This Archive : 2013年09月

--.--.-- *--*



2013.09.30 *Mon*

ウンザリしています。。

9月終了!
今年も残すところ3カ月になりました

週明けの東京市場は爆下げ
月末のお化粧買いもなく

9/8東京オリンピック開催決定後
先高感ですこぶる楽観してましたが
考えてみれば、、、考えなくても、、、
7年も先の事ですからね

中長期で考えて
一喜一憂しないでおこうと思いながら
正直またか・・・・・
という感じで、ウンザリしています




日経平均    14,55.80   -304.27 (-2.06%)
TOPIX      1194.10    -23.42 (-1.92%)



東証1部   出来高   27億903万株
        売買代金  1兆8942億円



1570日経レバETF、また買い増ししましたが
メンタル耐えきれずデイトレード

手数料のみ考慮して+4244円
9月30日



9月の収支

9/17~9/18  1750日経レバETF  +11893円
9/20       1750日経レバETF   +2171円
9/30       1750日経レバETF   +4172円

合計  手数料のみ考慮して  +18236円



持ち株  前週末比  -2.39%  




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.28 *Sat*

見つけました!

朝晩と日中の気温差が半端ないですが
ほんとにすがすがしい季節です


先日の台風で
茎の所々が折れてしまった庭のマリーゴールド・・
無事だったところにポツンと咲いた小ぶりな花
ふと見ると、すぐそばに植えた覚えのない花が

P9272171_convert_20130928160522.jpg

きっと苗に交じっていたのかな
可愛らしいピンクのトレニア見つけました
どちらも幼気に咲いてます


あさくら(山茶花)の蕾もいっぱい
膨らみ具合、昨年よりちと早いような
いよいよ秋本番ですね

P9272162_convert_20130928161457.jpg




週末のダウ、為替、CMEのどれ見ても
気持ちは、ドヨーーーンとしています

まぁ、しゃーないわ~



                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.27 *Fri*

張り付いてると・・

今日は朝から秋晴れ
めっちゃさわやかな一日でした

このお天気を利用して
予定通り、肌掛け布団を干して
カバーを掛けて準備万端
タオルケットは洗って片付けました。

朝晩と日中の温度差が大きいので
衣替えの方は、まだ先延ばし~




日経平均    14760.07   -39.05 (-0.26%)
TOPIX      1217.52    -2.97 (-0.24%)



東証1部   出来高   30億6704万株
        売買代金   2兆402億円


日経平均は反落しましたが下値は限定的!
下期入りとなる来週はイベント目白押しで
神経質な展開になりそうとか



前場は携帯から、後場はパソコンで
チラ見してました。

張り付いてると、また余計なことを
しでかしそうだったので

たまたま見た時に
1570日経レバの下げが加速していて
一昨日買い増した分だけでも
決済しようか迷いました。

が、やめました


週明けがドッキドキ・・・・・な週末


持ち株  前日比  -0.74%  



                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.26 *Thu*

驚くべし!

夜になって
家の中でも、半袖では寒いくらい
空気がヒンヤリしています

まだタオルケット一枚で寝てますが
さすがに寒いかも
とりあえず長袖パジャマにして

明日はお天気が回復するようなので
肌掛け布団を出して干しておきます




日経平均    14799.12   +178.59 (+1.22%)
TOPIX      1220.49     +9.34 (+0.77%)



東証1部   出来高   30億4783万株
        売買代金  2兆1534億円


日経平均は
配当権利落ち分80円程を即日埋めて
一時210円安からプラ転して高値引け



今日は仕事と所用で
朝から場を見ることができず

おかげさまで?
安値の場面は見てません!
恐る恐る携帯で見た時は、
なにこれ状態

近頃、やはりリアルで見てない方が
いろいろ、なにかと、やらかさないので
良さげかと

驚くべし、1570日経レバETF


持ち株  前日比  +1.86%  



                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.25 *Wed*

余計なことをしました。

朝からシトシト雨が降って
気が滅入るようなお天気でした。

最近、勢い増してる
秋のアレルギーも、余分だわ~




日経平均    14620.53   -112.08 (-0.76%)
TOPIX      1211.15     -3.72 (-0.31%)



東証1部   出来高   31億1293万株
        売買代金  2兆2281億円



日経平均は安値引けでした
明日は権利落ち日です!
きっと、もっと下がるんでしょうね


分かっていながら・・・
もう、余計なことをしました

朝、ものすごーーーく低いところに
買い増し指値を入れて出掛けました。

帰宅して後場の途中から見始めて・・

ついつい、指値を上げたら約定した
それ、含み損で持ち越して
前から持ってたの、含み益減らして

1570指数連動、恐ろしや



持ち株  前日比  -1.26%  



                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.24 *Tue*

効果のあらわれ?

今日は、あれこれ忙しついでに
運転免許の更新手続きをしてきました。

今回は違反者講習2時間コース
更新案内はがきが来たときは
なんで?って、思いましたが・・

たぶんシートベルト違反2回と
一時停止のところを徐行したのと
気がつかないで
右折禁止のところへ突っ込んだのと
他にも

思い出してみると
私、結構やらかしてました

で、
始まる前に、受講態度のご注意が
って言うより、ほとんど脅し

居眠りをした場合は
講習受け直しとか新たに交付しないとか
かなーーりキツメのおおせ
2時間、眠気と戦うのが大変でした

でも、その効果のあらわれ
私が見る限りでは
寝ている人、誰もいませんでした




日経平均    14732.61   -9.81 (-0.07%)
TOPIX      1214.87   -4.11 (-0.34%)



東証1部   出来高   28億3389万株
        売買代金  1兆9235億円


一時135円程の下げ場面から
9月配当狙いの動きもあって
日経平均は小幅続落で終了
日本市場、強いですね


注文入れて出掛けてましたが
指値が低すぎて買い増し約定ならず


持ち株  前週末比  -0.15%  



                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.23 *Mon*

ちとマズイかも・・

今日はほとんど曇り空
日中も涼しかったですが
夜になって
さらに気温が下がった感じです
真っただ中~


都内で一人暮らしをしている息子が
帰宅してました。

人前で話すときは
「ちち・はは・父親・母親」などの
表現を使ってるようですが
家の中では、ずーーーーーーっと
最初から変わらぬまんま・・

最初は、「お父さん・お母さん」と
呼ばせるつもりでした。

ですが、言葉が遅くて・・
とりあえず、てっとり早くて簡単な
「パパ・ママ・じぃじ・ばぁば」
にしました

その後、いつの間にか
「おじいちゃん・おばあちゃん・祖父・祖母」
に変化しましたが、大人になった今でも
「パパ・ママ」は不滅

これちとマズイかもと思いながらも・・

我が家全員(年寄りも含めて)
私のこと「ママ」って呼ぶから
まぁ、いいっかーーーーー

初期設定がめっちゃ大切と思える
3連休最終日の夜




米国市場は、史上最高値更新後の
テクニカル調整入りとか

明日から
買い増し?買い下がり?狙う予定



                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.21 *Sat*

良からぬ考え?

先週の3連休はあいにく台風でしたが
今週は行楽日和になりました
お彼岸のお墓参りにも、良いお天気
なによりです

それにしても
朝晩と日中の温度差が大きいわ~




週末の米国株式市場は
10月に量的緩和縮小の可能性を
警戒して大幅下落しています
日本は月曜日休場なので
影響はどんなかなー

持ち株を考えれば
下がって欲しくはないけど
押し目も欲しい・・みたいな


思えば昨年のマイポートフォリオ・・
昨秋から年初にかけて
損切りとやれやれ売りをして
一旦、ノーポジになりましたが
何もしないで放置しておけば
70万程の含み益になってるところ

今、また高値つかみして
含み損を解決できてない状況です

長期的に先高感が漂うこの頃・・
ここでまたジタバタする必要あり
骨折り損になるかも
って、良からぬ考え

9月相場も残り5営業日になりました!
さて、どうしましょ


3連休、残りまだ2日~
皆さま、楽しくお過ごしください




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.20 *Fri*

葛藤の結果。。

このところ、秋晴れ続き
めっちゃ心地よい気候になり
1日中眠気が襲ってくる・・みたいな
どんだけお昼寝しても、夜もグッスリ
まぁ、それ今に限った事ではなさげ~

年をとると眠れない・・って
私的には全く関係ありません




日経平均    14742.42   -23.76 (-0.16%)
TOPIX      1218.98    +3.50 (+0.29%)



東証1部   出来高   34億4778万株
        売買代金  2兆2732億円



日経平均は反落ですがTOPIXは小幅続伸!
3連休前に大きく売り込まれることはなく
下げ幅は限定的


今日はまた、めったにやらない
買い増し、チャレンジしました

ですが
いざ約定すると気持ちがグラングラン
あれこれ葛藤して・・やっぱ、やめた
って、デイトレードという結果。。


私、リアルで場を見てない方が良さげかも
メンタルも、まっだまだーーーーーな週末


1570日経レバETFで手数料のみ考慮して+2244円
9月20日



持ち株  前日比  +0.66%




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.19 *Thu*

足を引っぱる。。

今日は旧暦の8月15日
今夜は中秋の名月

一昨年、昨年、今年は満月ですが
来年以降はしばらく
少しだけ欠けた名月の年が続き
次に満月と重なるのは8年後とか
という事は
7年後の東京五輪の翌年ですね~
まだまだ先のような、、、
あっという間のような、、、




日経平均    14766.18   +260.82 (+1.80%)
TOPIX      1215.48    +22.41 (+1.88%)


東証1部   出来高   36億4897万株
        売買代金  2兆4147億円


FOMCを通過して不透明感が後退し
リスクオンの流れが優勢で高値引け


この地合いで、昨日も今日も下げてる
持ち株の7751キヤノン・・大バカヤロー
いつまで
マイポートフォリオの足を引っぱるの
損切りか、現引きか、迷える私



持ち株  前日比  +1.05%




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.18 *Wed*

落ち着かず・・

今日も快晴
すがすがしい陽気でした
日に日に、秋らしくなりますね




日経平均    14505.36   +193.69 (+1.35%)
TOPIX      1193.07    +11.43 (+0.97%)


東証1部   出来高   30億8950万株
        売買代金  2兆626円


買い一巡後は利益確定売りに押され
上げ幅を縮小しましたが
日経平均は7/25以来14500円台回復



昨日、1銘柄買い増ししましたが
FOMC前だし・・
めったにやらないことだし・・
とかなんとか、どうにも落ち着かず
なので
その分だけに、売り指値を入れて
出掛けました。

いつもチキンな私的には
図々しく上で指したつもりでしたが
さすがレバレッジ!!
見てませんでしたが
朝寄り直後にサクッと約定した模様
その後は、さらに

ですが、下がる場合も強烈~
大丈夫か 私

1570日経レバETFで手数料のみ考慮して+12174円
9月18日



持ち株  前日比  +0.86%




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.17 *Tue*

めったにやらないことをしました。。

台風一過
空気がカラッと乾いて
とっても気持ちの良い秋晴れでした
お洗濯物がイッキにかたづいて


今回の台風は
想像以上に各地に被害をもたらし・・
洪水、竜巻などの怖さを
あらためて思い知らされました

被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げます。




日経平均    14311.67   -93.00 (-0.65%)
TOPIX      1181.64    -3.64 (-0.31%)


東証1部   出来高   36億3727万株
        売買代金  1兆8887億円


日本市場は今晩のFOMC待ちで様子見

東証1部騰落銘柄数は
890 739 変わらず124

ソフトバンク、KDDI、ファストリなど
指数寄与度が高い銘柄の下げが
大きかったようですね!



今日は、先週末に買った1銘柄を買い増し
注文入れてたら知らぬ間に約定してました
めったにやらないことをして、もうドッキドキ



持ち株  前週末比  +0.08%




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.15 *Sun*

牛にひかれて~

台風が近づいているようです

所用があり1泊で遠出してきましたが
昨晩、帰宅してセーフ




帰宅途中、寄り道をして
長野県にある善光寺へ~

ご本尊の一光三尊阿弥陀如来さまは
欽明天皇13年(552年)仏教伝来の折
百済の国からお渡りになった
日本最古の仏さまとか。


小林一茶の句
「春風や牛にひかれて善光寺」
牛にひかれて善光寺まいりの案内所
P9142076_convert_20130915153155.jpg
キャプチャ

牛の正体が仏様だったとは



仁王門
P9142056_convert_20130915140206.jpg

現在の仁王門は1918年に再建され
間口約13m、奥行き約7m、高さ約14m
屋根は銅瓦葺



仁王門から山門までの仲見世通り
P9142058_convert_20130915194139.jpg

奥に見えるのは山門(重要文化財)
昔ながらのお土産屋さん食べ物屋さん
など色々なお店が並んでいます。



山門をくぐりぬけていよいよ本堂(国宝)
P9142082_convert_20130915141519.jpg

本堂への石畳の半分は補修中でした。
現在の本堂は1707年の再建だそうですが
再建とは言え、築約300年って凄い!!



本堂の手前にある大香炉
P9142086_convert_20130915170015.jpg

煙を身体にあてて健康と幸せ祈願~
含み損も減りますようにーーー!!



車中から、長野ビックハット
P9142105_convert_20130915170247.jpg

1998年長野冬季オリンピック会場


五輪マーク
P9142107_convert_20130915170438.jpg

この五輪マークが新たに東京でも
見ることができると思うとワクワク~



あわただしかったですが
一度は訪れてみたかった善光寺!
観光できて満足です




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.14 *Sat*

なんてことを・・

所用でお出掛けした帰りに
立ち寄ってきました~

ものすごい強行スケジュールで
もうクタクタ


牛にひかれて善光寺参り~
P9142075_convert_20130914205655_20130914214210520.jpg


信州善光寺山門(重要文化財)
P9142081_convert_20130914205742_20130914214211b0e.jpg




昨日、寄り前に買い指値していた1銘柄が
後場の下げで約定してました
見てない間の出来事~
3連休前に、なんてことを




9月13日(金)

日経平均    14404.67   +17.40 (+0.12%)
TOPIX      1185.28    +0.92 (+0.08%)


東証1部   出来高   36億6160万株
        売買代金  2兆7297億円


SQ確定値14323.29


持ち株  前日比  +0.51%




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.12 *Thu*

嬉しくもなんともない・・

一日中とても良いお天気で、汗ばむ陽気でした

庭の片隅でポツンと咲いていた玉すだれの花が
次々開花しています。
P9121963_convert_20130912195759.jpg



今月は、嬉しくもなんともない・・
私のお誕生日月。。
あ~、今年も誕生日を迎えられて、
長生きできて、おめでたい
って、
喜ぶの、まっだまだ先ですからね~




日経平均    14387.27   -37.80 (-0.26%)
TOPIX      1184.36    -4.89 (-0.41%)


東証1部   出来高   25億9539万株
        売買代金  1兆7449億円


売買代金は4営業日ぶりに2兆円割れ!
明日はメジャーSQ!


利益確定売りに押されても
押し目買い意欲も強いですね
ただ明日も利益確定売りが
続く可能性があるとか


今日は、1銘柄に買い指値してましたが
そこまでは下がらず
持ち株は、下げるのがお好き~



持ち株  前日比  -0.64%




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.11 *Wed*

救いようがない。。。

薄日が差してる時間帯もありましたが
お天気、おおむねパッとせず・・

思うようなトレードができずにいる私は
メンタル、めっちゃパッとせず・・

おまけに、
猛暑ほど強くて元気ハツラツですが
涼しくなると急にガクッな感じで
身体の力、ぬけっぱなし・・みたいな

もう、救いようがないわ~




日経平均   14425.07   +1.71 (+0.01%)
TOPIX     1189.25    -0.97 (-0.08%)

  
東証1部   出来高   34億4316万株
        売買代金   2兆2573億円


短期的な過熱感から利益確定売りで
引けにかけて上げ幅縮小
TOPIXは、ちとマイナス引け

下げたところで買いたいと狙ってますが
そういうときって
なかなかそこまで下がらないですね
誰しも思いは同じかも

これ以上、高値つかみはしたくない・・
ここまで持って、今更損切りするのも・・
とかなんとか、あーだこーだ交錯
今日もストレスフルです



持ち株  前日比  -0.03%




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.10 *Tue*

忍耐なとき。。

天高く肥ゆる秋・・なポテンシャル

春頃からカロリー控えめ、間食自粛で
2か月で2㌔程、軽くなりましたが~
その後は停滞

やっぱり意識してダイエットしないと
それ以上は減りませんね。。

増えてないだけ、まぁマシかも
ですが
今、食欲の秋をむかえ悩ましいところ




日経平均    14423.36   +218.13 (+1.54%)
TOPIX      1190.22    +17.22 (+1.47%)
  

東証1部   出来高   42億3075万株
        売買代金   2兆4412億円


出来高は6/7以来の40億株台乗せ!
売買代金は2日続けて2兆円超えで大商い!
このまま活況が続くと期待がもてますね


市場のムードは極めて良さげなのに・・
私的には、ものすごーく忍耐なとき


そう言えば、先週末に
大きな含み損銘柄の配当11606円
入金されてました
ないよりは、よいのだけれども・・
あ~なんでこんなの買ったかなぁ



持ち株  前日比  +0.09%




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.09 *Mon*

きっちり決めて・・

朝晩、さわやかな気候になりました
虫の声が、秋らしさをいっそう演出




日経平均    14205.23   +344.42 (+2.48%)
TOPIX      1173.00    +25.18 (+2.19%)
   

東証1部   出来高   29億3756万株
        売買代金   2兆1007億円


オリンピック開催決定を好感して
みごとなGUで寄り付きましたねーー
そして、ストップ高つけた銘柄たっくさん


今日から、やる気をだして参戦~
って、思ってました
ですが、これでは手も足もだせず・・

それでも、買い指値はしてました。
当然、そう都合よく行くはずもなく

もう順張り高値つかみかもな・・覚悟で
損切りラインをきっちり決めて
やるしかなさげ

って、
決めていても、できないクセに・・
あっぶなーーー



持ち株  前週末比  +2.98%




                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.08 *Sun*

興奮覚めやらぬ!

2020年東京オリンピック!
決まりましたねーーー

正直なかば、あきらめていたので
嬉しすぎて興奮状態ですーーー

これで日本が元気になる!!!

もの心ついた時から
不景気しか知らないという
息子の言葉に
いつも心を痛めていた母ですが
ようやく
明るい兆しが見えてきた気がします

このまま
オールジャパンの一丸態勢で
経済再生も願ってやみません


招致委員の皆さま、お疲れさまでした
本当にありがとうございました




日本市場にとっても好材料
ですが
私の持ち株は今イチだろうな・・
みたいな心積もりも
でも~
そんなことちっぽけだわ~
って、思えるほど
今嬉しくて、仕方がありません



テンプレ変えて明日から気分一新
私もがんばるぞ!?



                 いつも応援していただいて
                ありがとうございます♪

                にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
           

2013.09.07 *Sat*

近頃ようやく・・

なんだか中途半端なお天気でした
雨が降りそうで降らない・・みたいな
それにしても、ほんと涼しくなりました。
やはり9月なんですね


サルビアと言えば赤なイメージでしたが
初夏に、ちと違う色も植えてました。
ところが、
その後どうにもショボくて放置状態・・
それが、
近頃ようやく、よみがえりましたーーー
P9071944_convert_20130907162229.jpg



只今、含み損を抱えて放置状態の持ち株
サルビアのように、よみがえれーーー




今、最大の関心事
2020年オリンピックの開催地が
数時間後に決定しますね
色々な思惑が絡んでいる、この祭典・・
株価上昇のためだけではなく~
決まって欲しいのはやまやまですが
さて結果はいかに


もうね、ほんと気になってます
でも、グッスリ眠れることは保証付き




               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.06 *Fri*

もうウンザリ!

このところずっとお天気が悪くて
洗濯物を外干しできないことが
めっちゃストレスな私。。。
くだらないことかもですが
私的には大問題
もうウンザリ
あ~太陽が恋しい


夕方から、やけに涼しくなってきて
外の空気がものすごーく心地良さげ



日経平均    13860.81   -204.01 (-1.45%)
TOPIX      1147.82    -10.02 (-0.87%)     


東証1部   出来高   22億3789万株
        売買代金  1兆7092億円


日経平均、TOPIXともに
重要イベントを控えて利益確定売りで反落
今晩の米雇用統計の発表
8日早朝にはオリンピック開催都市の決定
来週13日はメジャーSQ
etc.


なんだかんだと日経平均は週明けから
4日続伸して約470円の上げ幅

何だか、いつの間にか、どさくさまぎれ的に
置いてけぼりになってる恰好

難平も損切りもせず・・
やる気ナッシングなんて
言ってる場合じゃなかったかも


来週こそは、ちと本気だして
何とかしたいと思える週末



持ち株  前日比  -0.37% 




               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.05 *Thu*

無関係。。

子育てのプロセスは、悲喜こもごもです
ランキングであるブログの記事を拝見して
思い出しました。

かつて、息子の生後3か月検診でのこと・・
何となく反り返りが強いような気がしていたので
それを話しました。
で、
髪が薄くて頭皮が丸見えな息子を、パッパと見て

頭蓋骨陥没 小児科へ行って下さい」 だと

新米ママだった私は
一瞬、頭の中が真っ白になりました。

ですが
赤ちゃんの頭は大泉門その他、産道を通るために
すき間があって当然で、徐々にふさがっていくのよ!

そりゃあ息子の場合、頭皮が丸見えだったから
へこんでるの目立ったかもしれないけど・・

あの一言は、
本当にショックで、一応小児科へ行きました

言葉が遅いという事で
保健所からの家庭訪問もありました。。。
これも、余計なお世話的な・・

その他、いろいろいろいろありました!!!

が、その息子
今、幼・小・中・高・大・院を、無事に通過して
一人暮らしをしています

子育て中のママさんたち、ファイトッ


最近トレードしてないので・・
オバサンの独り言ばかりです




日経平均    14064.82   +10.95 (+0.08%)
TOPIX      1157.84    +1.54 (+0.13%)


東証1部   出来高   24億680万株
        売買代金  1兆7810億円


日経平均もTOPIXも上がってますが
私的には無関係ですーーー


持ち株、指数に反してトータルマイナス
含み損をいっぱい抱えてる私、ファイトッ



持ち株  前日比  -0.93% 




               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.04 *Wed*

油断も隙も・・

今日は久しぶりに針仕事

って、ほどの事でもなさげ
チュニックの飾りボタンが取れただけ

まぁ~、ボタン付けに入る前に
針に糸を通す時間の長いこと~

老眼鏡、もちろん持ってます
これを作るとき、めっちゃ抵抗ありました。
まだ、認めたくない・・みたいな
が、
ついに、それ買い替えた方が良いかも
なんか、度が進んでるわ~




日経平均    14053.87   +75.43 (+0.54%)
TOPIX      1156.30    +7.12 (+0.62%)


東証1部   出来高   22億6824万株
        売買代金  1兆7781億円


重要イベントが目白押しの前に、この3日間で
日経平均株価は、上げ幅665円
嬉しいような、、、心配なような、、、



マイポートフォリオは
キヤノンが自社株買いということもあり
めずらしく、指数より上がりました。
ですが、
この後、油断も隙もありゃしない・・
が、正直な気持ち
どんだけ疑心暗鬼~



持ち株  前日比  +1.28% 




               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.03 *Tue*

世知辛い。。

近くのショッピングセンターの
エレベーター内でのこと・・

到着したエレベータに一番に乗り込み
行き先のボタンの前に立ちはだかった
中年のおばさん。。
当然、自分の行き先の階を押します。

続いて乗った私。。
両手が荷物でふさがっていたので
「○階も、お願いしていいですか?」
と、つい・・

そしたら
「そっちの下にもボタンあるでしょ!」
って・・

エレベータ―の行き先のボタン押すのって
そんなに、大変でしたっけ???

なんか世知辛いわ~




日経平均    13978.44   +405.52 (+2.99%)
TOPIX      1149.18    +31.40 (+2.81%)


東証1部   出来高   24億2722万株
        売買代金  1兆9565億円


ちとボリュームアップ
上値を試すには売買代金で
2兆円超え継続が必要とか


マイポートフォリオ
さすがに、6銘柄すべて上がりましたが
やはり、私的法則
「指数よりは上がらない」 は不滅



持ち株  前日比  +2.70% 




               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.09.02 *Mon*

離れたまま。。

午後、埼玉・千葉で
竜巻とみられる突風の被害がありましたが
我が地域は雷雨だけですみました。

家屋倒壊などでお怪我をされた方々
まだ停電が続いている地域の方々
心よりお見舞い申し上げます。

いつの時も
突然の自然災害は防ぎようがなく
身の竦む思いです。




日経平均    13572.92   +184.06 (+1.37%)
TOPIX      1117.78    +11.73 (+1.06%)


東証1部   出来高   18億5236万株
        売買代金  1兆4598億円


相場は悲観の中に生まれ懐疑の中で育ち~
という格言
今がその途中なら、嬉しいのですが
売買代金は今年4番目の低水準・・
今晩の米国市場は休場・・
明日は、どうでしょね


9月最初の営業日
私的には、なにがどうってこともなく
気持ちが、相場から離れたまま
携帯からも、様子見すらしないという
かなり重症かも
一応、口座チェックだけはしました



持ち株  前週末比  +0.55% 




               いつも応援していただいてありがとうございます♪
                                          
                banner(3).gif  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
