This Archive : 2013年10月

--.--.-- *--*



2013.10.31 *Thu*

目を離した隙に・・

10月も今日で終わりですね


車検に出していた車が戻ってきました

今回借りた代車は新車っぽくて
煙草の臭いもなく
バックモニターはついてなかったけど
とっても綺麗な車でした。

でもやっぱり
我が家の車が慣れてて乗りやすい




日経平均  14327.94  -174.41 (-1.20%)
TOPIX     1194.26   -10.24 (-0.85%)


東証1部   出来高   28億1589万株
        売買代金  2兆0384億円


大引け15分前、突然の急落
特に材料ないようですが・・・
誰の仕業



後場、たぶん無理って思いながら
買い増し指値してたら
ちょっと目を離した隙に約定してました
1570日経レバ、これさっそく含み損



持ち株  前日比  -1.43%



                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.30 *Wed*

依存症。。

久しぶりのポカポカ陽気
洗濯物がスッキリ乾いて気分良さげ~
(こればっか



出先で携帯を忘れたことに気が付いて

特に大切な連絡が入る予定もなく・・
トレードは基本携帯でやらないので
株価のチェックをするぐらい・・・

なのに、落ち着かないのなんのって
なんだろ、、、この携帯依存症




日経平均  14502.35  +176.37 (+1.23%)
TOPIX     1204.50   +11.00 (+0.92%)


東証1部   出来高   34億8076万株
        売買代金  2兆7213億円


日経平均は窓をあけて5日・25日線とも回復!
当分の間、埋めないで行ってほしいわ~


持ち株は1つを除いて


持ち株  前日比  +1.30%



                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.29 *Tue*

時の流れとともに

めっちゃ寒いです
寒いのマジで苦手です


車検で代車を借りました。
が、バックモニターがついてません。。

ずっと前まではなくても平気だったのに
今では、それに慣れきっているので
これほんと不便です
(無料だから文句は言えないけど~)

どこへ出掛けるにもカーナビがあって
地図は見なくても事足りるし・・

時の流れとともに便利になって、、、
脳は退化する一方だわ~




日経平均  14325.98  -70.06 (-0.49%)
TOPIX     1193.50   -4.86 (-0.41%)


東証1部   出来高   29億316万株
        売買代金  1兆8741億円


日経平均は
中期、短期、直近と、もち合いを形成!
↑↓どちらの方向へ抜けるのでしょ



いつまでたっても
華のないマイポートフォリオ



持ち株 前日比 -0.49%



                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.28 *Mon*

修業は続く

お天気が良くて気分もさわやか~  
って、言いたいところですが・・

義理の身内
この間よりも、バージョンアップして
大暴走-----

私がいったい何をしたって言うの・・

まだまだ修行は続く~



日経平均  14396.04  +307.85 (+2.19%)
TOPIX     1198.36   +20.08 (+1.70%)


東証1部   出来高   23億2104万株
        売買代金  1兆7154億円


日経平均は大幅反発しましたが
ヘッジファンドの決算期と
5月高値の期日が来るため需給面から
このまま単調な上昇は望めないとか


今日はとりあえず人心地
明日はまたガックシかもですが
ただ
今それどころではない・・みたいな心境

せめて持ち株には煩わされたくないけど・・
それも、、、どうかな



持ち株 前週末比 +2.57%



                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.26 *Sat*

愚か者です。

昨日の爆下げショックから一夜明けて~

気絶したままでいたいのですが
ちと目を覚まさなければならないことが・・

保有株は現物と信用買いをしています。
あえて期日のある信用買いをしたのは
含み損になった時
塩漬けにしないで早めに損切りをしよう
みたいな・・プレッシャーをかけるため!

が、結局もうすぐ期日の11月が来ます
今更、今更、、今更、、、
この売り仕掛けのブン投げ祭りに
参加する?参加しない?
って、ものすごーく迷っています

私が損切りすると
だいたいはそこから反転するのが経験則!!

なので、現引きして配当をいただきながら
様子見するのもありかも
って、めっちゃ愚者だわ~

ですが
オリンピック開催が決まってなければ
いさぎよく決済したかも  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.25 *Fri*

これでおしまい~

今日1日のマイナス、過去最高
書くの辛すぎーーーーー


今日はこれでおしまい~な週末




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.24 *Thu*

いっちばんへこむ・・

雨が降って、寒いです

我が家のエアコンですが
いつ壊れるかとハラハラしながらも
この夏は無事に過ごせました

で、
冬は灯油暖房をメインにしているので
ほとんど必要ないのですが

11月に新モデルが発売されるため
今、型落ち前で
ものすごーくお安く手に入るようです

新製品は
発売したての頃はなにかとトラブルがあり
クレームを製造部門にフィードバックを続けて
最終生産ロットが「熟製品」となる。

前年品より
格段の機能、性能、デザイン、使いやすさを
備えている場合は別として
あまり変わらないのなら「型落ち品」の方が
作りこまれているので信頼性がある。

などの、ご意見もあるようなので
思い切って買い替えることにしました!

これで一安心~




日経平均  14486.41  +60.36 (+0.42%)
TOPIX     1203.35   +7.37 (+0.62%)


東証1部   出来高   23億1125万株株
        売買代金  1兆8920億円


日経平均は
一時152円安から大引け間際にプラ転
決算期待と為替動向にらみの展開とか



今日は出掛けていて前場は見れず・・
って言うか、あえて見なかったという

帰宅して
後場の途中からパソコン開けましたが
マイポートフォリオは
想像通り、おしぼう状態

でも、他を見てみるとそれほどでもなく
こんな時が、いっちばんへこむ私

終わってみれば、なにそれ・・でしたが
また下がったら、、、現実逃避ーーー



持ち株  前日比  +0.55%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.23 *Wed*

追い打ち。。

このところ、どんよりしたお天気続きで
気が滅入りがちでしたが・・
今日の株価大幅下落で
さらに追い打ちかけられました




日経平均  14426.05  -287.20 (-1.95%)
TOPIX     1195.98   -18.46 (-1.52%)


東証1部   出来高   27億2733万株
        売買代金  2兆2048億円


日経平均は全面安の安値引け
にしても、、もう少しお手柔らかに



上げも下げも強烈な1570日経レバETF
気絶しそうな下げキタ-----

で、後場で買い増しして
それがさっそく含み損になりました
なんで取得単価上げてんの・・みたいな

直近の窓埋めと75日線タッチは覚悟
って、それより下抜けだけはやめてーー



持ち株  前日比  -2.26%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.22 *Tue*

どの部分?

今日は朝からフリータイム

ですが、
いろいろあれこれ家事がてんこ盛り
季節の変わり目はほんと面倒ですね。。

ようやく
扇風機の手入れをして片付けて
ファンヒーターの準備をしました

衣替えはまだ中途半端で気になりますが
お天気の良い日に先延ばし~





日経平均  14713.25  +19.68 (+0.13%)
TOPIX     1214.44   +2.08 (+0.17%)


東証1部   出来高   21億7247万株
        売買代金  1兆4826億円


日経平均は小幅続伸
今晩の米雇用統計発表を控え様子見ムード



昨日、一部利確した1570日経レバETFは
結局、今日も上がりました

相場格言に「頭と尻尾はくれてやれ」
というのがありますが・・
どこが頭で、、、どこが尻尾

昨日の部分、めっちゃ気になるわ~



持ち株  前日比  +0.15%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.21 *Mon*

耐えられませんでした。。

天気は晴れの予報だったので
たくさん洗濯しましたが、さっぱりでした
明日も雲が多いようだし、、、嫌だわ~




日経平均  14693.57  +132.03 (+0.91%)
TOPIX     1212.36    +6.84 (+0.57%)


東証1部   出来高   17億5093万株
        売買代金  1兆4557億円


米株市場の流れを受けて東京市場も堅調
明日は米政府機関閉鎖の影響で
発表が遅れていた9月米雇用統計の発表



保有中の1570日経レバETF
9/25に高値で掴んだ直後も、ちと含み益見て

その後、考えなしに頭に乗ってたら・・
前から持ってるのまで、含み損に転落

10/2に買い増ししたら、更に含み損が増えて
目まいがしそうな値動きで気絶・・みたいな

で、
ようやく一番高く取得したのが戻ってきたので
本日、やれやれ売りして
ついでに、その次に高く買ったのも売り

もう少し様子見しようと決めてたのに
根性なくて耐えられませんでした

まだ持ってるの・・
どこまで頑張れるかな~

1570日経レバETFで手数料のみ考慮して+43510円
10月21日1



持ち株  前週末比  +1.41%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.19 *Sat*

これも良さげ~

真冬の寒さに比べれば
どうってことはないはずですが
急激な寒さに閉口しています

いきなり冬物出しました


都内で一人暮らしをしている息子が
帰りに買ってきてくれたスイーツ

赤坂トップス秋の限定モンブランロール
PA192308_convert_20131019225811_20131019230536e8d.jpg


クリームとカットした栗の甘露煮が入って
とっても美味でした
PA192302_convert_20131019225846.jpg


トップスと言えば
まずはチョコレートケーキな感じですが
これも良さげ




週末のダウ&CME&先物ナイトVS為替
私的にはカオス~




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.18 *Fri*

その最小がめっちゃ大きかった。。

毎年この時期になると
必ず思い出すこと、また書きます。。

今乗っている車
ほとんど、おりた保険金で購入しました。
前の車、盗難に合ったのでーーー!

車庫の工事をするため
家の前に路駐しているときのことでした。
もしもの車上荒らしは警戒して
貴重品やCDなどは置いてなかったので
本体のみで被害は最小限度でしたが・・
その最小がめっちゃ大きかったです

最初の車検の直前だったので
車両保険の補償額がまだ大きくて
ほんと助かりました

ですが、
当時は精神的ショックが大きくて
その後トラウマから脱出するのに
数年かかりました

そろそろ買い替えを考えてますが・・
ぶっちゃけ、古い今のままがお気楽~




日経平均  14561.54  -24.97 (-0.17%)
TOPIX     1205.52   -0.73 (-0.06%)


東証1部   出来高   20億5939万株
        売買代金  1兆6078億円


日経平均は8連騰ならず・・
ですが、地合いは底堅いとか


乗りかかった船
転覆覚悟で、すべて持ち越し~
ちとヤケクソ入ってるかも・・な週末



持ち株  前日比  -0.24%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.17 *Thu*

いくつかいっしょに・・

いつの間にか、日暮れが早くなって
秋も一段と深まった感じですね

もう、涼しいって言うより
寒いって言葉がでてきます
あ~ぁ、苦手な季節到来だわ~




日経平均  14586.51  +119.37 (+0.83%)
TOPIX     1206.25    +9.47 (+0.79%)


東証1部   出来高   20億8633万株
        売買代金  1兆7121億円


米国デフォルト回避で材料出尽くし
日本市場は利益確定売り優勢



今日は朝から、ときめいてました
が、後場見て

1570日経レバETF
たまらず
大引け前に1部売り指値しましたが
順番まわらずオワタ

それにしても
高値つかみした7751キヤノン
いい加減、放り出したいわーーー
他のもいくつかいっしょに・・

ですが、私が損切りすると
きっと上がるんだろ~な~
って、できない私

あれこれ悶々・・・な日々



持ち株  前日比  +1.45%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.16 *Wed*

助かりました。

10年に1度の大型台風ということで
ハラハラドキドキでしたが
どうにか無事に通過してホッとしました

なにより、出掛ける時に
強い風が吹いてましたが雨は止んでいたので
助かりました

台風一過
庭、カーポートなどに飛んできた葉っぱ
お掃除するの、めんどくさっ




日経平均   14467.14  +25.60 (+0.18%)
TOPIX      1196.78   -0.69 (-0.06%)


東証1部   出来高   17億7794万株
        売買代金  1兆3802億円


日経平均は6日続伸ですが
売買代金は1兆4000億円割れで薄商い
8月26日以来の低水準とか
米国債務問題を背景に様子見ムード



私も様子見ムード
って言うか
正確には放置



持ち株  前日比  +0.09%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.15 *Tue*

もやもやしてます。。

大型で強い台風26号が接近しています
東日本に上陸した台風で過去最大級とされる
2004年10月の台風22号以来の規模とか

明朝、上陸の恐れがあるということで
休校の小中学校や一部運休の交通機関
など、かなり警戒されてるようです

我が家はよほどのことがない限り
水害の心配はありませんが・・
その他、何事もなく通り過ぎますように




日経平均   14441.54  +36.80 (+0.26%)
TOPIX      1197.47   +0.30 (+0.03%)


東証1部   出来高   20億548万株
        売買代金  1兆6203億円


日経平均は5日続伸ですが
高値警戒感から上値が重かったようですね


1570日経レバETF、寄り前に
保有中の一部に売り指値してましたが
欲張り過ぎて約定してませんでした
めっちゃもやもやした気分



持ち株  前週末比  +0.26%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.14 *Mon*

ついついチラ見

お天気に恵まれた3連休終わりましたね
私、あたふたしたりのんびりしたり・・
なんだかグダグダに過ごしました

明日以降は大型の台風26号が近づいて
荒れたお天気になりそうです



近頃は市場がお休みだとホッとする私
ですが、祝日の今日は
日本だけがお休みで他は動いているので
なんだかんだ
ダウ先とか為替とかが気になって・・・・・
ついついチラ見してました


週明けの日本株は
米国財政問題が解決してない事を嫌気して
期待で値上がりした分帳消し

それ嫌だわ~



                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.13 *Sun*

いろいろなご意見から・・

3連休初日の昨日は
日中、うだるような真夏の暑さでした

が、夕方から一気に空気が入れ替わり
外へ出ると信じられないくらいの寒さ

今朝もヒンヤリしてましたが
日中は、秋晴れでお出かけ日和
なのに、我が家はどこへも行かず



で、ずっと前にあちこちから送られてきて
放置したままのNISA口座開設書類
今頃になってようやく
いかがなものかと目を通しました

申込み自体は
ちと記入して住民票を添付するくらいで
どうってことないようですが・・

ネットで見た、いろいろなご意見からして
これどうなんでしょ

移管とか他口座と損益通算はできないし
100万円を何回転もできるわけでもないし
etc.

まぁ、
来年以降の暴落時に配当狙いで長期保有
ってことにして
口座開設だけなら障りはなさげかも

ぶっちゃけ
NISAについて今イチ理解できてませんが
これで政府のスローガン「貯蓄から投資へ」
って、私的には全く思えないわ~




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.11 *Fri*

後悔してもしょうがない。

東京都心で最高気温30.2度を記録
観測開始から最も遅い真夏日の記録を
98年ぶりに更新したとか

夜になっても、半袖で十分です


夕方見たら一輪だけ開花してました
PA112279_convert_20131011194132.jpg

この暑さだと、明日散りそうです
PA112266_convert_20131011194201.jpg




日経平均   14404.74  +210.03 (+1.48%)
TOPIX      1197.17   +19.22 (+1.63%)


東証1部   出来高   24億7727万株
        売買代金  2兆2708億円


米国財政問題がまだ決着していないのに
このまま週明けも堅調なら嬉しいのですが


今日は後場の途中から見てました
1570日経レバの動きは凄まじく
一部利確しようか迷って・・
そのまま全部、持ち越してしまいました。。

なにやってんだろ・・私
ここで後悔してもしょうがない・・な週末



持ち株  前日比  +2.19%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.10 *Thu*

どちらにしても・・

義理の身内問題で気分が晴れない中・・
朝、突然ランチのお誘いがありました。

行こうか迷いましたが
少しの時間だけ、おしゃべりしてきて
ものすごーく気分転換になりました




日経平均   14194.71  +156.87 (+1.12%)
TOPIX      1177.95   +11.05 (+0.95%)


東証1部   出来高   22億5097万株
        売買代金  1兆7929億円


日経平均は3日続伸ですが
米国財政問題が解決しない限り油断は禁物



マイポートフォリオは
現在、過去最悪・・みたいな銘柄揃え
昨年も高値つかみをして苦しみましたが
それ以上です   

ですが
上がるときは指数より小さく
下がるときは指数より大きいという・・
ストレスフルな状態は
1570日経レバを保有するようになって
ちと変化しました

私的には↑↓どちらにしても
指数と連動する方が納得できるかも



持ち株  前日比  +1.88%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.09 *Wed*

ストレス少ないかも。。

今日も季節外れの暑さですね~

朝からかなりの強風で
洗濯物をしっかり止めてあったのに
ベランダのサンに引っかかってたり
片寄ったりしてました


あさくら(山茶花)のつぼみ膨らんでます
PA092252_convert_20131009203901.jpg



真っ白の方は毎年遅れて咲き始めるので
まだ固そうですが、つぼみはてんこ盛り
PA092261_convert_20131009203028.jpg



台風で茎が折れて一部残ったマリーゴールドと
植えた覚えがないのに、交じって咲き始めた
トレニアがめっちゃ復活してます
PA092250_convert_20131009205017.jpg




日経平均   14037.84  +143.23 (+1.03%)
TOPIX      1166.90   +16.77 (+1.46%)


東証1部   出来高   24億1789万株
        売買代金  1兆8441億円


米国財政問題が無事に決着するのを祈るのみ



1570日経レバETFを保有しています。

下げのときは強烈で目を覆いたくなりますが
上げのときも確実に指数と連動するので
その分個別銘柄よりは
私的にはストレス少ないかも

ですが、こっわ~



持ち株  前日比  +1.37%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.08 *Tue*

ちとスッキリ!

今日はめちゃくちゃ蒸し暑い日でした
衣替えの季節ですが
半袖は、いつまで必要かしら~


昨日は義理の身内の暴走に翻弄されて
朝から晩まで、疲れ果ててた私

いつも約1名が、割り込んできて
話をややっこしくさせて、引っ掻き回す・・

最後まで責任を取れないなら
下手に口を挟まないで欲しいのに・・

自分が憲法でなければ気がすまない・・
みたいな

最終的にぜーんぶ後始末させられる
私の身にもなってよ

って、愚痴って ちとスッキリ




日経平均   13894.61  +41.29 (+0.30%)
TOPIX      1150.13   +2.55 (+0.22%)


東証1部   出来高   24億4683万株
        売買代金  1兆8954億円


米国財政問題が最終的に解決するまでは
不安定な相場が続くようですね



含み損の拡大は昨日も強烈でしたが
嘆く間もなく、ある意味良さげだったかも

今日は若干戻りましたが、焼け石に水



持ち株  前日比  +0.62%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.07 *Mon*

疲労困憊。。

疲労困憊のため
とりあえず株価チェックのみ


日経平均   13853.32  -170.99 (-1.22%)
TOPIX      1147.58   -16.24 (-1.40%)


東証1部   出来高   23億3149万株
        売買代金  1兆8119億円



持ち株  前週末比  -2.17%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.05 *Sat*

至難の業!

雨が降り続いて、鬱陶しい1日でした

株式市場もこのところ冴えない展開で
気絶中の私

週末のダウ、先物ナイト、CMEを見る限り
月曜の朝だけは傷口広げなくてすむかも

もういい加減行って~
・・・・・・・・みたいな、お祈りしています



「人の行く裏に道あり花の山」
という相場格言がありますが

それ、私的には至難の業なわけで・・
まぁ、そんな大それたこと出来なくても・・

せめて、、、
含み損を増やさない投資家、目指そう

って、ずーーーーーっと、こればっか
バカじゃね



                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.04 *Fri*

仕方がないので・・

少し前に予定していた
女性7人でランチしてきました
もうめっちゃくちゃ賑やか

年齢は、ほど良く幅広くなので
話題はあれこれ、とびまくり~
受験、就活、婚活、舅姑問題、etc

午前から夕方まで
飲んで喋って食べて
ものすごーく楽しかったです

帰宅後もお腹いっぱい・・な私。。
夕飯の仕度、手抜きしました




日経平均   14024.31  -132.94 (-0.94%)
TOPIX      1163.82   -10.17 (-0.87%)


東証1部   出来高   23億6976万株
        売買代金  1兆8592億円


米国の債務問題・・
10/17の期限までに合意なければ
一民間企業のリーマンのときよりも
空恐ろしいことに


一方、国内要因は総じてポジティブ
          
       詳しくはこちら

ウダウダ考えても、仕方がないので
ちと心穏やかに過ごそう・・な週末



持ち株  前日比  -1.29%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.03 *Thu*

やめられない・・

日中は久しぶりに汗ばむ陽気でした

夕方、雨が降ってきましたが
外干ししてあった洗濯物の取り込みは
セーフ

こんな些細なことが嬉しいオバサン




日経平均   14157.25  -13.24 (-0.09%)
TOPIX      1173.99   -1.17 (-0.10%)


東証1部   出来高   24億2350万株
        売買代金  2兆396億円


国内材料不足と米財政協議への懸念などで
上値追いできない状況
ソフトバンクやKDDIで日経平均を約44円上げ



モヤモヤ憂鬱な気分でむかえた

仕事にかこつけて
携帯から見るのも拒否感Max

なので一番の下げ場は見てないので
メンタルはまだマシかも


いつも思うこと・・
イヤイヤやってる仕事ですが
やっぱり、やめられない
気が紛れるしショボ稼ぎできるし


専業トレーダーさんのメンタル凄すぎ



持ち株  前日比  -0.30%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.02 *Wed*

傷口に塩。。。

台風22号の影響で強い雨の中
急きょ出掛けて
友人とおしゃべりしてきました

特に用があったわけではなく
お互いに仕事や家庭の憂さ晴らし
数時間でしたが、言いたいこと言って
めっちゃリフレッシュ




日経平均   14170.49  -314.23 (-2.17%)
TOPIX      1175.16   -18.28 (-1.53%)


東証1部   出来高   29億154万株
        売買代金  2兆4059億円


円安と消費税増税決定で材料出尽くし
日経平均は暴落



前場引け後に携帯で見てみると
どえらい下げで、意気消沈

帰宅後、さらに興ざめでした

たっぷりあった1570日経レバETFの
含み益はついにマイ転

で、迷いましたが買い下がりました。

傷口に塩ぬったかも



持ち株  前日比  -3.32%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2013.10.01 *Tue*

上がる気配なし・・

10月1日 消費増税が決定しました!

そして
円安に伴い、小麦粉やバターなどの
原材料費の高騰を受けて、食料品
その他生活必需品も値上げラッシュ


我が家、自動車保険更新時期ですが
その保険料も前年と同じプランでも
若干値上げされてます!

大好物のさんま
昨年の今頃は98円で買えてましたが
今年は安くて128円とか138円・・

こうやってジワジワなんでもかんでも
お高くなっていくんでしょうね

お給料だけ、とんと上がる気配なし




日経平均    14484.72   +28.92 (+0.20%)
TOPIX      1193.44    -0.66 (-0.06%)


東証1部   出来高   27億9444万株
        売買代金  1兆9283億円


米国は暫定予算が成立せず政府機関の
一部閉鎖という17年ぶりの異常事態。。
明日も↑↓大きく振れるのでしょうか


今日は携帯でときどき見てるだけでしたが
途中結構上げてたので安堵してたら
終わり見てガックシ



持ち株  前日比  +0.12%  




                いつも応援していただいて
               ありがとうございます♪

              banner(2).gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

プロフィール

romi

Author:romi
関東地方に住んでいます。
仕事は少しだけ、家事も少しだけ
イヤイヤ o(>_<)o ☆ しています。
いつも含み損に耐え忍んで、少ない
利確で癒されている女性です。

最新記事

月別アーカイブ

確定損益

2012年4月        +11642円
2012年5月        +26805円
2012年6月        +72314円
2012年7月        +22653円
2012年8月        +21482円
2012年9月        +13068円
2012年10月      -72947円
2012年11月      +34263円
2012年12月      +15774円
2012年配当金    +40500円
2012年合計       +185554円

2013年1月        +37842円
2013年2月        +28773円
2013年3月        +12753円
2013年4月        +98432円
2013年5月        +22568円
2013年6月        +13563円
2013年7月        +47727円
2013年8月        -18463円
2013年9月        +18236円
2013年10月      +43366円
2013年11月      +271727円
2013年12月      +122243円
2013年配当金    +37761円
2013年合計       +736528円

2014年1月        +118287円
2014年2月        -90494円
2014年3月        +30599円
2014年4月        +42826円
2014年5月        なし
2014年6月        なし
2014年7月        なし
2014年8月        +151666円
2014年9月        +24761円
2014年10月      +364975円
2014年11月      +274000円
2014年12月      +16207円
2014年配当金     +27120円
2014年合計       +959947円

アクセスカウンター

株価&為替ボード

ランキング参加しています(*^^*)

カテゴリ

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

Copyright © 迷えるromiの株日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
