がします。。。

メンタルが、、、からきしダメですね

ショボク稼いだ今月収支がマイナスにならないように来週は、、、
おとなしくしていた方が良いかもです

ものすご~く後ろ向き・・・な私。。

もっと根性だして頑張れよっ!

みたいな・・叱咤激励どうぞよろしくお願いいたします




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.25 *Fri*

できないかも。。

今日の日経平均株価は305円高でした。

昨年来高値を更新して、2011年3月22日の401円高以来の
上げ幅で、週間ベースでは1971年2月から4月以来約42年
ぶりに11週連続で上昇と、市況ニュースで見ました


またまた、株も為替もすごいことになってますね!!!

私、、、ノーポジなので一切関係ないですけどww


一昨日は、どこまで下がるんだろう・・みたいな雰囲気が
漂っていたような。。。

いろいろな方のブログを拝見しても、そんな感じを受けました。

考えてみれば、、、考えなくても、、、

市場って、大勢の人が感じている方向へ素直に動かないから
難しいんですよね

まんまとはまってノーポジで、この豪快な上げ相場を、損した
気分で眺めているおバカな私です。。。

「今日の高値は明日の安値」 な感じです

それでも、、、しばらく、おとなしくしてようかな

な~んて言いながら・・・できないかも




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.24 *Thu*

公開できません!

本当に、疲れる相場ですことw

昨日の雰囲気から今日の上げ想像できませんでした

それができたら、、、こんなに苦労しなくてすみますけどw


昨日3銘柄買って、ものすごーく鬱な気分でいました。

朝寄りから含み損の拡大を見て、さらに落ち込みフル


そのうち、、、1銘柄だけ何とかもどして脱出。。。

次、、、1銘柄は、損切りしました。。。。。

後場まで持ってれば脱出できたけど、一時見た含み損に
比べれば、うーんとマシなので仕方ありません。。。

残り、、、1銘柄は、後場まで持ち越して脱出。。。

日経平均は133円上がりましたが、持ち越していた銘柄は
3つともパフォーマンスが悪かったです。

なので、すべて手放して後悔ありません。

損切りしたのに、これだけですんだことの安堵感の方が
大きいかな~

被害は最小限度・・・みたいな


当然のことですが、選ぶ銘柄がすべてです!

お恥ずかしくて、銘柄公開できません!!

きわめて勉強不足の私です。。。。。

3銘柄で、手数料のみ考慮して-2126円の損失です。
1月24日3銘柄消し


ノーポジ中


                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.23 *Wed*

まさかがあり得る。。

日経平均は、大幅続落で節目の10500円割れとなりました

これまでの過熱感を解消して、押し目のチャンスであって欲しい
ですが、、、ちと雰囲気悪そうな



今日は6銘柄に、買い指値を入れて出掛けました。

でも、たぶん約定はしないだろう・・・って思ってました。。

ところが携帯で見てみると、前場で1銘柄約定してました。

後2銘柄は、後場で約定しました。

一時含み益だったり、含み損だったりしていたようですが

結局3銘柄とも一気に大きな含み損を抱えることになりました

まさかがあり得るのが市場なのに、安易に注文してはダメですね

今度は、塩漬けないように!!・・・・・な私です

1月23日3銘柄消し



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.22 *Tue*

乱高下に巻き込まれて・・

今日は天気予報が外れて、雪が降らなくてホッとしました

平日に降ると、雪を除ける作業は私のお仕事になりますからw

何よりも、通勤通学の時間帯に、混乱が起きるような事態に
ならなくて、良かったです




今日も後場でデイトレードしました。

2回転。。。。。

昨日欲張って、結局損切りをするはめになったので1回目は
すぐに薄利で逃げました。

200株 4240円→4255円

2回目は、やっぱりやめようと思って取り消してるさなか、、、
約定してしまいました。

わっ!どんくさーーーーー・・・・・みたいな腹立たしさ

で、、、やっぱりそれ最悪

先物主導の一時乱高下に巻き込まれました。。。。。

どの辺りで損切ろうか迷いながら、、、1時間ほど涙目で
含み損を見てました。

途中でぶん投げようかと思いましたが、ちと頑張って

200株 4230円→4240円

心労に見合ってない、、、ショボ稼ぎ

7203トヨタ自動車で手数料のみ考慮して+3488円の利益です。
1月22日トヨタ



ノーポジ中


                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.21 *Mon*

大っ嫌い。。

一週間前に降った雪が、まだ全部融けずに残っています。

こんなこと、あまり記憶にないのですが・・・。

それで、今夜から明日にかけて、また雪の予報になってます。

今度は予報が外れて欲しいです。




今日は後場の途中から見て、デイトレードをしました。

この銘柄、以前にも何度かトレードしてますが、爆上げ
もするけど爆下げもします。

結構下げていたので強い相場だから、きっとまた戻す・・
な安易な考えで、、、買いました。

で、少しだけ含み益になって薄利で逃げようか、、、迷って

移動平均線が下へ向いてるようなので気になりましたが、
せめて10日線辺りまでは戻すかなって、欲張りました。。

お・バ・カーーーーーーーーです!!!

結局、損切りしました

明日、爆上げしたら、、、大っ嫌いになるから

7270富士重工で手数料のみ考慮して-3756円の損失です。
1月21日富士重工



ノーポジ中


                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.19 *Sat*

お恥ずかしい。

今日は、センター試験1日目でしたね。

中学や高校入試は、数日間で結果がでますが、大学入試は
ここからが、長~いので大変です!

息子の第一希望は3月が合格発表だったので、ず~~~っと
待て状態でしたw

吉報まで、ほんと長かったです

明日も2日目まだありますから、滞りなく終わると良いですね!

受験生&ご家族の皆さん




1月の中間収支

今月は長く保有していた1銘柄を、損切りました。。。

日経、TOPIXともにこんなに上がってもまだ半値戻しで
そこからまた下へ行った銘柄を買ってたなんて、、、
どんだけおバカ

損切りして、正解でしたが

その他、恥ずかしくて公開できないようなトレードしてます

今年は、少しは成長したいと思ってますが、、、どうかなー


5/9~1/9     非公開銘柄   -34128円
12/25~1/9   非公開銘柄   +31661円    
12/25~1/9   非公開銘柄   +24050円          
12/27~1/9   非公開銘柄   +4589円     
12/27~1/9   非公開銘柄   +3856円          
1/10~1/15   非公開銘柄   +1120円            
1/18       7270富士重   +7155円      

合計 +38303円

 
                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.18 *Fri*

その辺りで約定・・

株も為替もすごいことになってますね

日経平均株価の終値は、前日比303円高


ノーポジの私は、蚊帳の外。。。。。

            ものすご~くいじけてました。。。。。


で、、、そうだデイトレードしよう・・・みたいな

今年になって初めてです

ちと忙しかったので、すっかり忘れてましたww

昨日、持ち越すつもりで買い指値をして、怖くなって取り消した銘柄
でやりました。

こんな日に、たぶん5日線を割って終わることはないだろうと・・
希望的観測で、その辺りで約定させました。

今日は週末なので、持ち越さずに必ず決済する覚悟で・・

これ昨年末に買ってかなりの含み益があったのに、狼狽売りして
ショッボ~な利確をしてしまった銘柄です。

まったくリベンジできてませんが、私的にプチ稼ぎできたから許すw 

でもやっぱり、持ち越しても良かったかも

迷える私、、、健在

7270富士重工で手数料のみ考慮して7244円の利益です。
1月18日富士重工



ノーポジ中



                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.17 *Thu*

変えなくちゃ・・

日中も気温が上がらないので、月曜日に降った雪がまだ
ところどころ残ってます。

今冬は、ほんと寒いですね



今日は後場の途中から見ました。

下げてるところで2銘柄に買い指値してましたが、、、
もう少し待ってみようと思って、取り消しました。

やっぱり、怖いところで買わないと儲かりませんねw

14:30過ぎからの怒涛の戻し・・な雰囲気を見て、、、
ちと残念な思いの私です。。

ノーポジって立ち位置は、、、下げの時は無傷で良いけど
上げの時も何の恩恵も被れないので、微妙~です

このままだと、ランキングカテゴリー変えなくちゃ・・




                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.16 *Wed*

間違えたくない。

日経平均株価は278円安で5営業日ぶりに大幅反落

下げ幅は2011年8月5日の359円安以来の大きさでした!


上昇トレンドの大きな流れは変わらず、短期的な調整なら
ノーポジの私的には、チャンスがあるかなってちと期待

でも買いたいと見ている銘柄は、きっとそこまで下がらない
気がしますが

どうかなー

今度は、買い場を間違えたくない・・・な私




                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.15 *Tue*

なんでこれ・・

雪が降った翌朝は、お決まりのツルッツルのアイスバーン

車は、ノロノロ運転

歩く時も滑らないように気をつけて、、、ASIMOな私w

日中は晴れて太陽のおかげで、だいぶ融けましたが、
もう降らないで欲しいです。。。




市場は海外投資家が8週連続の買い越しで、この基調はまだ
続きそうだということですが、いつまで上がるんでしょーか

持ち株ですが、、、正直、約定後に改めてチャートを見て・・・
なんでこれを今???

って思ってました。。。

で、2営業日の間様子見してましたが、やっぱり・・・みたいな

なので、リスタートすることにしました。

ショボさMAXだけど、損してないから・・まあいいっか

私が決済したから、この後上放れするかもw

非公開銘柄で手数料のみ考慮して1162円の利益です。
1月15日日立1



ノーポジです



                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.14 *Mon*

ほんとだった!

昨日の天気予報通り、本当に雪が降りました

朝起きた時は、雨が降っていて雪が降ってくるほどの寒さではない
気がしていたのに・・

いつ~のまにか、庭が白くなってました

お昼過ぎの様子です。
P1141068_convert_20130114134247.jpg

P1141058_convert_20130114134349.jpg

P1141064_convert_20130114134508.jpg

雪国に住んでらっしゃる方にとっては、これくらいどうってことない!!

だと思いますがw

積もった雪を除けておかないと、朝凍ってツルツルになってしまって
車を出せなくなるので、、、夕方一仕事ありです。

私は、、、スルー

休日で良かったww


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.13 *Sun*

サル以下。。。

明日は、雪が降って道路にもしっかり積もるという予報です。

成人式で晴れ着を着るお嬢さんは、大変ですね。

紋服を着る男子も、けっこう見かけますから、いずれにせよ
少しでも悪天候にならないと、良いですね!




昨年4月に市場から目を離さずに、自分の株トレードをしっかり
見据えるために、このブログを始めました。

買い場を間違えてしまったために、始めた直後から含み損を
抱えることに・・・・・

吐き気がするような下落を見て、更新するのが辛くて止めようと
思ったことが、何度もありました。


8ヵ月余り経った今・・・

真正面から、挑めば挑むほど・・・

株トレードをするにはあまりにも素人で、なーんにも分かってない
ということを再認識・・・

選んだ銘柄は、おバカを証明するようで恥ずかしくて公開する
勇気はなくなって・・・


「サルでも勝てる相場」

いつも勉強させていただいている勝ち組トレーダーさんの表現に
ものすごーく共感しています。

なのに、、、ちっとも儲けられない私。。。。。

サル以下かぁ~ww

早く、人間になりたーーーーーーい



                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.11 *Fri*

しでかしたかも。。。

日本株、強いですね

他人事ですがw



市場では、循環物色されているとの事ですが、一昨日損切りした
銘柄は半値戻しくらいで、今日大きく下げてました。

相場全体の地合いが良くても、個別によってはまちまちで、、、
やっぱり銘柄選がポイントですね!!!

これが、ほ~んと難しい



今日も忙しくて、場を見ることができませんでした。。

なので昨日買った銘柄、放置してましたが、今日の上げの中、
ものすご~く、ひっそりとしていたようですw

逃げれる場面もあったようなので、指値をしておけば良かったかも

また高値つかみ、、、しでかしたかも

最小ロットだし、、、1銘柄だけだし、、、まぁ、いいっか

1月11日日立1



                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.10 *Thu*

あったまにくる!!

親族の中に初対面の時からテンションが、まったく合わない
人が一人います。

嫁同士の関係ですが・・・。

毎日会うわけではないので、その都度気にしないで過ごして
きました。

でも相変わらず、、、義理の身内が入院している病院での態度・・

火の粉をかぶりたくないオーラ満載

「自分が憲法!!!」 なんですかっ・・って言いたくなるくらい
身勝手。。。。。

ほんと、あったまにくるっ

ブログに書いたら、ちょっと気がすんだw






株トレードって、不思議ですね。

ノーポジって気楽な反面、なんだか取り残されたような気がして
微妙。。。

なので、今日さっそく1銘柄買いました。

場を見れないので、指値をしてたら約定してました。

たぶんそこで止まると思ったのに、、、甘すぎる・・・な私

含み損で、持ち越してます

日立ポート1



                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.09 *Wed*

明日から・・。

昨日は義理の間柄ですが身内の病状が芳しくなく、早朝から
ずっと夜まで、病院にいました。

ただ座っているだけなのに、病院の雰囲気って、疲れますね。

いろいろ気を使うこともあるし。。。

しばらくこの状態が、続くかも。。。



市場が気になりましたが、さすがにそれどころではなくて・・・。

2日間で、含み益をたっぷり減らしました

で、これ以上減らさないうちにって、、、狼狽して・・・・・・・・

朝しか場を見ることができないからって、すべて決済したら・・

その後、上がったんですね

ものすご~く、大きな損切りをした気分です


大きな利確のチャンスを逃したおバカトレードのサンプル

銘柄は、もう少し上手にトレードができるようになったら堂々と
公開したいと思います。

上手くなんて、、、生涯むりだろうけど。。。


現物は、昨年の5/9に買って、含み損を見を続けてきましたが
ようやくお別れしました。

-34128円の損失ですが、配当金5000円貰いました。

信用買いは、昨年12/25に2銘柄、12/27に2銘柄で合計+64596。

5銘柄で手数料のみ考慮して+30468円の利益です。
5銘柄1



利確のタイミングを完全に間違えてしまったことを、深く反省中です!

昨年4月にこのブログを始めてから、初めてノーポジです!

さて、明日からは・・。


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.07 *Mon*

ダメでしょ・・。

お正月休みが終わって、ようやく通常モードですね。

来週19、20日はセンター試験、中学受験ももうすぐだし、
受験生にとっては正念場!!

ここまで来たら、何より体調管理が大切ですね。

ベストコンディションで、試験当日をむかえられるよう
お家の方も気を配ってあげて下さいね。

私も我が子が受験の時、せめてそれくらいは・・・って
母として頑張りましたw



週明けの東京市場は、利益確定に押されて89円安でした。

調整なら押し目のチャンスなんでしょうが、、、下落トレンド
入りだったら最悪。。。

持ち株5銘柄すべて、まだ持ち越してます。

欲張ってもダメでしょ、、、って分かってるのに

おバカな私



口座チェック


資産増減 前週末比 -46000円


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.05 *Sat*

簡単に増えるもの。

とっても寒くて、暖かい部屋から動きたくないです




年齢とともに基礎代謝が減ってきてるのに、必要最低限しか
動きたくないという運動不足がさらに追い打ちをかけてます

それなのに、食事の量は変わってなくて、間食はちと多めw

お正月は、大好きなお餅もいっぱい美味しくいただきました



最近女性大統領に変わった国のドラマ(かな~りブームから遅れて)
見てますが、字幕を必死で追わないと内容分かりません。

なので、見ながらアイロン掛けすることもできずに、ただひたすら
お菓子を食べてるだけww



少し前までは、若い頃とほぼ変わりなく維持してきた体重は

お肉は重力に逆らわず徐々に下方へ移動しました。。。

救い難い状況。。。。。



脂肪って、含み損と同様に、、、いとも簡単に増えますね




                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.04 *Fri*

新年早々

2013年東京株式市場の大発会は大幅続伸して、ほぼ
全面高で終えました!

日経平均株価は終値で2011年3月4日以来1年10カ月
ぶりに1万600円台を回復


すごいですね          

          どこまで

                ここまで


まだまだお正月気分の私は、今日は何もせず、ときどき
株価を眺めているだけでした。
           
相場とともに持ち株の5銘柄、すべてが上がりました。       

私的には、十分なくらいのご祝儀ですが





欲張らずに今日、利確しておけば良かったかも・・

新年早々、、、迷える私



口座チェック


資産増減 前年末比 +170300円



                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.02 *Wed*

義理の間柄・・。

お正月2日目も、気持ちの良い快晴でした

日本市場はお休みだしTVも特番ばかりなので、すっかり
曜日の感覚がなくなってます。。

明後日は、いよいよ大発会ですが、来週からじゃないと、
もとのペースには戻りそうもないです



お正月は毎年恒例の行事として、親族が集まりますが、
何年経っても思うこと

ものすごーく楽しいけど、、、ふとしたところで感じる義理
の間柄・・。

いつ姑になってもおかしくない年齢になってもまだ、こんな
ことを思ってしまう私。。。

株トレードと同様に、まだまだ修行が足りないようです




                    ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.01.01 *Tue*

2013年お正月 

           明けまして
       おめでとうございます

             2013年 元旦                    
                         角松あ

           今年もどうぞよろしくお願いいたします



            穏やかなお天気の新年を迎えました

       2013年相場も、穏やかに堅調であって欲しいと願う私です

    


                     ランキング参加しています(*^^*)
                     にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
