This Archive : 2013年03月

--.--.-- *--*



2013.03.30 *Sat*

気合を入れて!

小雨が降ったり止んだりの、とっても寒い一日でした。

日替わりで、寒暖の差が激しくて閉口しています

みな様も、体調管理には十分お気をつけ下さいね




3月の収支

今月はものすごーく忙しかったこともあり、トレードに
ほとんど気が回りませんでした。

って言うより・・

最初のトレードでつまづいて、やる気が・・・・・

指数と逆行した値動きされて、いつにも増してメンタル

ボッロボロ 

銘柄選びが、、、テラヒドス 

只今また2銘柄、浅漬け中

でも今度は絶対に 「塩漬けにしません!」 とも言えない私

どんだけ、おバカ~

それでも

新年度相場に入ったことだし、ちーと気合を入てプチ稼ぎ

しなきゃね


3月       中間収支     +4142円           
3/14~3/26  7203トヨタ自  +687円
3/18~3/26  6902デンソー  +7354円
3/26       6902デンソー  +570円

合計 +12753円



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.29 *Fri*

やっぱり胡散臭いかも

日経平均株価は前日比61円高、TOPIXは2ポイント安。

値上がり443銘柄、値下がり1179銘柄、変わらず88銘柄。

ファストリ、京セラ、東エレク、ファナック、大日住薬の
5銘柄で52円の上げ

なるほど・・・という印象の東京株式市場でした。。。



今日、2銘柄の買い指値が約定しました。

昨年今頃の・・

高値つかみのトラウマは消えていません

なのに同じ過ちを繰り返したかも・・・な私。。。



で、、、気が重くなって1銘柄はすぐに手放しました。。。

もう1つは、レーティング情報に乗っかってみましたが。。

昨年夏に、この銘柄で強気判断の情報に気がつかずに
デイトレードで空売りしました。

ほとんどの銘柄が下げてる中、強くて踏み上げられて
死ぬ思いをしました

結果、大きな損切り

今日は、目標株価を引き上げ、アウトパフォームを継続!

・・を見て買いました。。。。。

もともとレーティング情報は胡散臭いと思ってましたが

私が乗っかると、、、含み損って

残す銘柄、間違えたかも~

6902デンソーで手数料のみ考慮して+600円の利益です
3月29日決済



現物保有の1銘柄、そろそろ下げ止まって欲しいーーー

今日買った1銘柄、強気なら上がってーーー

と願う週末

3月29日




                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.28 *Thu*

罰。。。

昨日は、すぐさま配当落ち分を埋めて

依然として強い相場のイメージを持ちました。

で、今日の下げ

海外投資家が19週ぶりに売り越しに転じたということで
警戒感が強まったとか

昨日の今日でねぇ~

なんだそりゃ・・みたいな

たぶん大勢が安心しきってる???ところで

さすが 

って、、、感心している場合じゃないですけど

ちと空気変わるのでしょうか




ここから反省

1つだけ保有している銘柄ですが

昨日チャートが崩れたのを見て見ぬふりをしました。。。

強い相場なら、少し待てば戻るだろうって・・・

最悪、私的に考えている下値ラインへ到達するかもだけど

そこまでなら、何とか耐えられるかなって・・・

今日すでに、、、やすやすと、そこへ

教科書を忘れていた罰 

さて

3月28日



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.27 *Wed*

やる気が・・・

一日中雨が降って、冬のような寒さでした。

せっかくのお花見が台無しですね

って、、、花粉症の私は、車内とかレストランなどで
ガラス越しでしか桜を見ませんが・・

それでもやっぱり晴れてたほうが、良さげです

春らしく短い周期で天気が変化して、今週一週間は
太陽の登場があまり期待できないようなので、ちと残念




今月も残り2営業日になりました。

それなのに、ほとんどトレードしてない私

忙しいこともありますが、なんだかやる気が・・・・・

あまりにも投資センスのなさに

昨日配当をあきらめて決済した2銘柄は、今日それほどの
影響もなくて~

保有した1銘柄は、しっかり配当落ちしました。

思えば、、、

昨年4月に高値つかみした銘柄を、そのまま保有してれば
何の苦労もせずに大きな含み益になってました。。。

骨折り損のくたびれ儲け・・・みたいな本音

嫌だわ~ 

3月27日



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.26 *Tue*

ある意味お気楽~

日経平均株価は74円安の12500円割れとなりました。

明日27日は、権利落ち日です。

配当落ち分を埋め戻して上昇するとその後の相場が
堅調になるアノマリーがあるとか~

ぜひ、埋めて欲しいです



今日は、後場の途中から見ました。

このところ忙しくて、トレードに気が回らない私。。。

それでも持ち株3銘柄の、配当権利取りをどうしようか
迷ってました

保有して以来、微妙な動きを繰り返していて・・

配当落ち分にも十分耐えられるくらいの含み益があれば
・・・ですが

それ以上に下落して含み損が大きくなるかもだし・・

で、、、かな~り迷いましたが

信用買いの2銘柄は、決済しました。

相変わらずショボくて効率の悪いトレードしてますねぇ

でも、、、損してないから、まぁ良いっか

6902デンソーで+7385円、7203トヨタ自動車で+725円
合計+8110円の利益です。
3月26日決済




持ち株は1銘柄だけ残して、配当権利取りしました。

含み損だけど、、、現物なので、ある意味お気楽~

3月26日1




                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.25 *Mon*

好き勝手にすればっ!

今日は、あいにくの雨の中、息子の学位記授与式に
行ってきました。

今年は毎年挙行されているキャンパス内の講堂が、
耐震工事のため使用できませんでした。

なので、少しだけ遠くまで足を運ばなくてはならず
行こうか迷いましたが、やっぱりちと気になって・・


まぁーーー、総長の告辞が長~~~~~~~くて、
途中、うとうとしてしまいました

私だけじゃなくて、ホッ・・・みたいな


その後の、答辞は素晴らしかったです

本当にりっぱで感動しました




日経平均株価は、前週末比207円高

大きく上がったり下がったり激しい相場ですね!!

ときどき携帯で、持ち株のチェックをしてましたが
途中で充電切れ

スマホの電池の減り、、、半端なくて困ってます。。


で・・・

もぉーーーーー、好きに勝手にすればっ

って、、、言いたくなるような、マイポートフォリオ

3月25日1_convert_20130325162927




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.23 *Sat*

単純に喜ぶ?

本当に日が長くなりました

冬至から半分が過ぎて、夏至まで3か月ですものね。

このところ忙しすぎて・・

近所の桜が咲いていることに、昨日気がついた私

入学式にぴったりのイメージの花でしたが、この時期の
開花は珍しくなくなりましたね。




日本市場ですが

今回の株高の背景には円安ドル高が大きな要因として考えられ

海外投資家の多くが「ドル建て」で日経平均株価を見ているので
割安に感じられ、日本の個人投資家ほど現在の相場に過熱感を
感じてないとのこと。

3月第1週は買い越し額が1兆172億円に達して、1週間の
買い越し額が1兆円を超えるのは日本の株式市場では初!

これで海外投資家の買い越しは17週連続!!!

だそうです。



この状態って、、、単純に喜んでれば、良さげなのかな~



とりあえず、ハシゴを外さないで欲しいと願う週末




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.22 *Fri*

絶句。。。

今日も、激!忙しく 動き回ってました~

そのおかげで食事 おやつ 飲み物

すべてが、いつもより更に美味しくいただけて

消費カロリーを、遥かに上回ってますーーー

これから薄着の季節なのに、、、ほんと、どーしよー

ヤバイヤバイヤバイ




今日もチラッと携帯で、持ち株の口座チェックをするくらいで
市場全体の雰囲気は、まったく見れませんでした。



大引け後に持ち株3銘柄の株価を見て、、、絶句

こちらも、、、ヤバイ状態に

こうなったら・・・・・・・・・・

配当もらって、ずっーと株主やってるしかないかも

含み損  どさくさに紛れて  塩漬け

またか・・・みたいな

全力じゃないから、、、まぁいいっか

ほんとはお見せしたくないですけど・・

私的には、まだちーとだけ耐えられるレベルの含み損

って、、、これ以上は、たぶん無理~

3月22日1_convert_20130322182407




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.21 *Thu*

多忙。。。

超多忙ですーーー

その割には、、、ぜんぜんっ痩せませんーーー



日経平均株価が約4年半ぶりに終値ベースで12600円台を
回復して、TOPIXは12ポイント高の今日・・・

マイポートフォリオは、テラヒドス

2銘柄、下がってました

まだ、お見せできますけど

3月21日1_convert_20130321231112




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.19 *Tue*

稼げない人

今日は暖かさを通り越して、いきなり半袖でも良いくらいの
暑さでした

2階の気温が、ものすごいことになっていて

花粉が入ってくるので窓を開けたくはなかったですが、
さすがに空気の入れ替えをしました。。

これだけ寒暖の差が激しいと、服装選びが大変ですよね




日経平均は、キプロス問題一服で買い戻され247円高でした

強い相場の時は、よほどの材料じゃない限りちょこっと反応して
即スルー

本当にバカになって買うしかない相場、、、みたいな

で、昨日勇気をだして1銘柄買いました。

他にも指値をしていて、、、めっちゃ迷って取り消した2銘柄・・

やっぱ、買っておけば良かったーーー 

タラレバ

相変わらず、、、稼げない人のサンプル

持ち株は3銘柄すべて昨日から一転して、ショボくても、、、
なんとか含み益

休み明け

3月19日1_convert_20130319150639



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.18 *Mon*

イバラの道。。

風がとても強い日でした。

外出したくなかったですが、そういうわけにもいかず・・・

ものすごい砂埃が目に入りそうになったり

そう身軽でもないのに・・

吹き飛ばされそうになって、ふらついたり

今春は、こんな強風の日が多くてほんと困ります




日経平均株価は、前週末比340円安で今年最大の
下げ幅でした

いつ下がっても不思議ではないと、ハラハラしていましたが・・

急落。。。。。

で、、、怖いところで買わなきゃ儲からない

って、また1銘柄買った私。。。

さっそく含み損

若干含み益のあった保有の2銘柄も、含み損へ転落

イバラの道を、選んだかも

見たくないわ~~~

3月18日1_convert_20130318151104




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.16 *Sat*

華やかで良いな~

3月も中旬となり、卒業式シーズンですね。

振袖袴姿のお嬢さん達を見かけると、華やかで良いな~
って思います。

娘のいない我が家は、成人式、、、卒業式、、、何にしても
それはもうーーー、殺風景そのもの・・

いつでも、どこでも、なんでも、とにかく、スーツで 


みやび
・・・・・・・・・・・・・ナッシング


娘がいたら、、、振袖でも、ドレスでも、着せ替え人形~
みたいにできるのに

株で、いっばい稼いでね 


         


やっぱ息子で、よさげです



3月の中間収支

へたれが顕著・・な私。。。

中間収支

わざわざ書かなくても、、、良かったw

トレード回数、、、これだけ~


3/5       非公開銘柄 -5328円    
3/1~3/12  5411JFE  +9470円          
          
合計 +4142円



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.15 *Fri*

どうせなら・・

今日も朝から、あわただしい一日でしたー

帰りの電車で携帯ニュースを見ていたら

数日前から、ちと話題になっていたことですが・・

1877年の創立以来初の東大推薦入試を導入すると
発表されていました。

これ何だか、微妙だな~って思える私。。。。。





日経平均は179円高の高値引けで、12500円台を回復

4年半ぶりの高値水準だという事ですが、こんな上げ
慣れてないせいか、何となく落ち着かないような・・

昨日おバカ買いになるかもって思いながら、2銘柄保有
したので、もちろん大歓迎ですよ

どうせなら、もっともっと上がって欲しいです~

3月15日1_convert_20130317083044




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.14 *Thu*

またおバカ買い。

日経平均株価は3日ぶりに反発して141円高でした

5日線に寄り添うように、綺麗に上昇し続けていますね

外国人買いは続き、、、個人投資家の回転も利いて、、、

物色意欲は旺盛!

と市況ニュースで見ました



そんな時に、ノーポジって、、、なんかねっ

一応、個人投資家でしょ・・・みたいな。。

なので、、、買いました

また、おバカ買いになるかもです~




3月は、全上場銘柄の約6割にあたる2000銘柄超が決算期で
配当金や株主優待の権利が確定する銘柄が最も多い月です。

2銘柄とも配当権利取り最終日は26日です。

持ち越し、、、どうしようか

って、、、迷える私

それより、それまで持ちこたえられるかな~

3月14日1_convert_20130314152010




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.13 *Wed*

さみしぃ限り。。。

この間程ではありませんでしたが、ものすごく風が強くて、
砂埃が飛び交っていました

洗濯物はピンチでしっかり止めてあったのに、吹き飛ばされて
お隣のフェンスに引っかかっていたり、下に落ちたりしてました。。

もちろん花粉も飛んでいて、目も鼻もかゆくてかゆくて
どうにもなりません

眼球を取り出して洗えたら、、、どんなに良いだろうって
この時期いつも思います




今日も場が見れないので、押し目買い・・・なつもりで
買い指値してましたが、約定してませんでした。

まさかがあり得る!!!

って、ものすごーく厳しく指していたので、仕方ないです

只今ノーポジです。。。

大きな含み損を抱えている時も・・・

今も・・・

決して、心地良いわけではありません。。。

3月13日


何だか、さみしぃ限りです~



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.12 *Tue*

反省の意味も込めて・・

日経平均株価は9営業日ぶりに反落して前日比34円安でした。

ものすごい上昇ピッチでしたから、さすがに仕方がないですね!



今日は、含み損で保有している1銘柄に売り指値をして
出掛けました。

含み損には、かなりの耐性がありますが・・

それは下落トレンド中とか~

市場全体が暗い雰囲気の時かな~

こんな大儲けできそうな相場で

とんでもない含み損を一気に抱えた私

本当におバカなトレードをしました。。。

メンタル、、、かなりボッロボロでした


気になって朝寄り後に、携帯から見た時はすでに口座から
なくなってました

銘柄は、お恥ずかしくてお見せしたくないですが・・・

でも、良い子のみなさんは、、、じゃなくて、賢いみな様は

決して真似なさらないように・・そして反省の意味も込めて・・

公開処刑することにしました

5411JFEで手数料のみ考慮して+9548円の利益です。
3月12日_convert_20130312201243


脱出成功して、ホッとしています

久しぶりにノーポジ中



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.11 *Mon*

集中できません。。

昨日の午後、急に強い風と共に空が黄色くなって、視界が悪く
なってきたので、黄砂やPM2.5が飛んでるのかと思ったら・・

煙霧

(空気が対流して地表付近のちりなどが 巻き上げられる現象)

だったようです。。。

ちょうど買い物に出かけていたので、洗濯物を取り込むことが
できませんでした。。。

見た目には分かりませんでしたが、気持ちが悪いので、、、
全て洗い直しました

窓のサンは、砂だらけだし、、、お掃除も大変

東日本大震災から、ちょうど2年経ちましたが、自然の力って
やはり凄まじいです!



日経平均は8日続伸して売買代金は約2年ぶりの水準に

もう、、、買えば勝ち
             売れば負け

みたいな・・・・・感じですね。


このところめっちゃ忙しいのと、買った直後に3日間で大きな
含み損を抱えたことがショック・・な私

その唯一の持ち株は今日、、、ようやく利確のチャンスも
ありましたが、迷って結局、また含み損で持ち越してます。

今週中は様子見しようと思ってますが・・


新年早々に義理の身内のことで、ちと大変な思いを
しましたが、、、今またパワーアップして再来

市場が気になりながら、集中できない・・気の毒な私




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.09 *Sat*

間違えたかも。。

今週は驚きの日本株でしたが、来週はどのような展開に
なるのでしょうか?

相場観も知識もない私には、想像も検討もつきません

見た目ものすごーく強い相場ですが、銘柄によっては
そうでもなくて・・

今保有している1銘柄は、完全に取り残されています。。。

その上、含み損が解消されていないという最悪の状態

まぁ、これだけだし、余力はいーーーーーっぱいあるので、
気にしないw

って、、、そういう問題じゃないですね




やることだらけで、めいっぱいなのに・・

息子の一人暮らしのための、家事特訓中~

これが、また手間がかかる・・・

育て方、、、間違えたかも



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.08 *Fri*

かろうじて・・

今日は所用で忙しくて、前場の様子は全く見れなくて
後場も少しだけ見て、また外出しました

午前と午後で、ぜんぜん慣れていない別々の事をして、
疲れ果てました~

おまけに花粉症の鼻水が止まらなくて・・

大したメイクはしてませんが、鼻の周りだけ崩れて悲惨w




市場がものすごいことになってて、何というか・・

日経が315円も上げている日に、全面高ではなくて・・

騰落銘柄数は値上がり1147銘柄、値下がり439銘柄、
変わらず114銘柄。

って、、、値下がり銘柄も結構ありますね。

で、持ち株ですが、、、かろうじて・・みたいなw

あんなに勢いよく落ちて行ったのに、上がる時はと言えば
ほーんとへたれな銘柄です

まぁ値下がり銘柄に参加しているよりは、いいっかな~



週末も、用事てんこもり・・・な私



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.07 *Thu*

有終の美

本格的に春らしい陽気になってきました。

庭の雑草が、すくすく育ち始めてます。
   
   これ、ほんと!たくましくて困りものです~

草取り。。。

昨年辺りから、、、お腹のお肉がじゃまをして、、、

しゃがんだ態勢持続するの、、、ちと苦労なんですw

今年はもっとかも




日経平均株価は、高値12069円まで上昇しましたが
大引けでは11968円でした。

騰落銘柄数は値上がり765銘柄、値下がり817銘柄、
変わらず117銘柄。

値上がりの方が、若干少ない

達成感とか、、、なんとかで、、、

今日が、有終の美・・・

みたいに、ならなければ良いのですが

取り越し苦労・・・な私。。。

で、いつも儲けそこなってます~



持ち株は、足踏み状態。。。

日経より一足お先に調整しているのなら良いですが・・

さらに下抜けしたら、かなりヤバいです。

だったら、損切れ

ですね


                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.06 *Wed*

言い訳。。

今日は、春の陽気を思わせる暖かな日でした。

もう、3月ですものね

春風とともに、くしゃみ鼻水が止まりません。

株トレードだけではなく、花粉症も正念場の私。。。



日経平均株価、豪快に上げて高値更新ですね


この相場環境で、1銘柄の保有なのに3日間で大きな
含み損を抱えて、メンタル弱り切ってます。。。

昨日は、デイトレードでも失敗して損切りました。。

なので、、、今日は、おとなしくしてました


こんな上げ上げの日に

含み損・・・・・・・・・・言い訳程度に、減っただけ



お祓いに、、、行った方が良いかも~




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.05 *Tue*

負のスパイラル

悪循環です。。。。。

保有して3日目の銘柄、さらに含み損拡大しました。。。

気になりましたが、午後まで全く株価をチェックすることが
できませんでした。

で、場を見た時は、茫然。。。

昨年4月に高値つかみした時と同じような様子で、逃げ場が
なく下がって行ってます。


損切りができない・・・塩漬け体質が・・

見え隠れしてきたーーーかも




そして、負のスパイラルに陥ってます。。

持ち株の含み損を見て、冷静な判断ができないような時に・・

おとなしくしていれば良いのに・・・・・

魔がさして 

軽々しく

い~えっ、決してそんなつもりでは、、、なかったですが

デイトレードしました。

もう、ボッロボロです

今日もおバカ買い銘柄で手数料のみ考慮して-5256円の損失です。
3月5日_convert_20130305154000



更新、いつまでできるかな・・・な私




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.04 *Mon*

試練の時。。。

日経、TOPIXが上がっている日に、持ち株が爆下げしました。

何と言う、投資センスのなさ

1銘柄の保有で、2日目にしてまた大きな含み損を抱えました。

先週も同じようなこと、しでかしていました。

この間は、何とか逃げることが出来ましたが、今回は・・



含み損の金額もそうですが、この相場で爆下げする銘柄を
選んだことの方が、ダメージ大きいです

傷口を広げないために、どうすべきか良く考えなくては・・・

なのに只今、思考停止しています。


試練の時・・・な私。。。


ブログの更新したくはなかったですが、現実を見据えて
けじめをつけるために、書きました。

でもポートフォリオ、お見せする元気ありません

胸中、お察しください~


もしかしたら、、、華麗に損切りするところ、、、

お見せできるかも~~~~~


ちと、ウソっぽい




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.02 *Sat*

できるかどうかは別問題!

1日中強い風が吹いて、一気に花粉まみれな感じです。。。

昼頃から、くしゃみが止まりません

しばらくは、ティッシュ箱ごと・・お持ち歩きの私。。




日経先物とCMEが11700円台ですね

来週の相場の行方は~


2月の収支

2月もなんとか、プチ稼ぎできました。

あぶない橋を渡りながら・・・な気がしてますが

少額の利確ですが、昨年までと違って塩漬け株がないことが
ちと嬉しいです

昨日買ったばかりの1銘柄が、含み損になってますけど

私的に1ヶ月が過ぎて含み損のままの銘柄を、塩漬けと定義
していますw

今年は、早めの損切りを心掛け塩漬け株を保有しないことを
目指しています!

できるかどうかは、別問題です


2月    中間収支       -2759円           
2/19   7203トヨタ自    +1172円
2/21   5銘柄まとめて   +14402円
2/22   非公開銘柄     +10641円
2/25   5411JFE      +1665円
2/27   5411JFE      +2168円 
2/28   9984ソフトバンク    +1484円

合計 +28773円



                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.03.01 *Fri*

気をつけないと・・

日経平均株価は2月25日以来4日ぶりに終値11600円を
回復しました


この相場の恩恵、ほとんど被っていない私。。。

世間では アベノミクス相場

とかなんとか言われて、先高感満載です

そんな時、、、ノーポジって

ひじょ~に、びみょう~なんです。。。

なので、おバカ買いになるかもですけど・・

買っちゃいました

週明けまで様子見しようと思いましたが、指値をしてたら
1銘柄約定してました。

で、また発注ミス・・

ロットは間違えなかったけど・・・信用買いになってました。。

緊張感がないのか、、、ボケきてるのか、、、

どっちもかも

現物保有がなくて建玉が小さいから、気をつけないと・・

また追証きますw       詳しくは過去の記事

余力いっぱいあるのにね


今だけ言える、、、耐えられるレベルの含み損

3月1日1_convert_20130301152733_convert_20130301152913




                    いつも応援していただいて
                  ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
