This Archive : 2013年02月

--.--.-- *--*



2013.02.28 *Thu*

あざ笑うかのように。。

今日の、日経平均株価は305円高爆上げでした

近頃の相場、上下が激しくて精神衛生上よろしくありませんね

この先も、ずっとこんな感じなのでしょうか

心臓が、2つ欲しいですw




昨日はデイトレードの失敗で、数時間で大きな含み損を育て上げ
持ち越して、おしぼうしてました

辛くて思考停止しそうな含み損・・・・・-30000円

この程度の含み損には慣れていますが、それは日数がある程度
経ってのことなので・・

ロットを間違えて、予定より多く注文してしまい、そんな時に限って
一度も含み益を見ないまま、下落の一途。。。

今日、25日線を割ったら損切りする覚悟でいました。







いつも思いますが・・

約定した途端に、あざ笑うかのように上がって行くの・・

失礼ですよねww

本日もショボイけど、逃げることが出来ただけでもラッキー 

と、、、思うことにします。。。

9984ソフトバンクで手数料のみ考慮して+1614円の利益です。
2月28日_convert_20130228195043


ニートな気分、ノーポジ中



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.27 *Wed*

発注ミスで・・・

とうとう、しでかしました

かなり慎重になっていたつもりなのに・・・・・・・・・・

1銘柄、含み損持ち越し中。。。

しかも、発注ミスで私的にロットをちと大きくしてまった分、、、
被害膨大。。。。。

書きたくないくらいの金額

デイトレードのつもりだったのに、、、大バカ です。

損切りができない病・・・・・再発

それにしても、嫌な感じの下げでした。。。

このままズルズル下がっていったらどーしよー

今の相場、教科書とは無関係のようだから・・

怖いですーーーーー


もう1銘柄は、何とか脱出。。

5411JFEで手数料のみ考慮して+2244円の利益です。
2月27日1_convert_20130227171409


ちーとも嬉しくない、含み損持ち越し中




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.26 *Tue*

ドン引き。。

日差しは明るく暖かそうに見えますが、実際はほんと寒くて
ファンヒーターの灯油の減りが、ものすごーく早いです

円安株高は良さげですが、灯油が高いのは困りもの



市場ですが・・

昨日は、誰もが上昇を疑わないような相場つきだったのに
日経平均株価は、前日比263円安と大幅反落でした。

昨日上げた分、下げたんですね。。

為替の日足・・・・・長~い陰線

見てドン引きしました。

こんなの久しぶりに見た気がします。


怖いところで買わなければ、儲からないけど、、、今日は
おとなしく待てしてました。

また置いてけぼりになるかもです~

チキンフル


たまには良かった、ノーポジ中




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.25 *Mon*

言葉少な。。

市場参加者の誰もが、上昇を疑わない強い相場つきですね


ノーポジの私は、言葉少な・・・です。。。。。

             あ~~~~~ぁ

                          とか

     ふ~~~~~ぅ

                  とか

                    え~~~~~っ

                                 とか

そんな感じです。。。。。




まぁ、嘆いていてもしょうがないので、、、

とりあえずデイトレードしました。

日経が曝上げしている日になんとまぁ・・・・・・・・・

いつものことですけど

今日、お恥ずかしくてお見せしたくないのは、銘柄よりも
金額かもですww

5411JFEで手数料のみ考慮して+1744円の利益です。
2月25日_convert_20130225155215


思えば、昨年も同様にショボイ利確をしていたわけですが、、、
持ち株の含み損に苦しめられながらでした。

今はそれがないから、まぁいいっか

めっちゃ、、、ま・け・お・し・み 


微妙な立ち位置、ノーポジ中




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.23 *Sat*

お金は出さないつもりです!

ダウが14000ドルを回復して、CMEは11500円

週明けは堅調な相場が期待できますね

私、ノーポジなので無関係ですけど




今朝は8:00過ぎまで寝てました

雨戸を開けると、いきなり太陽の光がまぶしいくらい
サンサンと入ってきて、本格的な春らしさを感じました。

まだまだ寒いですけどね。



息子が、一人暮らしグッズを少しづつ取り揃えています。

「いろいろ高くつくな~」 って言うのを聞きました。。





「高くついた分は、払ってあげるから~」

って、、、また自立を妨げる余計な事を言ってしまった・・


バカ母の私^^;


でも、結婚したら、、、できるか分からないけど

口も出さない代わりに お金も出しません! 

と、決めてるので、、、まぁいいっか


週末のバカ親の独り言



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.22 *Fri*

気ぃ抜いてました。

何だか訳の分からない相場ですね!

いよいよ下がるかと思えば、いきなり上がり

これだから空売り目線になっても、怖くてできません。

相場格言に「買いは家まで売りは命まで」とありますが・・

買いでの損失は、最悪資金がゼロになるだけ。。

それも困りますが・・・。

空売りは、どこまで上がるのか先の見えない恐怖と
無限大の損失・・怖いです。。

今の相場、、、まさにそんな感じがします。




今日はちとヤバいことを、、、してしまいました。

たぶん約定しないだろう・・みたいな、買い指し値注文
だったので、パソコンから離れて見てませんでした

この間もまさかの約定があったのに、気ぃ抜いてました

で、、、のほほんと戻って見た時は

1銘柄、なんと含み益中

25日線で、どんぴしゃキャッチしてました。

でも、本当にまさかの約定で、ここまで落ちてくると逆に
先行き不安になりました。

とりあえず一旦利確して、結果デイトレードです。

来週も狙ってます

デンジャラス銘柄で手数料のみ考慮して+10744円の利益です。
2月22日1_convert_20130222135538


ノーポジ中


                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.21 *Thu*

高値で買ったという意識

日経平均株価は159円安の大幅反落で、終値11309円。

TOPIXは10ポイント安の962ポイントでした。

値上がり563銘柄、値下がり1020銘柄、変わらず117銘柄。


今日はさすがに値下がり銘柄数の方が多かったようですね。



朝寄りから場を見てました。

保有銘柄すべて、高値で買ったという意識があって、何とも
ハラハラドキドキの一週間でした

為替も微妙、、、ダウも108ドル下げて14000ドルの攻防、、、
先行きがまだ見えないし


しばらく迷える私。。。。。


で、、、思ったより下げなさそうな感じ・・・

それなら今のうちにぜ~んぶ決済しようかな・・みたいな

思い切って注文入れたら、ぼちぼち約定音がなって、すべて
決済!!!

そんな、、、全部じゃなくても良かったかも


その後、買い戻そうと見てましたが、前場はチャンスなし

後場の下げでも、そこまでこなくて結局ノーポジの私

明日以降また、チャレンジ予定です。

なので銘柄は、ないしょですw

5銘柄で手数料のみ考慮して+14404円の利益です。
2月21日決済1_convert_20130221195232




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.20 *Wed*

煩わせないで欲しいです。

今朝いつも見ているサイトで、保有中の1銘柄について少しだけ
良い材料のニュースが、書かれていました。

過去に何度か保有銘柄以外でも、そのように記事にされた後、
なぜか下がることが多いような・・

なので、、、嫌な予感がしてました。。

値上がり1316銘柄、値下がり291銘柄、変わらず93銘柄で、
ほとんどが値上がりしている日に・・

やっぱり、下げました

金額の問題ではなく、大局から外れていることにへこみます。






嫌々やっているお仕事ですが、私的にものすごーく気の重い
任務(ちと、大げさかもw)を課せられました

断る選択肢、なくはないけど、、、査定にひびくだろうなぁ

どうしよー、、、株トレード以外でも迷える私


そう、、、だからお願い

せめてマイポートフォリオだけでも、しばらく煩わせないで・・
と思える日

2月20日口座1_convert_20130220165849




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.19 *Tue*

無分別な私。。

日経平均株価は前日比35円安、TOPIXは小幅高の963ポイント。

指数の寄与度が高いファナックが、1銘柄で約25円押し下げた
ということでした。

値上がり1075銘柄、値下がり496銘柄、変わらず128銘柄で
出来高は26億8756万株と今年初の30億株割れ。



今日は後場の途中から見ました。

ひっそり感が漂っていたので、たぶんそれほど激しい値動きは
ないだろう・・・

みたいな、希望的観測で一週間ぶりに・・

円相場が対主要通貨でやや強含んでいるこんな日に・・

自動車株を買いでデイトレードをした勇気あるオバサンw

めっちゃ無分別・・


やっぱりね

もうちーと戻してくれると思ったのに・・

ぜんぜんっ頑張らない銘柄

損してないから、ゆるしましょっ

7203トヨタ自で手数のみ考慮して+1244円の利益です。
2月19日トヨタ_convert_20130219150836



マイポートフォリオは、今のところ平和です。。

2月19日口座1_convert_20130219150805




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.18 *Mon*

懲りない私。。

日経平均株価は、2月6日以来となる11400円台を回復して
終えました。

市況ニュースで、買い優勢の地合いが続く可能性が高い
と見ました。

悲観が漂う暗いニュースの翌日でも、大幅高があり得る
今の相場・・・

それなので、その逆もあり得るということに


解説していらっしゃる方にはご足労いただいてますが・・

ぶっちゃけ、あてにはできない胸中


18日の米国市場はプレジデント・デーの祝日で休場です。

明日の日本市場、、、どのような展開でしょうか



懲りない私はというと

          持ち株そのまま持ち越し中 

ロットが最小だと含み損になった時に、耐え忍びやすいので、
そうしましたが・・

含み益になると・・根性だして、もっと買っておけば良かった

みたいな残念さw

明日はどうなるか分からないから、、、まぁ、いいっか

2月18日口座1_convert_20130218150940




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.16 *Sat*

暗雲が立ち込めると・・

日差しは春色でしたが、めっちゃ寒い日でした。


Yahooニュースで、G20「アベノミクス」について各国から
一定の理解、為替市場からも一定の評価を得たと見ました。

ソロス氏のヘッジファンド、円安で10億ドルの利益という
報道もあります。    詳しくはこちら



この先の相場、さっぱり分かりませんが・・・

少なくとも秋頃までは、昨年見た吐き気のするような
むごい下げは、ないような

また過度な円高株安になって、日本経済に暗雲が
立ち込めると、消費税を上げることができなくなって
財務省的には、お困りになるでしょうし・・・

(増税実施の判断は
 最初の税率引き上げの半年前にあたる平成25年秋)

消費税が上がると、私的には、お困りですけどww

週末のオバサンの独り言




2月の中間収支

もう少し、トレードしているような気がしてましたが、、、
確定はたったの・・これだけ

しかもマイナス

保有中の5銘柄、どうしましょ。。

欲張って、ろくでもない結果になることが多いので
迷える私


2/4    8815東急不    +3146円    
2/8    9984ソフトバンク  -1478円          
2/12   非公開銘柄     -4427円     
         

合計 -2759円



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.15 *Fri*

今日で最後かも。。

ものすごーく、不穏な空気が漂っている市場ですが・・

東証が15日に発表した投資主体別の株式売買状況では、
個人投資家が4週ぶりに買い越しに転じたということです。

四季報の在庫切れとか、ほんと参戦意欲満々なんですね!


で、、、私も一応その中の一人なので、また買い銘柄を
増やしました。

とても微妙なところで、昨年4月の高値つかみと同じことを
したかも

マイポートフォリオお見せするの・・・

今日で、最後かもしれません

今はまだ、耐えられるレベルですが・・・

ブログ自体、なくなるかも・・・

懲りない私

2月15日買い1_convert_20130215192849




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.14 *Thu*

原因究明しました!

先日の追証の件について、私的に何とか原因究明しました。


結論から言えば・・

SBI証券口座にお金がなかったことが原因でした!

SBIハイブリッド預金の仕組みをすっかり忘れていました。

このSBIハイブリッド預金はSBI銀行の口座預金であって、
SBI証券にあるお金ではありません。

取引をすると自動的に証券口座へ入金されるので、これまで
何の不自由もなく、疑問に感じることもなくやってきました。


今回、現物保有がないため代用有価証券評価額ゼロの状況で
信用買いをしました。

おまけに建玉が小さいため、最低実質保証金が満たされない
状況になっていることに、気がつきませんでした。

で、その状況で1銘柄損切り決済しました。

当日値洗い時に不足金はハイブリッド預金から自動的に入金
されるので、当然追証の警告はでません。

ところが、翌朝発生した金利分の自動振り替えが間に合わず、
ほんの数十円分の突然の追証発生劇になってしまった!

たぶんこれで間違いないと思います。

今度は忘れないように、しっかり覚えておきます。

って、、、忘れてたらどうしよ~w



今日は、1銘柄またおバカ買いしました。

現物保有したので、もう追証はこないはず
 
そんなことで買ったわけではないですけどw

なんだか危険な予感・・・まぁ、いいっか

2月14日2銘柄1_convert_20130214235520




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.13 *Wed*

ぶっ飛んでました。

今朝、うっすらと屋根と庭に雪が積もってました。

お天気が良かったので、すぐにとけましたが。


今日は、私的に緊急事態が起きました!

給湯器から水漏れが。。。。。

この寒い季節に、お湯が使えないなんて・・

我が家の手洗いは、お医者さんの手術前の手洗い・・
みたいな感じでやってます。

なので、水では冷たくてとてもじゃないけど無理です

でも、それとうがい慣行で、今冬もインフルエンザ&風邪
とは無縁

バカだから・・という説もありますけどww


すぐにメーカーへ連絡したら、思いがけず午後に修理に
来てくれるということで

仕事が入っていたので、それまでは使用する必要は
ありませんでしたが

食事の仕度や後片付け・・・お風呂・・・

今日中に復旧しなかったらどうしよう、、、あれこれ
気にしても仕方がないのに、頭の中はそればっか。。


どうにか部品の交換のみで、今まで通り使えるように
なりましたが、落ち着かない日でした。。。



追証について詳しく調べるつもりだったのに、、、すっかり
ぶっ飛んでた私

まずは、疑問点を整理するところから。。。。。

とかなんとか言って難しそうだから、知らんぷりになるかも



含み損増えました。。。
2月13日ホンダ1_convert_20130214234512




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.12 *Tue*

踏んだり蹴ったりの日

今日は、いろいろな面で株トレードをやめてしまいたい・・・
と思った日でした。


まず朝、口座をチェックすると、追証画面がドーンとあって
訳が分からず

26円入金の必要あり

1銘柄のみ信用買いしていて、含み損は3000円程度。

出金はしていないので口座残高は、いつもと変わらず。

何かの間違いではないかと、注文を入れてみたところ取引が
できない状態で、追証がきてることは確実のよう。

こんなこと、初めて。。。

で、SBIへ電話で問い合わせましたが、説明が良く分からない。

でもとにかく26円即時入金しなければ取引ができないことだけは
分かったのでそうしましたが。。。。。

これまで、追証がくるまでの取引を一度もしたことがないし、
そこまでする勇気もないので、無関心事でした。

追証のメカニズムが、まったく解っていません!

これからも株トレードを続けるのなら、その辺もしっかり把握
しておかなければと、反省しましたが

わけわからない私。。。。。

どなたか詳しい方、教えてくださーい



その後、落ち着いたところで1銘柄買って、利確のチャンスが
あったのに、欲深くなって、結局損切り。

持ち株は、調子よく含み益になったのに、大引け前でまた含み損。

日経が215円も上がった日に、踏んだり蹴ったりの私



お恥ずかしくてお見せできません銘柄で手数料のみ考慮して
-4400円の損失です。
2月12日損切り1


含み損、ちと減ったけど。。。。。
2月12日ホンダ1_convert_20130212162028




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.11 *Mon*

掛かった費用全額負担!

お天気には恵まれましたが、とっても寒い3連休でした。


都内で一人暮らしをするために部屋を探していた息子ですが、
気に入った物件が見つかり、次の段階に進みました


十分な睡眠のためにベットだけは、こだわりたいと言って・・

今使用しているマットの固さと同様なタイプを探して、家具店
2つ目で、ドンピシャな商品を見つけました。

ところが、予算をはるかに超えていて、、、とても悩んでいる
様子の息子。。。


そこで・・・・・


「予算オーバーした分は、払ってあげるからそれにしたら!」

って、自立の芽を摘む余計な心配をした、親ばか通り越して
ばか親 な私 

まっ、、、拒否られましたけどw


その後、家電を下見しました。

何かと、まとまった出費になりますねぇ

やっぱり、ちと気になります


そのうち母が  株でたくさん稼いで  

掛かった費用全額負担してあげる!・・・とも言えないし・・
言っちゃダメだし・・



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.08 *Fri*

フルボッコ。。。

暦の上では春ですが、冷たい強風で、駐輪場の自転車が
将棋倒しになってました。

久しぶりに、ものすごーく寒い一日でした



息子がときどき、セミナーでフルボッコにされたと言ってますが
今日は母がフルボッコです。。。。。

おバカ買いしたので当然と言えばそうですが、利確することも
できたのに、とんちんかんなところで、頑張って。。。

2銘柄とも、含み損 になりました

最初から今日まで持ってみるつもりだったので、仕方ないですが。

また、おバカトレード全開の、ご披露となりました

1つ損切り。。。

9984ソフトバンクで手数料のみ考慮して-1452円の損失です。
2月8日ソフトバンク


1つは未練がましく保有中
2月8日1銘柄PNG1_convert_20130208190519


先物ナイトで下げてるし、為替もヤバそう。。。

週明けは、大泣きしてそう 

そうそう、、、って、笑ってる場合じゃなさそう 




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.07 *Thu*

下がるたびに・・

今日の日経平均株価は、円安進行が一服したことと、昨日の
大幅高の反動が重なり-106円でしたが、TOPIXは+0.36!

押し目買い意欲が強くて、底堅いそうですが。

確かに、7731ニコンや7951ヤマハのような一部の大惨事銘柄
以外は、そこまできつい下げでは、なかった気がしました。


下がるたびに・・

今度こそ大きな下げが続くかも?

押し目買いすれば良いかも?

って、見てるのも疲れますねw


持ち株は、1つは変わらず、1つは下がりました。。。

このところ、絶対に塩漬けにしないと固く決心をして、
あえて期限のある信用買いにしています。

とかなんとか・・・・・

半年後、、、現引きしてたら笑える私

今日はまだ、セーフ

2月7日2銘柄1_convert_20130207151455




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.06 *Wed*

おバカ買い。

雪の予報は、杞憂に終わって良かったです

昨日の夕方、ラジオでスーパーが年末並みの買い物客で混雑
していると言ってました。

昼頃に、普通に車を出せたので買い物に行きましたが、店内は
ほんとガラガラでした。

みなさん、用意周到にしてらしたんですね。

どうにかなるさ・・・って、そうしてなかった私w




日経平均株価は416円高驚愕の上げでした

今日は、朝寄りから見てました

ノーポジの私・・・

でも、こんな高いところで買える

みたいな自問自答しながら、しばらく迷える私、炸裂中!

で、、、ついに、デンジャラス決断。。。


ここはおバカになって買う しかないっ


結果、損切りになるかもですけど、何もしないでいるのも
ものすごーくストレスなので、おバカ買いしました。。


でも、デイトレードにしておけば良かったかも。。。。。

明日、泣いてそう・・

2月6日2銘柄買い1_convert_20130206161604




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.05 *Tue*

よさげです・・。

明日は、雪の予報になってます。。

成人の日と同じくらい、道路にしっかり積雪する可能性が
あるようです。

通勤通学の時間帯ともろかぶり!!!

心配です。。。




日経平均株価は6営業日ぶりに大幅反落して213円安でした。

でも只今、日経先物と為替を見る限り、強い相場は継続中・・
な感じですね!


今日は後場から見てました。

買う勇気はなくて、どちらかと言えば、空売り目線。。。

でも、強い相場を散々見てきているので、突然、怒涛の上げ
くるかも~って、躊躇して入れませんでした。。

メンタル、、、ウダウダな私


押し目のチャンスも逃したようだけど、踏み上げの恐怖からも
逃れたので、よさげとするしかないですねw



永遠に、、、ノーポジのままかも




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.04 *Mon*

まとはずれでした。。。

日経平均株価は5日続伸でした

節分が過ぎましたが、天井は・・

まぁ、大勢がそう思って警戒している時は、大丈夫かな。。



子供が幼い頃は、豆まきをしましたが、今はスルーです。

年の数だけ食べたら私、、、お腹こわしそうですからw



息子が一人暮らしをするために、都内でお部屋探しをしています。

以前は空き地や駐車場だった所に、新築物件が散見されると
言ってました。

たまたまかも、、、ですけど。。。

不動産&株   

やっぱり、バブルきてるんでしょうか



それで、今日は不動産株でデイトレードしました。

(単純な人)

バブルきてるかもだけど・・

      持ち越しさない・・ 
     
             欲張らない・・

方針で。。。。。

決算はプラス評価されてるし、たぶん25日線の攻防では・・

とかなんとか、いつもの私的予想。。。。。

・・・

前場でさっさと終了後、所用があって出掛けました。

帰宅後、株価を見て思ったこと。。。。。

相変わらず、銘柄選びが、、、まとはずれ

8815東急不動産で手数料のみ考慮して+3244円の利益です。
2月4日東急不動産


ノーポジです


                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.02.02 *Sat*

両方とも体験。

今日は、予想最高気温が20℃でした。

家の中はそうでもなかったけど、午後から外はポカポカ陽気に
なりました。

暖かくなると、花粉が・・




株式市場は、54年ぶりに12週連続上昇記録だそうですが・・

昨年春の大相場の後に、29年ぶりの安値水準だとか・・

電機株が32年ぶりの安値とか・・

数十年ぶりの下げ記録も、見てきました。。。

で、、、下げ上げ両方とも歴史的な記録を体験して・・

下げにはしっかりお付き合いしましたが、上げとはほぼ無縁w

なんかな~


週末のダウや為替を見ても、素直に強い相場に乗った方が
良いかも~ですね。

とか言いつつも、、、迷える私




1月の収支

この大儲けできそうな相場で、なんと控えめなプチ収入w

もっと果敢にトレードしなくちゃダメですね。。

でも損してないから、、、まぁいいっかー

2月は、どうやってショボ稼ぎしようかな


1月    中間収支     +38303円
1/21   7270富士重工  -3842円           
1/22   7203トヨタ自   +3359円
1/24   非公開銘柄     +1162円
1/24   非公開銘柄    -3448円
1/24   非公開銘柄      +89円
1/29   6506安川電機  +2219円

合計 +37842円



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ


2013.02.01 *Fri*

むなしい一日。。

今日は朝寄りから大引けまで、ず~っと場を見てました。

ものすごーくはりきって トレードしよう ・・・みたいな
やる気まんまん の私。。。

いっしょーけんめい見てました!

決して、暇していたわけじゃありません。。

むしろ指値を動かすお仕事が、忙しかったです

週末だし・・現地1日発表の米1月雇用統計を控えているし・・

なこともチラついて


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結果、、、ず~っと張り付いてたのに、いっこもトレード
できませんでした

損してないけど、、、むなしい・・・ 一日。。。

へたれなオバサンでしたw


「休むも相場」     そうそう

って、、、日々、全力口座預金しててどうするの・・・な私



 
                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
