This Archive : 2013年05月

--.--.-- *--*



2013.05.31 *Fri*

血の気が引く思い。。

一昨日、平年より10日早く梅雨入り宣言したばかりですが
今日は、とても良いお天気でした

洗濯物がよく乾いて、気持ちが良かったです




日経平均株価は前日比185円高の13774円と反発

月足は10カ月ぶりに陰線


最近は値幅がものすごーく大きいので、たったの185円

って、、、感覚プッツンしてるかも




保有の1銘柄ですが、いくら地合いが悪いとはいえ・・

なぜこんなにも売られなければならないんだろう?

って、見てました。。。


やはり売られ過ぎてたのか、どうかは分かりませんが

今日の、持ち株プラスの一番の貢献銘柄となりました

たまには、こんなこともなければやってられません
         

ですが、、、

これまでのように楽観できる市場ではなさそうです

来週は、大っ嫌いな 損切り祭り開催 かもです



今週も、血の気が引く思い・・



資産増減  前日比  +93400円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.30 *Thu*

心折れました。。。

日経平均株価は前日比 737円安 の13589円と
大幅反落



ものすごーい強烈な下げですが、どこか納得してる私。。

どんだけ異常に無理やり引っ張り上げてきたかを考えれば
当然なんですよね!

それなのに、また高値つかみして逃げ遅れ・・


ですが、、、

私的には・・慣れっこ

昨年も、連日の安値更新とかなんとか吐き気がするような
市場に参加して、耐えてきました。


とは言え、、、

やはり今日の下げで、心折れてちと戦意喪失



だったら、おとなしくしていれば良いのに~

1銘柄現物で、手数料分プラスで保有しました。

これはズドン・ガシャーーーンって、やってるうちに
もっと買い下がる予定



持ち株のマイナス、お恥ずかしくて書きたくないです

でも、、、ここで公開処刑して、めちゃくちゃ反省

                
             
資産増減  前日比  -101200円  



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.29 *Wed*

大儲けするか爆死するか・・

日経平均株価は前日比14円高の14326円と小幅続伸。


高く始まって、マイナス場面もあって、また高くなって~

相変わらずの乱高下

当分の間、こんな感じで動くのでしょうか

もぉーーー、好きにすれば・・とも言えないし



今日も後場の途中から、デイトレードに参戦~

って、買い指値をして見てました。


思えば半年前くらいまでは、動きがなさ過ぎて・・

バーコード状態の5分足を見ながら、指値をしたまま
余裕でお昼寝してましたw

あまりの動かなさに、パソコンに向かって 「おいっ!」

って、突っ込みいれたりして

それも困りますが、こんな極端な・・・・・

大儲けするか、、、爆死するか、、、みたいな


大引け5分前の、あの急落は何ですか

もう時間ないわ~って、その前に取り消して正解でした!

カモにならなくてセーフ



持ち株は、2つ上がって、2つ下がって、1つは変わらず


資産増減  前日比  +28800円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.28 *Tue*

大っ嫌いです!

日経平均株価は169円高の14311円でした


今日はさすがに上がりましたが、自律反発の範疇とか・・

なんとか言ってないで、本気モードで上げて下さい




持ち株の中で、いくつか必ずクソと化する銘柄があります。

それは、保有したその日だったり数日後だったりですが

私的にそれなりに考えての事なので、誰のせいでもなく
すべて自己責任です


だけれども、、、それもう大っ嫌いですーーー!

マイポートフォリオにあるのが、めっちゃ目障り

なのに、、、さっさと放り出せないでいる優柔不断な私

そういうの、、、今、2つも保有しています

今日のトータルマイナスは、それのせい



昨年の今頃も5銘柄の含み損を抱えて、ため息をつきながら
ときどきデイトレードをしていました。

ちりも積もれば・・な気持ちで

ほんとに、今日もそうでした

欲張ってたら、下がり始めて・・

9984ソフトバンクで手数料のみ考慮して+4244円の利益です。
5月28日



資産増減  前日比  -10756円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.27 *Mon*

ボッロボロ。。

日経平均株価は前週末比469安の14142円と大幅反落

値下がり幅は5/23に次ぐ、今年2番目の大きさ



今日も強烈な下げでしたね。

今までの上げっぷりから見れば、この下げは・・

残念だけど、、、納得かな。。。


それなのに、昨年と同じ事をしている私。。。

上昇には、ずーーーっと警戒し過ぎてのれなくて~

下落には、とことんお付き合いするという体質

学習能力が、、、全くないという事です


せめて、塩漬けしないように、、、ですが・・・

ちと見て見ぬふりしたい・・みたいな


願わくば、、、

気が済むまでさっさと下げて、早く切り返して

だって、選挙前に、、、こんなんじゃまずいでしょ

でも、、、外人さんには太刀打ちできないですからね・・





持ち株は、すべて下がってボッロボロ

これも昨年と同じ事言ってますが~

全力じゃないのが救い

って、、、そういう問題じゃない・・ですよね


資産増減  前週末比  -49000円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.26 *Sun*

こんな時だけ~

少し曇りがちの休日です


先ほど撮った庭のカルミヤ、今が花盛りです。
P5251566_convert_20130526085619.jpg

P5261596_convert_20130526085312.jpg





市場の雰囲気、、、ガラりと変わりましたね

只今、そう悲観・・みたいな


このところの週末はダウや為替などから、週明けは 
な感じでしたが・・

そんな時に、、、ほとんど保有株がなくて~


週末、日経先物-360円 CMEが-305円

こんな時に、、、6銘柄も保有中~


アルゴ炸裂中ーーーーーーーーーーな時に~

あえて突っ込んでいってる

ある意味、ものすごーく勇気あるオバサン


って、、、

まったく、おバカ炸裂中ーーーーーーーー


傷口が浅くてすむように、お祈りしている日曜日の朝



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.24 *Fri*

恐怖と戦いながら

日経平均株価は乱高下して

結局、前日比128円高の14612円と反発


昨日に続き今日も、また、、、

市場参加者を、震撼させた東京株式市場でした。。

先週末に、「今週も、激動の株式市場でしたね」

って、書きましたが、この2日間はそんなの比じゃない

壮絶で恐ろしい動きを見せつけられました

異常な過熱感があるだのなんだのと言われながら
上げ続けてきた揚句、、、この様。。。

反動が大きいのは当然と言えばそうですが・・






今日も後場の途中から見始めて、恐怖と戦いながら~

1銘柄買いました。。

おバカ買い


持ち株は、現物1銘柄、信用買い5銘柄になりました。

含み損4つ、含み益2つです。

トータルでは、もちろんマイナス

週明け、、、おしぼうしてるかも


今週も、言葉に言い尽くせないくらい・・


資産増減  前日比  +11900円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.23 *Thu*

想像以上の急落!

日経平均株価は前日比1143円安の14483円、TOPIXは
87ポイント安の1188ポイント


この上げ相場、、、

どういう形で、下がるんだろうって思ってましたが・・

想像以上の一気の急落

一時的な調整なのかトレンドが変わったのか分かりませんが

市場に参加していると時として大変なものを見てしましいます




朝、保有の1銘柄に売り指値を入れて出掛けました。

携帯で見てみると、すでに口座から消えていてその銘柄・・

爆上げ中~

もう大損した気分で、へこみまくり

でも、損してないからまぁ良いっか~

って、、、ここまでは正解でしたが・・



帰宅後、パソコンで場を見た時はすでに何をどうしようか

それなのに下げ止まるかと思って、低いところで買い指値して
取り消そうとしたらいきなり約定

どんくさっ・・な私

せっかく1つ逃げてたのに、大バカやってしまいました

もっといけないこと・・・

それ含み損のまま持ち越してしまいました


前場で逃げたのは

6506安川電機で手数料のみ考慮して+13696円の利益です。
5月23日1



現物1つ信用買い4つの保有で、1銘柄以外すべて含み損

マイポートフォリオは、、、当然、マイ転



資産増減  前日比 マイナスお恥ずかしくて書けません



              いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.22 *Wed*

深く考えても・・

日経平均株価は前日比246円高の15627円と4日続伸

一時15706円の前日比325円をタッチ


日銀の黒田総裁の会見が市場に安心感を与えたとか・・


日経先物ナイトで、更に爆上げしてますね

明朝、どうなってるんでしょ


深く考えても、、、浅く考えても、、、

もうどうにも止まらない・・みたいな上げ相場




持ち株は、2つ下がって3つ上がりました。

現物の含み損がまた増えましたが、今回は金額ではなく
日柄で考えてます。

資金的にはぜんぜん余裕なので様子見決め込んでますが・・

マイポートフォリオ唯一の、含み損銘柄。。。

目障りでムカつくわ~

でも、選んだのは、、、私 



資産増減  前日比  +15400円



              いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.21 *Tue*

なにがって・・・

日経平均株価は前日比20円高の15381円と3日続伸

東証1部の出来高は62億5136万株!

これは4月5日の64億4912万株に次ぐ過去2番目の高水準!!

昨年11月からの外国人投資家の買い越し額は、2003年から
2007年の小泉政権下での強気相場時の実績と比べると
4分の1の規模に過ぎないとか・・

個人投資家も「持たざるリスク」で買ってるとか・・



先日ゴールドマンサックスの方がTVで

日経平均18000円くらいまでと、言ってましたが・・

いずれにしても、どのような道筋をたどるのか

めったに見れないような大相場なので、しっかり
見据えたいと思います




そんな強い市場とは裏腹に、持ち株は悲惨

1銘柄以外、4銘柄ぜーーーーーんぶ、下がりました

なにが悲しくて、、、辛いって、、、

指数と逆行すること&指数に比べて下げがきついこと!!!

こういう銘柄選ぶの、得意ですからねっ・・私

って言うか、この頃、上がる銘柄偏り過ぎてません

ショボイ含み益が、更にショボくなりました



資産増減  前日比  -20900円



              いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.20 *Mon*

早まったかも・・

夕方から雨が降ってきましたが、明日は晴れて
夏日になるようですね~


昨日撮った、満開間近の庭のカルミヤです。
P5191513_convert_20130520192336.jpg

P5191537_convert_20130520194719.jpg




日経平均株価は、前週末比222高の15360円と続伸して
連日で年初来高値を更新

過熱感が警戒されると言われながら、調整らしい調整もなく
ここまで来ましたが・・



今日は、後場で1銘柄買いました。

が、、、

ちと早まったかも・・高値つかみしたかな~

って、、、近頃待て  ができない私。。

同値手数料負けなので、明日下げたらさっそく含み損


保有中の現物は、ちーとも含み損が減りません

チャートつきは、生みの苦しみ・・みたいな

そんな、、、

のんきなこと、言ってる場合じゃないかもですけど


信用買いの3銘柄は、なんとかぼちぼちでした



資産増減  前週末比  +16722円



              いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.05.18 *Sat*

あてにできない。。。

今週も、激動の株式市場でしたね

水曜日に、日経平均株価が約5年4カ月ぶりに終値で
15000円台にのせました

ですが、その一方で、、、

暴落銘柄が散見され、嬉しくもなんともない・・みたいな



いろいろな方のブログを拝見していて~ 

体感株価マイナス300円! って

見たときは、思わずその表現を賞賛した私

ほんと、プラス300円 って、感じではなかったですね



週末のダウ、為替、CME、日経先物、どれを見ても、、、

週明けは堅調な相場でしょうね

でも、また銘柄によっては明暗分けるかもなので・・

ちーともあてにできない・・・・・って、思える週末



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.17 *Fri*

約定してました。

日経平均株価は前日比100円高の15138円と反発して
2日ぶりに年初来高値を更新

東証1部の
出来高は44億519万株、売買代金は3兆4048億円。

騰落銘柄数は
値上がり1286銘柄、値下がり380銘柄、変わらず47銘柄。


過熱感よりも先高感の方が勝ってる

・・・・・みたいな相場ですね




今日は、朝から夕方まで所用があって場を見れないので
数銘柄に買い指値を入れて出掛けました。

週末だし、かなり迷いましたが

まぁ、たぶんそこまでは下がらないだろうって・・・


ですが、、、

そこまで下がった銘柄ありました~

前場で1つ、後場で1つ、約定してました。

週明け、、、大丈夫かな

って、ちと心配だけれども

資金は久しく口座預金と化していて、余力十分なので
どうにかなるさ・・な私


これでマイポートフォリオは、現物1銘柄、信用買い3銘柄
になりました。

現物1銘柄が含み損になっていますが、難平を考えている
水準までは下がらず・・

他の1つで、その含み損を十分にカバーできているので、、、
セットで逃げるのもありーーー

今日買った、1つは少し含み益、1つは同値手数料負け。

トータルつつましい~含み益で保有中


今週も



資産増減  前日比  +14950円



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.16 *Thu*

もしかして・・・

夕方から天気予報通り、急に空が暗くなり雷が鳴って
どしゃ降りの雨になりました。

夜になっても、ときどき激しく降ってます


今朝、撮ったカルミヤですが少しづつ開花しています。
P5161500_convert_20130516152904.jpg

P5161491_convert_20130516154934.jpg




日経平均株価は前日比58円安の15037円と反落しましたが
引けにかけ急速に下げ渋り15000円台を維持



もしかして・・・

後場の下げたところで買えば良かったのかも

一応数銘柄に指値をして見てましたが、取り消したり
再トライしたりして・・結局何もできずに終了。。

ものすご~く、不毛な時間を過ごしました

やっぱりこういう場面で、果敢にトレードできる方が
たーーーくさん儲けることが出来るんでしょうね

そして、下げたらすぐに損切りができる・・

頭では理解できても、実際はなかなか行動に移せない
いつまでたってもヘタレな私


持ち株は、1つは変わらず、1つは少しだけ上がりました。

なので、トータル相変わらずショボイ含み益で持ち越し中



資産増減  前日比  +3200円



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.15 *Wed*

改めて痛感!

日経平均株価は前日比337円高の15096円と大幅反発

終値での15000円大台乗せは、2007年12月28日以来
約5年4カ月ぶり

東証1部の
出来高は57億5284万株、売買代金は4兆4701億円。

騰落銘柄数は
値上がり635銘柄、値下がり1011銘柄、変わらず65銘柄。



指数は大幅高でも、大型株偏重で相場の実勢を正しく
反映しているとは言い難いとか


ほんとそんな感じです。。。

こんな強い日に、、、

値下がり銘柄の方が多い・・・

しかも、その下げがかなりキツイ銘柄もあり・・・

いつもだけど、、、改めて痛感・・・銘柄選びがすべて



持ち株は、1つは上がりましたが、1つは下がりました。。

トータルプラスですが含み益が少ないので~

すぐに吹っ飛んでしまいそう

明日、、、どうしましょ



資産増減  前日比  +10500円



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.14 *Tue*

気後れ。。

日経平均株価は前日比23円安の14758円と反落


いつ調整が来ても、おかしくないって・・・

頭の中は、そればかり

ですが、なかなかしぶとい・・みたいな

保有株の事を考えれば、下がって欲しくはないけど
押し目も待ってる私。。



今日は朝寄りから場を見てました。

で、、、

とりあえず、デイトレード参戦

情報の真相はどうなのか、わかりませんが~

スピード調整が完了したとかなんとかの銘柄???

今日は強そうだったので、のってみました。

でも、、、

慎重を期して、、、せっかく勇気をだして入っても
ヘタレなトレードしかできなくて・・・・・

近頃は~

利確はがっぽり&含み益たっぷり・・な方が大勢

みなさま、めっちゃたくさん稼いでいらっしゃる

なので、、、あまりのショボさに気後れしています

私的に以前はこれでも良かったんですけどね

金銭感覚がヤバイかも

4974タカラバイオで手数料のみ考慮して+4100円の利益です
5月14日



持ち株は2銘柄とも下げました。。。

でもトータルなんとか言い訳程度の含み益あり

明日下げたら、たぶんマイ転


資産増減  前日比  -4500円



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.13 *Mon*

どんびき。。。

今日のお天気は、パッとしませんでしたが~

庭のカルミヤのつぼみが大分膨らんできました。
P5131479_convert_20130513175907_20130513180432.jpg

赤いつぼみは開くと内側は白い花。
P5131472_convert_20130513180946.jpg





日経平均株価は、前週末比174円高の14782円と続伸

東証1部の出来高は53億85万株と今年最高、売買代金は
4兆1272億円と4月5日以来となる4兆円台乗せ

値上がり945銘柄、値下がり682銘柄、変わらず86銘柄。



連日の凄まじい上げに、ただただ驚嘆しています

怖いところで買わなきゃ儲からない・・・でしょうが

怖すぎて、どんびき・・な私



今日はまったく場を見ることが出来なくて、携帯で口座を
チェックするのみでした。

1つは上がって、1つは下がって、トータルプラス1600円 

完全に乗り遅れ~

ショボイ含み益で、2銘柄持ち越し中



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.11 *Sat*

憂えが絶えない。。

久しぶりに、鬱陶しい雨の一日でした

晴れてたら、新芽についた油虫駆除とか植木の手入れを
しようと思ってましたが、できませんでした。。

ずっと晴れっぱなしでは、水不足の懸念などが出てくるので
困りますが、やっぱり晴れてる方が良さげです




昨日は、為替がすごいことになって驚きました

100円を突破すると、ドルが101.94円、ユーロが132.24円
をタッチして、目がまんまるに

株は、CMEが14765円、日経先物がナイトで14740円!!!

月曜日も堅調な相場が予想されますね



この現状を見て、ものすごーく舞い上がった私ですが~

こんな時こそ、、、冷静に!慎重に!ならなきゃ・・

って、、、ちと頭を冷やしています

でも~冷やし過ぎて、また置いてけぼりにならないように
しなくちゃだし・・


憂えが絶えない投資素人のオバサンの独り言



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.10 *Fri*

複雑な心境。。。

円相場が大きな節目の100円を突破したということで
TVのニュースでも盛んに取り上げられてますね

4年1カ月ぶりとのこと!


朝、見て驚きましたーーー


円安基調が続く中~

日経平均株価は前日比416円高の14607円




昨日は買うのが早すぎたかも・・って、反省して損したw

やはりこの相場~

たぶんめったにないような大相場、、、なんですね! イマサラ

持たざるリスクを、フルに洗脳されてしまった私。。

心配だわ~


で、、、

ピンポイントで買うのは、私的には至難の業ですから

ある程度の含み損はしばらく忍耐・・な覚悟をしつつ
買うのもありかなぁー

って、、、今日も1銘柄買いました。

昨日、躊躇してたら上がってしまって、高いところで
買う羽目になり

最少ロットなので、下がったらめったにやらない難平を
してみようかと・・

予定は未定なので、損切りするかもですが

同値手数料負けで、現物保有中。


昨日買って、ちと含み損だった銘柄は、今日の上げで
プラ転しました

ショボイ額だけどw



2銘柄しか保有してないので、物足りないような・・

でも、いざという時のことを考えると安心なような・・

複雑な心境・・・な週末



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.09 *Thu*

覚悟の上でしたが。。

今日は気温がグーーンと上がって、汗ばむ陽気でした

少し早い、初夏を感じます~

日が長くなって夕方6時を過ぎてもまだ明るくて、私的には
とっても好きな季節です




日経平均株価は利益確定売りが優勢となり94円安

14000円とか13800円辺りまでとか、言われている
調整入りとなるのでしょうか



って、思いながら、、、大引け前に1銘柄買いました。。

もう少し様子見しようと思っていたのに、つい・・


なので、ある程度は含み損になってもしょうがない・・

って、覚悟の上でしたが

だからって、、、

その通り、ちと含み損にならなくても良いのにね


今日は、押し目買いが入らなくて安値引けでした

あーやっぱり、待て するべきだったかも・・な私

ヤッバーーーーーーーーーー


潔く、、、早めの損切りを、心掛けるのみです



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.08 *Wed*

さっさと買えば・・

今日は、さわやかな五月晴れ

庭のカルミヤの花が、もうすぐ開花を迎えます。

昨年は、花の数が少なくてさみしい感じでしたが
今年は、とっても賑やかに楽しませてくれそうです

白い花を咲かせる方は、昨夏の暑さで根が弱ってしまって
ダメっぽい。。。

P5041393_convert_20130508165033.jpg

P5061451_convert_20130508164954.jpg




日経平均株価は前日比105高の14285円と続伸

東証1部の出来高は39億1828万株、売買代金は3兆3258億円

騰落銘柄数は

値上がり877銘柄、値下がり722銘柄、変わらず114銘柄。


この上げ相場は、どこまで続くのでしょうか

って、、、迷ってないで、さっさと買えば良いんでしょうけどね


今日は場を見ることが出来なかったので、デイトレードでも
参戦できず。。


今月はどうやって、プチ稼ぎしましょ

困った、ノーポジ中


                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.07 *Tue*

涙が出るほど・・

ゴールデンウィークが明けて、今日から通常モードですね!

風がとても強い一日で、新緑の葉っぱが舞い散ってました




ものすごいGUで始まった日本市場は、486円高

今年最大の上げ幅となり、終値での14100円台回復は
2008年6月19日以来ほぼ4年11カ月ぶりとか



ノーポジなので、何の恩恵を被ることもなくさみしい私。。

かと言って、、、今日買うのも躊躇・・・

だったら、デイトレードしかないでしょ

って、指値をしました。。。

でも結局、逃げるお仕事ばかりやってましたけど

で、指値を取り消そうとしている時でした。

大引け5分前。。。

約定音が・・

持ち越すつもりはなくて、あくまでもデイトレードのつもり
だったので

売らなくても良かったかもですが、急いで売りました

8515アイフルで手数料のみ考慮してプラス744円!
5月7日

損してないから、涙が出るほどうれしぃわーーー




                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.04 *Sat*

素直じゃないと損をする。。

今日、息子が家に帰って来ました

もっと離れた所からだと、帰省って感じなんでしょうけど
それはなし~

(何時でも気軽に行き来できる距離なので )

でも~バカ母っぷり半端なく・・

いそいそと買い物へ出掛けて、息子の好きな物ばかり買い

で、帰るときには、あれを持たせようこれを持たせよう

って、、、洗剤の詰め替えなどもいろいろ買って・・

駅近く買い物にも困らない便利な部屋に住んでいる息子に

どんだけってね




日本市場はお休みですが

ダウが一時15000ドル超えだったり、、、

為替が一気に円安方向だったり、、、驚きです!!!

今年は 「Sell in May And Go Away」 通りには・・

ならなさそうですね?

素直に買ってないと損をするーーーな思いです



今まで見てきた、数年間の相場・・・

正直、私的には何の役にも立ってなかった・・みたいな

ノーポジですもの・・・



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.03 *Fri*

売ったら負け・・

朝はヒンヤリとした空気でしたが、日中はさわやかな
ゴールデンウィーク後半の初日となりました。


お散歩をするのに、最適な季節ですね


夕方玄関を出ると、家の前の道路に犬を連れた方が
立っていました。

珍しい光景ではありませんが・・

で、、、その方、私の姿を見るや否や~

慌ててしゃがんで、糞の始末を始めるんです

ちょうど歩き出そうとしている感じだったので

もしその場に遭遇しなかったら、、、きっと放置して
行ったんでしょうね・・

ほんと迷惑なこと




市場ですが

今のところ、日経先物や為替から見ても、連休明けは
きっと大幅高で始まりそうですね!

売ったら負け・・みたいな相場がまだ続いてそう



                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.02 *Thu*

久しぶりでした!

今日は、とってもレアなメンバーとおしゃべりして来ました

一人が急きょ時間にゆとりがなくて、ランチは駅のファミレスで・・

おなじみメニューなので、写真を撮るほどのこともなく~

ひたすら食べて、しゃべるのみ~

皆、義理の身内については共感できることが多々あって、、、
めっちゃ盛り上がること

まぁ~久しぶりだったので、賑やかに話は尽きませんでした



徳川綱吉の側用人、柳沢吉保の下屋敷庭園、六義園を散策
P4291277_convert_20130502184849.jpg

P4291292_convert_20130502201436.jpg

P4291299_convert_20130502201513.jpg

P4291289_convert_20130502185308.jpg

P4291302_convert_20130502201547.jpg

P4291310_convert_20130502202524.jpg

P4291316_convert_20130502201621.jpg

P4291320_convert_20130502202608.jpg


こじんまりとした都心の憩いの場所ですね。

つつじの花は場所によっては、見頃が過ぎていたようで
もう少し早い時期の方が良かったかも・・




日経平均株価は4日続落ですが、下げ幅は232円と長期的な
株価の先高観は根強く下値では押し目買い意欲が強いとか

ずっとノーポジでは微妙なので、4連休明けは参戦したいです


明日からのゴールデンウィーク後半、楽しくお過ごしくださいね




                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

2013.05.01 *Wed*

仕方がないです~

連休の谷間ですが、今日から5月相場ですね!

市場はFOMC、ECB理事会、米雇用統計の発表など
重要イベントを控えて様子見だとか




ノーポジなので、市場から取り残されているようで、、、
さみしくもあり、一方お気楽でもあり・・な私

このままノーポジが続いて、デイトレードもしなかったら
ブログランキングのカテゴリー変更しなくちゃ・・ですね

でも~~~ 「バカ母」 ってカテゴリーあったかなー





4月の収支

今月は、中間収支を出すのをすっかり忘れてました。

トレード回数が少ないので、別にどうってことないですけどw


十万、百万単位で利確されたり、それ以上の含み益があったり
とかのブロガーさんが大勢いらっしゃる中で、なんとショボイ収支

でもまぁ、これが自分の実力なので仕方がないです~

とりあえず4月も、それなりにプチ稼ぎできたので


5月はどのような相場展開が待っているのか分かりませんが

たくさんは儲けられなくても、、、損はしない、、、

そして塩漬けはしない

みたいなことを心掛けて、トレードしたいと思ってます


3/14~4/5   非公開銘柄   -33570円
3/28~4/5   7011三菱重工 +35915円
4/2~4/5    非公開銘柄    +44435円
4/4~4/5   8001伊藤忠    +5285円
4/2~4/16   非公開銘柄    +2749円
4/12       8515アイフル    +567円
4/16~4/18  5101横浜ゴム  +50789円
4/18       8515アイフル    +394円
4/17~4/22  7829サマンサJP -8800円
4/22~4/26  5101横浜ゴム   -534円
4/30       8515アイフル   +1202円

合計 +98432円


                    いつも応援していただいて
                    ありがとうございます

                     にほんブログ村 株ブログ 女性へ

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
