This Archive : 2013年06月

--.--.-- *--*



2013.06.29 *Sat*

厚化粧が剥がれてブサイクに。。

今年の梅雨は日中蒸し暑くても、朝晩は涼しいので~

わりと過ごし易いです

それでもやっぱりジメジメしていて・・・

洗濯物の乾き具合は、今イチ




週末の日本株ですが

ちと厚化粧が過ぎたとの解説もあります・・

剥がれてブサイクにならないように



6月の収支

6月のデイトレード回数は18回

私的には、ものすごーく頑張ったかも

今月は、持ち株での利確は絶望的だったので・・

デイトレで稼ぐしかない・・みたいな


その割には、、、

相変わらず、ショボ稼ぎのサンプルです

おまけに、持ち株の損切りを先延ばしして・・

含み損まだ抱えてるし

ですが、、、

その持ち株の様子、少し改善されてきたので~

7月こそは、どうにかしたいと思える週末



6/11~6/14  6月の中間収支  +4390円
6/17      8515アイフル    +1194円    
6/17      3601コマツ     +1964円         
6/18      4519中外製薬   +770円     
6/18      3601コマツ     +364円
6/19      8515アイフル    -507円
6/19      9984ソフトバンク  -2797円          
6/19      6301コマツ     +2064円
6/19      6301コマツ     -807円
6/20      6301コマツ     +1365円
6/24      9433KDDI     +3171円
6/24      9984ソフトバンク  -2799円
6/25      4519中外製薬   +2050円
6/26~6/27  4519中外製薬   +3141円 


合計 +13563円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.28 *Fri*

買い目線

我が家にはどちらもいませんが

送られてきた冊子の表紙のにゃんこが、あまりにも可愛い過ぎて

めっちゃ癒されます





日経平均株価は前日比463円高の13677円と大幅続伸

今年3番目の上げ幅!

6月中間期決算の運用成績向上を狙った海外機関投資家による
お化粧買い思惑が要因とか


今後の日本株がたどる道
       
まとめ能力ナッシング~・・なので詳しくはこちらで

大局で良さげ




今日は後場の途中から見ました。

デイトレードに参戦したかったですが~

すでに爆上げ状態だったし、、、週末だし、、、

大引けで爆下げあるかもだし、、、


買い目線でしかチャレンジできなくなってる私的には・・

どうもこうもできませんでした

いっちょまえに、休むも相場


乱高下に翻弄された6月相場でしたね


資産増減  前日比  +98900円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.27 *Thu*

なんとも残念な・・

日経平均株価は前日比379円高の13213円と大幅反発


このところの下げの木曜日は変状して9週ぶりにプラス




昨日デイトレードの失敗で、含み損で持ち越した銘柄ですが~

ここしばらく200日線辺りを下値にレンジで動いていました。

昨日もちょうどそこに乗っかった形で終了してまして・・

下抜けしたら大惨事・・

って、思ったので損切りを決行しようとしたのに

ツールが固まって損切り指値を動かすことが出来なくて

大引けギリギリだったので間に合わず、意志とは裏腹に
持ち越しになった次第です。。


で、、、朝になって

ダウや先物ナイトなどを見る限り、たぶん寄りは高いかも

ですが、今日は朝から出掛けるので、場を見れません。。

なので、、、

利確の指値にしようか、、、損切りの指値にしようか、、、

迷いました。。。

指数は上がっても個別が必ずしも上がるわけではないので・・


とかなんとか

こんな時に場を見れない・・・・・何とも残念な私

携帯で取引ができる環境ではありませんし。。


しょうがないので、今月の利益吹っ飛ばす覚悟で~

オバサンは利確の指値で 勝負! みたいなww
                           
              めっちゃ大げさ 



結果、勝った!勝った!

前場、携帯で見た時はすでに口座からなくなってました。

ものすごーく得した気分

4519中外製薬で手数料のみ考慮して+3171円 
6月27日


資産増減  前日比  +61271円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.26 *Wed*

悔しすぎる失態。。

日経平均株価は前日比135円安の12834円と3日続落


市場では、中国株の動向が警戒されているが

基本的に値幅調整は13日の安値12415円で完了していて

レンジ内での乱高下であり、日柄調整の過程とか

割安感から海外勢の買い観測なども出ていた・・・・・



少しはポジティブネタもなければやってられない私

でもー、どうなんでしょーね




今日も1銘柄買って、デイトレードしました。

ですが、、、ちと欲張ってたら~

含み損で持ち越す羽目になってしまいました


って言うか、、、

大引けギリギリで、損切りしようとしましたが~

取引ツールのHYPER SBIが固まって

指値を動かすことができなかったという失態。。

証券サイトからでは、間に合わなくて・・

最近このツール、やたら重くて画面が固まります

マイパソコンのせい

・・・・・それはないと思うのだけれども


これ以上保有株を増やしたくなかったのに・・

ギリギリまで粘った自己責任とは言え・・

明日GDで始まったら、どうしてくれるのよ

めっちゃ悔しすぎる



いつものことながら、指数の下げよりきつい保有株

資産増減  前日比  -76300円




               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.25 *Tue*

配当金・・

日経平均株価は前日比93円安の12969円と続落



今日も中国。。。。。

それにしても大引け前15分間の動き、どなたの仕業

一気に240円戻して13040円超えて~

ストンと下げて13000割れ




今日も後場でデイトレード参戦しました。

2銘柄に買い指値をしてましたが、1つ約定したので
1つは取り消しました

結果は取り消さない方が、儲かりましたが・・

そんなもん


またミスって現物買いになってましたが、今日は慌てず
売り指値して様子見してました

(デイトレは手数料がちーとでも安い信用でやりたいのに)

で、、、

下抜けしそうな感じで怖がらせて、上へ行く気満々・・

みたいな感じで、含み損と含み益を行ったり来たり~

だったら、さっさと決済して何回もやれよ、、、ってね

それがなかなか、できないの・・・

4519中外製薬で手数料のみ考慮して合計+2050円
6月25日



3/14~4/5まで保有して-33570円も損切りした銘柄の
配当金が4200円入金されてました。

貰わないより、、、良いっか


資産増減  前日比  -22150円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.24 *Mon*

忘れてました。。

日経平均株価は前週末比167円安の13062円と反落

後場、中国市場の急落でリスク回避の動きが出て
引けにかけて下げ幅を拡大



寄り天の日って、ほんとがっかりしますね




今日は後場で、デイトレード2回参戦しました。

1回目の9433KDDIは、意外と底堅い感じがして~

これで何回転かすれば良かったのに、できなくて・・

そこで止めれば良いのに

揉み合っていた9984ソフトバンクに手を出して・・

したくもない損切りをしました

デイトレするときは、いつも先物の動きは見てますが

中国の事はすっかり忘れてました

って言うか、、、

そもそも約定後すぐに逃げるチャンスがあったのに・・

頑張ってはいけないところで、根性出したから損したの

最近これは相性が悪い・・


9433KDDIと9984ソフトバンクで手数料のみ考慮して

合計+488円         利益が残って感謝
6月24日



資産増減  前週末比  -31312円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.21 *Fri*

得体が知れません。

日経平均株価は前日比215円高の13230円と反発

米金利上昇を受けて為替が再びドル高・円安基調に
転じたことで外部環境が好転したとか。



朝、ダウのチャートを見て青ざめました。

すべてオワタ・・・・・・・・・・・・・な心境

でしたが、、、終わってみればこの結果

(この先、まだ分かりませんけどね!)




今日は朝から出掛けてましたが、携帯から見る気も失せて
封印状態でした。。

でも、やはり気になって昼頃チェックしたら、口座が少しだけ
プラスになってて

たぶん含み損は、万単位じゃなくて十万単位くらいで増えて
いるだろうと予想しておりました。。

ただ最近の市場は終わりでどうなるか得体が知れないので
大引けで爆下げか?・・みたいな

悪い予感が当たらなくて良さげでした


まぁ~

良くも悪くも大勢が思うように動かないのが市場ですね

アメリカを無視できないと思うのだけれども・・

昨秋にもダウと連動しない時期があったので~

それならそれで、結構です・・・・・・・が

不安が尽きない週末



資産増減  前日比  +31900円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.20 *Thu*

不毛な頑張り。。

外の空気がヒンヤリしていて、梅雨時にしては過ごしやすい
気温の一日でした




日経平均株価は前日比230円安の13014円と大幅反落

FOMC通過後の新たな重しは新興国リスクとか


なんだかんだと下げる理由がでてきますこと

上げたいときは、そこそこスルーするくせにね



今日は後場で1回買ってデイトレードしました。

約定後、さっさと損切りをして、他の銘柄でやり直す・・

みたいなこともできず、どうしようか迷いながら~

けっこうなお時間、耐え忍んでおりました。。。


監視銘柄が偏っているのか、他のどれでやっても
同じ目にあいそうだったし


で、、、

この銘柄、昨日空売りして踏まれて損切りしています。

その時の感覚が残っていて~

もしかして戻すかも?

って、、、

そんなあてにならないことで、時間をつぶした私

一時、損切りがよぎった場面もありましたが・・

結果は、なんとか頑張って逃げることができました


でも、上手なトレーダーさんから見れば~

これって 不毛な頑張り かもですね

6301コマツで手数料のみ考慮して+1400円 
6月20日



資産増減  前日比  -44600円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.19 *Wed*

徒労・・・

日経平均株価は237円高の13245円と反発

6/12以来5営業日ぶりに13200台回復


ですが、、、

私的には自己責任とは言え、なんかなーーーーー



今日もデイトレード参戦しました

4回


前場で、アイフルは約定後すぐに移動線が下向きに
変わってきたので、迷わず損切りました。
           
めずらしく即断


ソフトバンクも前場で約定後、ウダウダしてましたが~

オーバーランチはしたくなかったので、損切りました



損してばっか・・

お昼ご飯は、美味しくなかったです。。。

無理に食べなくても良いのにね。。



後場は、コマツを買って売るときに内出来になって~

それがちとラッキーでした

でも、せっかく損失を少し取り戻したのに・・

その後、余計なことをしました。。

コマツを空売りして、踏み上げられました

これは、買って投げられるより、数倍怖いです

なので、また損切りしました


徒労・・・てんこ盛りな日


8515アイフルと9984ソフトバンクと6301コマツで
手数料のみ考慮して

合計-1956円       マイナスはいともたやすく
6月19日



資産増減  前日比  +38444円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.18 *Tue*

タイミングが難しいです。

台風4号の影響で、しばらくの日が続くようですが~

私、気圧が下がってくると鼻がムズムズ&頭痛がしてきます。

同時に、肩凝りは常日頃から・・・・・

今、最悪の状態です。。。




日経平均株価は前日比25円安の13007円と小反落

東証1部の売買代金は1兆9258円と2日連続の2兆円割れ


米FOMCを前に様子見ムードとか・・・



今日は、後場の途中からデイトレード参戦しました

体調悪いのに、2回も

持ち株は含み損が大きくて、どれを損切りしようか
迷いながら~

できないので、デイトレードでショボク稼く・・みたいな

太平洋に目薬的 なトレード
 

4519中外は利確後下がったので、上手く逃げたなー

って思ってましたが、終値は決済より↑

6301コマツは、我慢が足りなさ過ぎでした

損切り拒絶体質 が、、、そうさせてるかも


入るところは両銘柄ともまずまず?だと思いましたが・・

決済のタイミングがねーーーーーー

損してないから、まぁ良いっか

4519中外製薬と6301コマツで手数料のみ考慮して

合計+1200円         やった意味・・あるある
6月18日



資産増減  前日比  -7900円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.17 *Mon*

パッとしませんでした。。

夜になっても、蒸し暑いです

久しぶりに日差しがあるかもって、楽しみにしてたのに~

お天気、パッとしませんでした




日本市場の方は、346円高

でも、東証1部の売買代金は1兆9838億円!!!

少なーーーーーーー



今日は、朝寄りからずっと場を見てました。

下げて始まって、どれくらい悲惨なことになるのだろう

って、、、思ったのは最初だけ

終わってみれば13033円ってね

今日のところは、上げたい人が勝った・・みたいな

っていうか、下げたい人がいなかっただけかも

静ーーーかな感じ、でしたから。。

明日も下げたい人は、参加なさらなくて結構です



で、、、前場で1回後場で1回、デイトレードしました。

私的には、上下一方的にばく進している時よりも~

揉みあっている時の方が、やり易いです。

って言いながら、結局2回のみのチャレンジでしたけど





ほとんどレンジで行ったり来たりしているだけだった~

アイフル、何回転もすれば良かった

とは言え、結果を見てなので・・

いつ爆下げ爆上げがくるか分からないのに~

できるわけがない、ヘタレな私


8515アイフルと6301コマツで手数料のみ考慮して

合計+3200円   ものすごーく頑張ったでしょっ
6月17日



資産増減  前週末比  +91200円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.15 *Sat*

今年で3年目

梅雨らしいお天気で、とてもムシムシしてました


リビングのエアコンが、いつ壊れるのではと~

ハラハラしながら、、、今年で3年目

めっちゃ頑張ってる我が家のエアコン

私は、寒がりだけど、、、冷房ぜんぜん平気ーーー

本格的に暑くなってから、使えなくなると困るので
今のうちに買い替えようか、迷っています。

今、取付工事、混んでるのかなー?




週末のNY市場は、きわめて嬉しくない様相。。。。。

週明けは、また乱高下でしょうか

思いやられる週末



6月の中間収支

6月に入って、デイトレードを5回しました。

最近は値幅が大きいので、上手くできれば大儲けできそう
ですが、、、その反対もあり得るわけで・・

損切りになっても負担の少ないようにトレード金額を少なく
しています。

なので、、、利益も、少なっ

まぁ、能力も根性もないので、仕方なさげです


今月は、まだ一度も損切りをしていません。

・・・しないに越したことはないです


後半は、コツコツドカーーーンをしでかさないように
慎重にプチ稼ぎしたいです

とか言いながら、、、

保有株は、ドカーーーーーンばかりです

どうしましょ



6/11  8515アイフル    +1686円    
6/12  8515アイフル    +298円         
6/12  4519中外製薬   +485円     
6/12  4515中外製薬   +1085円
6/14  9984ソフトバンク  +836円
          
合計 +4390円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.14 *Fri*

油断は禁物!

日経平均株価は前日比241円高の12686円と反発

日経平均先物・オプション6月物のSQ確定値は12668円。



4日ぶりの反発ですが、一時455円高の場面もあったせいか
ものすごーく残念な感じ




今日は、後場の途中から見てデイトレードしました。

最初に考えていた買い指値で約定させられず・・
                               
                  (2回逃げましたの)

置いてけぼりになって、とりあえず指値は取り消さずに適当に
下の方へ持って行ってたことを、すっかり忘れてました。。


で、、、他の銘柄に気を取られていたら、約定音が

あわてて見てみると、下抜けして急落してました。

ヤバイって、すぐに売り指値をしようとしたらできなくて

あせると、なおさらわけが分からなくなってきて~

ちとパニック状態でした


発注ミスして現物買いになってただけですが~

いつもデイトレは手数料の安い信用でやっているので
取引ツールの使い方が、、、慣れてませんでした

あとで、練習しておきました

相変わらず利益はショボショボですが、危ない所だったので
良さげです。

油断は禁物、気を抜くな・・・な私

9984ソフトバンクで手数料のみ考慮してプラス836円
6月14日



資産増減  前日比  +69036円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.13 *Thu*

いずれにしても・・

日経平均株価は前日比843円の12445円と大幅安

下げ幅は今年2番目の大きさで

日銀が異次元緩和を発表した頃の水準



海の向こうの投資家さん

いい加減、、、日本市場をゲームセンターにするの・・

やめていただきたいんですけど




今日は前場を少し見てから出掛けて、その後は携帯でも
見ることができませんでした。

少しは戻して引けてるかと思ってたのに・・・

帰りの電車の中で、、、吐きそうになりましたょ

含み損が

市場は究極上げ下げしないとおさまらないとはいえ

で、、、

明日もっと下がったら、お買いものしようかと

でも、そう思ってると下がらなくて、買えないかも

いずれにしても、、、ものすごーく困る私



資産増減  前日比  -112500円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.12 *Wed*

無理しなくても。。

日経平均株価は前日比28円安の13289と続落

一時少しプラス場面もありましたが上値が重く小幅安



朝起きたら、日経先物ナイト↓
先物6月12日朝

このジャストな感じの意味するところは




今日は、朝から場を見てました。

含み損はどうしようもなく、損切りするのも迷える私
                

昨年の今頃も、大きな含み損を抱えながら~

ときどきデイトレードをしてプチ稼ぎしてましたが

今年もまたか・・・みたいな


私的にロット大きめ1ティック抜きなどもチャレンジしてましたが・・

これ効率良くもありますが、今はボラが大きいのでめっちゃ危険

一瞬で、おしぼうもありえます

なので、、、

儲けはショボイ分、損切りも負担にならないトレードを心掛ける


とは言え、、、

こんな物騒な市場で、無理しなくても

などと、、、思いながら 3回も やりました

8515アイフルで、久しぶりの空売り!

4519中外製薬で、2回転して手数料もったいなかった

合計手数料のみ考慮してプラス1900円  ワロタww
6月12日デイトレ

ちりも積もればなんとかを目指して



資産増減  前日比  -23800円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.11 *Tue*

魔が差したというか・・

日経平均株価は前日比196円安の13317円と反落


日銀金融政策決定会合での金融政策の現状維持が伝わると
先物主導で下げ足を速めた。。。

週末のメジャーSQ算出を前に先物市場での思惑的な売買に
振らされた。。。


って、、、そうですか!そうですか!

私、先物取引やったことありませんが・・




今日は、後場の途中から見始めてデイトレードしました。

14:30過ぎてやることはめったになくて~

って言うより、ほとんどいつもできないんですけど

それなのに、、、

魔が差したというか・・・・・血迷ったというか・・・・・

今月に入って、まだ一度も利確してないのでちと焦り

まぁ、持ち越しても良いかも、、、って思いもありました。

でも、約定後すぐに売り指値をしてたら、、、あれっ

みたいな・・・いくら儲かったのか分からないまま終了

その後、下がったので欲張らなくて正解でした。。

でもーーー、私が逃げられて決済できたということは・・

明日は、上がるかも

それはそれで、、、保有中の方にとっては良さげだし~

とりあえずショボくても、一瞬でいただいたので感謝です

8515アイフルで手数料のみ考慮してプラス1700円
6月11日



めずらしく指数に反してプラスの銘柄があったので
トータルマイナスじゃないことが、逆に落ち着かなくて

その反動安が、、、こっわーーーーーな私



資産増減  前日比  +23200円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.10 *Mon*

2番天井形成へ?

日経平均株価は前週末比636円高の13514円と大幅反発

今年最大の上げ幅となり、高値引けで終了


<ポジティブニュース>

ジョージ・ソロスが日本株買いを再開!
日本株は「2番天井」形成へ

         
皆さんご存知だと思いますが、一応貼っておきましたので
詳しくはこちらでご覧ください

記事の最後に

『6月7日から前倒し実施された日本株のバーゲンセールは
14日がSQでもあることから、今週いっぱいは続く見通しです。
是非この機会に、5月23日以降、叩き売られた日本株を
お買い求めいただき、想定される2番天井付近で利食い、
優雅な夏休みを過ごしていただきたいと存じます(笑) 』


って、めっちゃ楽しい記事ですね



私的には、これから買い向かえずにこのままの状態だと~

ほど良いところで、損切りのみかも

「いつ買えば良いんでしょ?今でしょ!」

って、、、よく見かけますけど、そうかも


でも~上げ下げの値幅が大きく激しすぎて・・

ものすごーく迷える私、、、炸裂中



資産増減  前週末比  +97800円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.08 *Sat*

ちとヤバい。。。

週末注目の米雇用統計の発表後、ダウもCMEも日経先物も
大幅高で終了しました


とりあえず、、、

週明け月曜日のさらなる爆下げは、回避されたのではと

でも、寄り天かもだし、このまま上がって行くとも思えないし・・

束の間の安らぎ・・・な私


さて、6/10~6/11の日銀金融政策決定会合の発表後は
どのような展開になるのでしょうか



消費税増税は、秋に4月~6月の経済数値を見て判断するとか。

7月は、参院選です。

このまま市場が低迷していては、、、ちとヤバいんじゃない

と、思える週末 



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.07 *Fri*

懲りもせずに・・

日経平均株価は前日比26円安の12877円と小幅続落

直近の窓埋め達成



朝、為替を見てドン引きました

夜中に、急激な円高進行。。。

まぁ、この逆な感じで円安が進行してきたことを思えば
当然かも。。。

それに、、、

爆下げしてるとは言え、日経平均株価は12000円台後半。

半年前までの事を思えば、まだまだ高いかも

・・・・・みたいな考えで、利確だ損切りだと売られ続けて
更に暴落

やーめーーてーーーーー



懲りもせずに、、、高値つかみをしている私

めっちゃてんこ盛りな含み損。。。。。

さて、、、どうしましょ

って、、、のんきなこと言ってる場合じゃない



乱高下に、揺さぶられまくりの週末



資産増減  前日比  -32300円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.06 *Thu*

最も楽な道。。。

この春から、息子が一人暮らしを始めたので~

正直、食事の支度をするのに全然気合が入りません

で、、、

それをきっかけに、少し痩せたいな・・・って

精進料理的カロリー控えめな献立にして、2か月ほど
経ちました。

ダイエットを意識すると、長続きはしないと思ったので
食事の量を少なめにして、間食はなるべくしない!

みたいに、過ごしていたら~

MAXより2㌔ほど体重が減りました

ラムレーズンアイスクリームが大好きな私ですが~

この夏からは、毎日 のように食べるの、我慢します

(そうそう、毎日じゃなければ良さげ




日経平均株価は前日比110円安の12904円と続落

4/5以来、約2カ月ぶりに13000円割れ



今日も上へ下への激しい値動きでしたね!

もう、、、正気の沙汰とは思えないです



今日は、後場の途中から見てましたが~

空売りすれば踏み上げられて、買えば投げられる・・

それも短時間で半端なく・・みたいな

今のところ、、、

「気絶&死んだふり」投資法しか策がない私。。。


最も楽な道? は、、、塩漬け



資産増減  前日比  -32900円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.05 *Wed*

疲れました。。

日経平均株価は前日比518円安の13014円と大幅反落

成長戦略第3弾に失望売りで、75日線割れ



値幅が大きく動くのは慣れてしまって、フーンな感じですが・・

針ほどのことを棒ほどに?理由づけて、乱高下するの

いい加減にしていただきたいわ



今日は朝から夜までずーーーっと、出掛けてました。

ときどき携帯で見てましたが、後場で上がってたので
ホッとしてたのに、その後急落したんですね

持ち株を見て、疲れは倍増



資産増減  前日比  -80600円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.04 *Tue*

めずらしいことでは・・

日差しが降り注いで、梅雨という感じがまったくしない
とても良いお天気でした

この状態しばらく続くようです

洗濯物外干し派の私的には、ものすごーく嬉しいです

こればっか




日経平均株価は前日比271円高の13533円と反発

短期調整局面は一服したように見えても、上値は重そう



ブロとも紀文はかまぼこさんと相談して~ (してないか

只今、、、「気絶&死んだふり」投資法を実施中の私

いつもなら外出している時は、携帯から口座のチェックを
してますが、今日はあえて見ないようにしていました。。

含み損が増えているのを見て、平常心ではいられなくなると
めっちゃ困るので

それくらい悲惨な状況を想定していましたが~

帰宅後、持ち株を見てみると、7銘柄まちまちの動きでしたが
結局すべてなんとかプラス引けになってました。

こうなるとつい強気になってしまって、、、損切りを忘れて~

後で苦渋を味わう・・・・・みたいなパターンは

残念ながら、めずらしいことではありません。。。

さて明日は、どうなることでしょーね



資産増減  前日比  +44800円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.03 *Mon*

迷って!

今日も晴れてましたが、明日の予報も良いお天気

梅雨は、何処へ~

花壇のマリーゴールドとペチュニアですが、苗と苗の間隔が
ほぼなくなって、賑やかになってきました。
P6021609_convert_20130603202111.jpg



日経平均株価は前週末比512円安の13261円と大幅反落

安値引けで下値メドの13週線を下回って終了




容赦なく下がっています。。。

上がるときも、、、下がるときも、、、

とことんまで・・・・・ということですね


慣れてるとは言え、、、

そろそろ、ちと吐き気がしてきました


でも~、負けないぞーーーーーーーー

って、、、

それなら、とりあえず損切りしたほうが良いかも・・な私。。

この辺りでそろそろ止まるかも?・・みたいな希望的観測が
損切りを、遅らせるのだけれども


迷って! 迷って! 迷って!


今日は、なにもできずに含み損を拡大させてしまいました

どこまで下がるんでしょ



資産増減  前週末比  -112900円



               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.06.01 *Sat*

とてもじゃないけど無理!

週末のダウが15200ドル、CMEが13500円を下回って
終了しています。

週明けの日本市場が、とても気がかりです。。。



相場格言 「人の行く裏に道あり花の山」

これって、、、

今、実行すべき時なのでしょーか

私的には、とてもじゃないけど無理でございます

ゆえに、ちーとも儲からない人のサンプルやってます




5月の収支

今月は、4回のみの利益確定でした。

損切りを先延ばしにしてしまって~

只今、含み損をたーくさん抱えてます

週明けからその処理をしなきゃ・・って、考えてます

なので6月は、厳しいスタートになると思いますが~

なんとか、少しでも取り戻せるように頑張りたいです


5/7       8515アイフル     +703円
5/14      4974タカラバイオ  +4074円
5/20~5/23 6506安川電機    +13586円
5/28      9984ソフトバンク   +4205円

合計 +22568円


               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
